のんさん。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/のんさん。はるみ 画像1
こんばんわ!\(^o^)/

今日のんとプラプラしてて、
はるみが、ピアスかわいーでもこんなに買えないわぁ(>_<)
って言ってたら、誕生日プレゼントあげてないから買ってあげる!

っていって買ってくれました!

で、さっき袋を開けたらピアスだけじゃなくて、2人でかわいいねって言ってた指輪も入ってました(>_<)

え、サプライズ。
年下素敵女子。

感動すら覚えました。

ありがと、のん(>_<)


 
  • コメント(全74件)
  • Kyan 
    2/5 22:31

    うわぁ(〃▽〃)
    のんちゃんやるね〜

    素敵すぎる見習わないとφ(._.)メモメモ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:34

    はんみたーーーん
    れは、感動だ
    んたんに惚れちゃいそうです。笑

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 22:36

    のんちゃんめっちゃ優しいね(ノ_・,)

  • LDH BIG LOVE 
    2/5 22:39

    のんちゃんめっちゃ優しーね(・∀・)

    岐阜 あかり
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/5 22:39

    Flower愛? ステキ!!
    のんちゃん印象変わった〜(*^^*)
  • яiiico 
    2/5 22:40


    さすがのんちゃんっ
    今度真似しよーっと(*^_^*)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/5 22:41

    のんたん優しい〜♡
    わたしも友達
    そんなすてきなサプライズしてあげたいな〜(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 22:44

    希ちゃんってめちゃめちゃ素敵女子だね(*^o^*)
  •  
    2/5 22:45

    のんちゃんすごい!優女♪
  • まのんたん:-) 
    2/5 22:48

    素敵…
    素敵すぎるよ
  • ゆーいちくん 
    2/5 22:51

    のんちゃん優女すぎやろー(^o^)/
  • みゆ 
    2/5 22:53

    のんちゃんすてきすぎる♡
  • non◎ 
    2/5 22:53



    のんたん素敵すぎる(>_<)


    優しいー\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    2/5 22:59

    のんちゃん優女(´・ω・`)♡
  • ま い ん * 
    2/5 23:03

    素敵女子U+2661
    のんちゃん、優しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    良かったですねU+2661



    (=゚ω゚)ノ
  • ゆうき 
    2/5 23:03

    のんちゃん
    素敵〜!(^^)!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/5 23:10

    のんちゃん優しくてお母さん涙がちょろりだよ_| ̄|○← 素敵な仲間持ったね、はんみちゃん♡!あたしもはんみちゃんにとって年下素敵女子になるね(^ω^)笑 のんちゃんはもう年下素敵女子グランプリで優勝してる感じで(^ω^)← 宮城のすずかより
  • ゆまま 
    2/5 23:12


    のんちゃんステキ〜\(^o^)/
    はんみちゃん、よかったね〜♡!!
    もらったピアスと指輪見たいです*\(^o^)/*
    はんみちゃんらぶ
    まま
  • りさきち 
    2/5 23:21

    やばー♡のんちゃんめっちゃ優しいやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:26

    良かったね(^^)/はんみちゃん優しいね(*^_^*)

  • りさ@ 
    2/5 23:27

    うわーお!のんちゃん素敵すぎるね!尊敬するわ!!(笑)うちも感動を与えるサプライズできるような人になる( ̄^ ̄)!ように頑張る!(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 23:35

    はんみたんよかったねー

  • シン 
    2/5 23:48

    のんちゃん優し過ぎる(>_<)いい子だな〜( ´∀`)
  • 結衣★ 
    2/5 23:54

    のんちゃん素敵すぎるー

  • megchi 
    2/6 00:10

    のんたん優しい〜♡
    年下やのにすること大人〜♡(笑
  • #13.遊 
    2/6 00:20


    こんばんはるみ ( 」^ー^)/ のんちゃーん! 年下やのにすごいね^^ 優女や☆笑 はんみちゃんよかったね
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/6 00:41

    のんちゃんやっさしー!
    んみちゃんよかったね*\(^o^)/*
  • でこぽん。 
    2/6 00:56

    のんたん素敵女子だね〜(( ^∀^ ))それでね、はんみたん!今度の名古屋のリリイベ行けるよー!*自由登校期間だから、岐阜から平日でも行けちゃうよー(涙)めっちゃ嬉しい!*また、前回みたいにFlowerのVANSシューズ履いてくよー!Flowerのシューズは岐阜の梨華だよ!3月の新曲のリリイベも行くからねー!名古屋で待ってるね(*´`*)

    岐阜/梨華
  • はま 
    2/6 01:09

    うわーめっちゃ素敵な話やんか(>_<)俺もサプライズ好きやけどのんちゃんやるなぁ( ̄∇ ̄)そんなん完全ノーマークに決まってるやん(*_*)
  • soul魂 
    2/6 01:19

    素敵やんー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 01:27

    お若いのに、気が利く子やわぁ〜
  • KAZU 
    2/6 01:41

    いいね(^3^)/
  • *せな* 
    2/6 01:53

    のんちゃん優しい
    んとに素敵やね!
    んみちゃん良かったね〜♪埼玉*せな
  • #7.かほひろ 
    2/6 02:04

    のんちゃん素敵(;_;)

  • さきっちゃん 
    2/6 02:22

    のんちゃん素敵♡
    ほんとに中学生かね?笑
  • 武者修行ゾンビ 
    2/6 03:27

    のんちゃんに晴美ちゃん攻略方法聞かなきゃ!(笑)
  • AYAKA 
    2/6 05:56


    ほんと素敵!!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 06:09


    おはよう\(^o^)/
    のんちゃんなんて
    優しいの(泣)素敵

    今度ブログにのせて

    うちもpresentしち
    おっかなあ\(^o^)

    はるのん好き好き!

    福島はもう雪
    積もってるよ(;゜0゜)

    東京はどうかなあ?

    福島のまいま



  • 愛子 
    2/6 07:14

    はるお、おは


    のん優しいね

  • Naoto 
    2/6 07:16

    ノンちゃん、まだまだ幼いのに、大人っぽく気を回せる!

    そして、口数が少なく、おとなし気味なところも良いよね♪
  • もこぱん☆ 
    2/6 07:50

    のんちゃん優しいね(*'▽'*)
    はるみちゃん可愛い
    2月22日ラゾーナ行くよん
  • y u z u p i 
    2/6 07:56

    のんちゃん優しい\(^o^)/ゆずもはるおとお買い物行きたいなー(笑)
  • しーちゃそ 
    2/6 08:38

    よかったね(*^^*)
    のんたん優しすぎや

    さすがやな

    ピアスと指輪つけてるとこ
    見たいなー!

    はるお好き好き大好き!
    ーな
  • みくりん。 
    2/6 09:32

    のん、素敵や〜(((o(*゚▽゚*)o)))そんな女子目指そう。笑
  • 汐香 
    2/6 10:02

    のんさんかっこいい
    一つしか変わらないのにww
    晴美さんいつでも、可愛いですね
  • Mai 
    2/6 11:01

    メンバー同士、感謝しあえるって素敵!
  • やまはる 
    2/6 11:02

    優しい\(^o^)/
  • ゆこ 
    2/6 18:30

    やばー( ^ω^ )素敵女子
    そして二人ともかわいー(^^)
  • Mackeeey 
    2/6 18:31

    のんちゃんいいこ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:53

    すてきー!
    んちゃんやさしー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)