がんばるぞ!希

  • FLOWER 公式ブログ/がんばるぞ!希 画像1



こんにちは♪( ´θ`)ノ



みなさん!!


今日から公表となったのですが…


3月2日の東京ガールズコレクション


にモデルとして出演することが
決定しました



やばい…


嬉しい


よし。

がんばるぞ。

よっしゃーーーーーー。


non


 
  • コメント(全99件)
  • みく 
    2/5 21:14

    のんちゃん、すごっ!!KAEDEちゃんもでるよね!
    みにいきたいな♪♪がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 21:18

    のんちゃんおめでと

  • MOMOKO 
    2/5 21:20

    おめでとう

    みたいわ、がんばってねん

    あ、その日…

  • *あや* 
    2/5 21:23


    のんちゃん、頑張ってね(*^^*)
    同い年なのに世界が違う…笑笑

    *あやandかな*
  • ゆうき 
    2/5 21:23

    頑張ってね!(^^)!
    ねっ(^o^)(^o^)(^o^)
  • EX★なぎ 
    2/5 21:28

    すごーーーい!!おめでとう!!!応援してる

  • ヒマワリ 
    2/5 21:29

    のんちゃんおめでとう!!(^^)のんちゃんのファンとして僕もホント嬉しいです!改めてのんちゃん同い年とは思えないよー(笑)尊敬してます(^^)大変かもしれないけど頑張ってくださいね(^o^)
  • 結衣★ 
    2/5 21:29

    のんちゃんおめでと

    応援してるよ
  • うさぴょん 
    2/5 21:30

    のんちゃんおめでとう☆!がんばってね

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/5 21:32

    のんたんまぢやばいね!すごーい(^-^)おめでとう♪はるか喜ぶよ

  • ちなたむ 
    2/5 21:33

    のんちゃん頑張ってください♪
  • soul魂 
    2/5 21:33

    おめでとうございます♪
  •  
    2/5 21:34

    おめでとう!!すごいね!わたしものんみたいなスタイルになりたい♪頑張れ\(^^)/
  • みぃちぇる  
    2/5 21:34

    のんちゃん おめでとう♡ 頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • M.A.EG_&a 
    2/5 21:37




    すごい

    のんちゃんの活躍が
    ほんとに嬉しい!!
    いつも元気もらって

    頑張ってね\(^^)/
    大好きだよ(*≧m≦*)

  • もかちゃん 
    2/5 21:37

    のんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 応援してるよ♡
    愛知/もかちゃん
  • ももちん 
    2/5 21:40

    のんちゃーん♡おめでとおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • チャッピピ 
    2/5 21:43

    nonちゃんちゃちゃちゃ(^ν^
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/5 21:43

    おめでとう!!(〃ω〃)頑張ってね!!♪Ю―(^▽^o) ♪
  • あもんず 
    2/5 21:43

    がんばれー!!(^o^)愛知のあもんず
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:44

    のんちゃんおめでと

    頑張ってね\(^o^)

  • 彩佳 
    2/5 21:45

    おめでとーう

    緊張するかもやけどリラックスして頑張って(^^)
  • LDH xoxo 
    2/5 21:46

    おめでとー♡♡どんな服着るのかなーん(#^_^#)
  • さおぴ 
    2/5 21:46

    めっちゃすごいよお!!!!!すっごく応援するね!!!東京にいければ、その場に行きたいなあ:(
    んとうおめでとう

  • 小瀧 みゃお 
    2/5 21:49

    おめでとうございま

  • あゆみ 
    2/5 21:49

    のんちゃーん
    めでとー♡ 東京ガールズコレクション行きたいなあ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/5 21:55

    おめでとー(*^ω^*)頑張ってねU+2661沖縄/佑莉
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:03

    ファイトーです(*^▽^*)
  • ゆぅ 
    2/5 22:09

    のんちゃんおめでとう(*≧∀≦)
    行けないけど応援してるよ
  • にし 
    2/5 22:21

    すごいねー!のんちゃんファイトーp(^_^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 22:22

    やったじゃん\(^・ω・^)
  • RYOTA 
    2/5 22:23

    おめでとうございます!精一杯頑張って下さい
  • たきさと(17) 
    2/5 22:25

    ふぁいてぃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:31

    のんちゃん!おめでとう\(^o^)/本当にすごい!!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:37

    のんたーん
    めでとう!とーってもいっぱい楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))!ちひろ、関西コレクションは行くよ
    んたんのモデル姿も見たかったけど、E-girlsとして出演だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っごく、楽しみです
    TGCがんばってね!♪応援してるよん♡
  • LDH BIG LOVE 
    2/5 22:40

    のんちゃんおめでとー♪

    頑張ってね


    岐阜 ☆ あかり
  • яiiico 
    2/5 22:42


    おめでとーーーうっ
    STずっと見てて、モデルもやってるのんちゃんもだいすきーっ

    がんばってね\(^^)/
  • まのんたん:-) 
    2/5 22:49

    すごーーーい!!!
    のんちゃんがどんどん飛翔しますな♡
  • ま い ん * 
    2/5 23:08

    おめとんございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今月のセブンティーン買っ
    STモ 超CLOSE UPのとこがのんちゃんだったのですごくテンションが上がりましたU+2661

    応援してます

    頑張ってくださいU+2661

    (=゚ω゚)ノ
  • シン 
    2/5 23:44

    のんちゃんおめでとう(^O^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/5 23:50

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんがTGCがでるって決まって香奈もTGC行くって決めて応募したから行けるよ♡♡のんちゃんのランウェイ姿見れるからほんと幸せだよおおおお♪♪♪Seventeenもほしすぎて夜なのにコンビニ4つも行ってきた!(笑)めっちゃ怖かったー!でも買えてのんちゃんみれたからよかったん(*^^*)
  • でこぽん。 
    2/6 00:57

    のんちゃん、おめでとう(( ^∀^ ))本当に良かったね!のんちゃんにとって、素敵なランウェイになりますように…岐阜/梨華
  • はま 
    2/6 01:07

    おめでとう(^_^)頑張ってね(>_<)それと、楽しんでね(^o^)
  • KAZU 
    2/6 01:40

    おめでとう(^o^)v
  • *せな* 
    2/6 01:55

    のんちゃんおめでと
    TGCめっちゃ行きたいなあ…(*^_^*)埼玉*せな
  • #7.かほひろ 
    2/6 01:59

    おめでとう\(^o^)/☆★
  • せーは 
    2/6 08:06

    TGCおめでとう!
  • みくりん。 
    2/6 09:33

    のんたん、おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mai 
    2/6 11:02

    のん?!やったね♪おめでとおおおおおおおおヾ(^v^)kセブンティーン、毎回のん見つけて癒されてるよ!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 21:51

    ほんとーおめでとー( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)