カフェ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/カフェ★真波 画像1

みんなでカフェでお茶してきました!

最後は
ErieさんとShizukaさんとYURINOと
ガールズトークした★

楽し過ぎたー!

YURINOの16歳最後の日を
良い日にしてあげれて良かった?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • 青森のしおり。 
    2/5 21:52

    そんな時間は大切♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/5 21:52

    そこに参加したいで

    混ぜてください(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  • きのりん*櫻* 
    2/5 21:55

    E-girlsトーク楽しそうだね!!
  • MOMOKO 
    2/5 21:56

    よかったねー

    たのしそー

  • ☆蓮乃☆ 
    2/5 21:59

    よかったですね、まあちゃん(*^_^*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 22:02

    良かったね♬楽しそうで何よりです( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    2/5 22:07

    楽しそうな写真がいっぱいやった(*≧∀≦)良かったね♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 22:11

    ガールズトーク羨ましい~( ̄ー ̄)
    ガールズトークって、話たら、
    とまれへーん( ´ ▽ ` )ノ★
  • さりりん 
    2/5 22:17

    よかったね(^ー^)明日友達も誕生日だよ(^з^)-☆ゆりのちゃんも嬉しいだろうな⌒(o^▽^o)ノ゚「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーしてーーー(^з^)-☆
    りりん
    (大
    )
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:29

    まあちゃん!みんな仲良しだね\(^o^)/ゆりのもうすぐで誕生日だね!!お茶楽しそう!愛知の彩
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:33

    ガールズトークいいなっ
    りのちゃんどんな一日だったかなぁ。
    ぁちゃんも素敵な一日になりましたかp(^_^)q ?

  • *チームえくぼ* 
    2/5 22:37

    まーちゃんありがとね★
    YURINOちゃん16歳最後の日幸せだったよ(*´∀`*)
    1
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 22:45

    良かったねo(^-^)o
  • トクさん 
    2/5 22:49

    楽しそ〜(≧∇≦)☆☆☆
    YURINOちゃんの16歳最後の記念すべき日を皆で素敵な思い出を作ることが出来て、本当に良かったね☆☆☆
    まあちゃんの優しさ、きっとYURINOちゃんにもいっぱい伝わってると思うよ(*^-^*)♪
  • non◎ 
    2/5 22:54


    楽しめて良かったですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    Eーgirls仲良しだね(^_-)


    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    2/5 22:58

    ゆりちゃんめっちゃ楽しい楽しい言って

    まあちゃんも楽しかった?

    まあちゃんらぶっ♪
  • ま い ん * 
    2/5 23:00

    たのしそやなU+2661

    ガールズトークきになるんっ笑

    (=゚ω゚)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 23:08

    最高じゃん!みんな楽しめて!(^o^)/ YURINOも絶対良い日になったよこれは!(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:25

    楽しめたかな(^o^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/5 23:26

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃん姉さんさすが(^0^)
    ゆりのは大事な大事な妹やもんね
    なかよしだな

  • 結衣★ 
    2/5 23:55

    めっちゃ楽しそうや

  • でこぽん。 
    2/6 00:50

    まあちゃーん!名古屋のリリイベ、行けるよー(*´∇`*)高3だから、自由登校期間なんだー!めっちゃ嬉しい!前回のFlowerの恋サンタぶり!*また、FlowerのVANSシューズ履いてくよ(ノ)´∀`(ヾ)前、前日にブログに書いてたこと覚えてくれててめっちゃ嬉しかった!!Flowerのシューズは岐阜の梨華だよ∩^ω^∩3月の新曲のリリイベも行くよ!名古屋で待ってるね!岐阜/梨
  • はま 
    2/6 01:12

    YURINO良かったねー♪E-Girlsはいっつも楽しそうや(^o^)
  • soul魂 
    2/6 01:19

    良いね
  • KAZU 
    2/6 01:41

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/6 07:14

    まあちゃん、おはよ


    みんなとガールズトークしたいわ

  • ネバギブ 
    2/6 07:26

    まあちんお疲れ様☆

    奥のグラスがビールに見え
    (笑)

    まったりタイムで心落ち着けましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)