ted! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ted!  千春 画像1




ted見に行ってきたよん!




みなさんは見ましたか〜?




海外でも話題になっているらしく、海外セレブたちもみんな見ているらしいー!






写真は前に撮った、cap4人組〜!







 
  • コメント(全53件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 21:53

    めっちゃいいなー

    俺もめっちゃ見たい

    ちーたんと一緒に

    本間にちーたんがめちゃめちゃ大好きー

    リリイベ、まだわからんけど、西宮と大阪行く予定で

    早く会いたい

  • きのりん*櫻* 
    2/5 21:56

    イイな
    全然どんな作品か知らないけどみたい

  • MOMOKO 
    2/5 21:57

    Cap四人組きゃっわい〜

    あ、tedみた

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/5 21:57

    tedってくまのやつですよね?( -_・)?いいなー(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/5 21:57

    ちーたん観たんやー
    ted観たいなぁ///
    この前ストロベリーナイト観に行きました!
    ストロベリーナイトも面白いよー(^_-)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 水野可奈子 
    2/5 21:57

    テッドぉぉ…

    ちーたんもー観たん!?
    さすがでんなぁ笑
    早くみにいこっと☆

  • LDH/ちーたん♪ 
    2/5 21:59

    あれ面白そうだよね!でも観る暇ない(´・ω・`)
  • みぃちぇる。 
    2/5 21:59

    ted見たいけど、R14指定で、私は12なので見れないよーΣ(゚д゚lll)

    キャップ4人組可愛いU+2661
    ちーたん&チャンの2ショ 見たいー><
  • 片寄 
    2/5 22:00


    ちーちゃん(´・ω・`)

    良いですね〜

    うちも、見たいです〜(>_<

    あっ!!!!
    cap一族ですねっ( ̄ー ̄)
    んな綺麗で、cap似合いすぎてますよぉーー



    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです☆
    載せてくれたら幸せですっ


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 22:02

    あれ、面白そうだよね♡見に行きたいけど受験あるからなー。泣
  • ☆RIKO☆ 
    2/5 22:06

    むっちゃ見たいねん!

    見に行こ〜っ

  • たっけー 
    2/5 22:06

    見たよっ!面白くて笑えるよね笑ちーたん帽子似合う可愛いすぎ

  • まるたん。 
    2/5 22:07

    TED面白かったよねー!!!!最後感動せんかったー?(笑)洋画あんま見らんけどTEDは面白すぎたヽ (^Ο^) ノ もーすぐテストだよ(泣)!学年末だから必死こいてやらなんなぁ(´・_・`)ちーたんおると頑張れる!!!眠いけど、数学やってくるー!
  • ゆぅ 
    2/5 22:07

    ted見たーいっ!
    面白いんだってね♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 22:07

    ted見たい〜リリイベ…楽しみ

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 22:12

    みてないよー( ̄ー ̄)★
  • 兵庫のえみちる 
    2/5 22:16

    ちーたかたんっ♪♪テッドみたんやー!いーなーいーなー
    もしろかったぁ?えみちるーも今度友達と見に行くよーん♪楽しみやぁ!capめんばーの写メやぁ
    んなcap似合っててめちゃかわいーっ(*^^*)ちーたんリリイベガーデンズいくよーっ!やっと今年初ちーたんに生で会えるー!きゃーーっ
    れしすぎてやばーい!めっちゃ楽しみ〜楽しみ〜♪♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • かなさる 
    2/5 22:22

    ted見るつもりなかったんですけどちーちゃん見たなら見たいなって思い始めてます(笑)単純です(((o(*゚▽゚*)o)))面白かったですか?♡三重のかなさる
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:28

    ちーたん!tedうらやま\(^o^)/めっちゃ見たい!!どんなんやった?面白い?愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:32

    tedまだ見てない(>_<)。みーんなおもしろいって評判だね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 22:35

    あれめっちゃ見たいー(>_<)

  • *チームえくぼ* 
    2/5 22:36

    ted見たい!おもしろそう
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/5 22:40

    ted観ました\(^o^)/
    終始爆笑でした(笑
    スーザンボイルがツボりました(笑)
  • かずたろ 
    2/5 22:42

    まだ見れてないよ〜!(;_;)TEDっい海外セレブの方たちも見てるんだね!初めて知りました(;_;)後でチェックしてみるね!!キャップ4人組
    ーたん!!またまたいいキャップ見付けて買ってしまった(´:ω:`)
    9日のイベントの時に被って行こうかな?♡ずっと世界一ちはるちゃんを愛してる埼玉かあたろより!

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 22:45

    ted見たい


    映画館でめっちゃ入ってるポップコーンとジュース
    持って映画見てみたい(笑)(笑)
    この前はストロベリーナイト見に行ったよ!
    めっちゃきゅんきゅんしました



    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってます


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    2/5 22:47

    見たーい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 22:47

    三連休の間に行くよ(o^∀^o)
  • ゆーいちくん 
    2/5 22:52

    俺も近いうちに見に行くー!!
  • non◎ 
    2/5 22:55


    まだ見てないけどみたい!

    しゃめかわいすぎるーヽ(;▽;)ノ


    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    2/5 22:57

    見たいけど見てない(T ^ T)笑
    21日名古屋で会えるかなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ま い ん * 
    2/5 22:58

    みたいみたいって思いました笑

    (=゚ω゚)ノ
  • なっち☆★ 
    2/5 23:15

    Ted観ましたよ〜*\(^o^)/*
    近字幕で映画観るのにハマってて…字幕で観ました
    っちゃ面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))最高でしたw
  • やまてつ 
    2/5 23:18

    内容すごいらしいですね(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:24

    まだ見てないなぁ〜( ´△`)キャップ被ってBGirlsだね(^o^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 23:34

    キャップ族いいねー

  • 結衣★ 
    2/5 23:55

    キャップ流行ってる

  • 俺やで!! 
    2/6 00:50

    みなきゃー!!
  • はま 
    2/6 01:13

    見てないー(>_<)前見る予定やったけど結局見れんかった(T_T)
  • soul魂 
    2/6 01:20

    見てない!!
  • KAZU 
    2/6 01:42

    今度見に行くよ(^o^)v
  • *せな* 
    2/6 01:50

    テッドまだ見てない〜(゚Д゚)〓見てみよっかな〜〓 埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/6 02:20

    来週みにいくよー!

  • りいさ 
    2/6 06:35

    ちーたん!ted見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
    最後は感動でしたよね!!
  • 愛子 
    2/6 07:15

    千春おはよ


    まだ観に行ってない

  • Chocolate chip cookie 
    2/6 07:30

    萩花可愛い
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/6 08:17

    見にいくよ(^o^)
  • tomoe 
    2/6 10:41

    見たよ(^^)セレブまで(笑)面白かったね〜
  • かほやん 
    2/6 10:52

    まだ見てないU+203C きいろいゾウも見にいきたい( ^ω^ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:54

    みたいけどー14歳ー(>_<)!笑
  • Chocolate chip cookie 
    2/7 18:36

    萩花可愛いす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)