おまる。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おまる。はるみ 画像1


のんと、時間つぶしにプラプラ!

丸めがね!

似合わなさに2人で爆笑。笑

はるみに似合うおしゃれなメガネさんないかなー(。-_-。)


 
  • コメント(全41件)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/5 20:06

    2人がかけると、すごく可愛いです//
  • ゆまま 
    2/5 20:08


    はんみちゃんものんちゃん、可愛いよ

    大好き〜♡!ゆま
  • 西宮CHIC☆ 
    2/5 20:08

    これ、萩のメガネ( ^ω^ )?
  • きのりん*櫻* 
    2/5 20:09

    ジョンレノン!?(笑) 萩花ちゃんに影響された!?(笑) 十分可愛い

  • 結衣★ 
    2/5 20:11

    可愛すぎる

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/5 20:12

    まるめがね最高だよ(^o^)/
    なかなかお二人さん
    似合ってますよぉ♪
    はるみはダテめがね
    うん!!絶対に似合う(*^^*)
    はるみさんは何でも
    似合う(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!

  • 愛子 
    2/5 20:13

    ウケる

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 20:13

    かわええー

    なんか、リアルクローズの
    香里奈ににてるー

    にてない?~

  • さきっちゃん 
    2/5 20:14

    かわいいよ?
    普通の黒ぶちなら
    めっちゃ似合うよ!
  • りさきち 
    2/5 20:14

    はるみがピアスしてんの久しぶりに見た
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/5 20:14

    ジョンレノン再び? (笑)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/5 20:16



    のんちゃんと暇潰し
    いいね\(^o^)/

    なんかこの眼鏡スタンプ
    みたい?かわいい


    今からなにかある
    のかな?←

    福島のまいま



  • MOMOKO 
    2/5 20:17

    更新めっちゃうれしいです

    ありがとう

    おまる、て
    はんみたん

    二人でプラプラとかええな

    めっちゃうらやますぃー

    桃子もはんみたんとプラプラしたいー

    んで、メガネさがしの旅す
    笑笑
    はんみたんとプラプラぜったい楽しい

    んで、おもろそー

    はんみたんほんまにだいすきやでーい

  • るん 
    2/5 20:19


    なんでも似合うよ〜

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/5 20:20

    うぉぉ似合ってるよ、大丈夫!あたしの方似合わないから安心したまえ\(^o^)/\(^o^)/ねぇ、ねぇはんみちゃん画像加工のアプリ何使ってるの(ヽ´ω`)?教えて下さい_| ̄|○♡♡♡♡
  • y u z u p i 
    2/5 20:32

    え、可愛いやん!(笑)のんちゃんとなかよしだねー
  • AYAKA 
    2/5 20:36


    はるお 小顔!!
  • Rum! 
    2/5 20:41

    爆笑な

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:46

    かわい

  • 一途にHARUMI 
    2/5 20:48

    HARUMIさんに似合うオシャレな眼鏡さんは、いつかきっと現れるよ!(笑)信じよ!Yeah! TATSUYA
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 20:50

    いや十分似合ってますっ♡!愛知のゆっちゃん
  • アム 
    2/5 21:00

    二人がかけたら十分かわいいと思うけど、ドラマ出るようになったら、ちょっといけてない人の役やる時いいかも
  • ゆっち 
    2/5 21:03

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:12

    アハハ(^o^)2人とも似合ってないけど可愛いよ(#^.^#)

  • りさ@ 
    2/5 21:25

    うける!(笑)でもマスクはずしてかけたら似合うと思うよ♪はんみちゃんに似合う眼鏡なんてたーくさんあるよ\(^o^)/モンクの時の黒ふちめがねめっちゃかわいかったもん(^-^)
  • *あや* 
    2/5 21:25

    おまるって、トイレのほうみたいだよ!!!
    丸メガネ似合う人はあんまりいないよ〜
    *あやandかな*
  •  
    2/5 21:28

    いやっ似合ってるよ!(笑)2人ともかわいい♪
  • soul魂 
    2/5 21:33

    可愛い(^-^)
  • 彩佳 
    2/5 21:46

    面白い
    ウケ狙いのときはいいと思うよw

  • 青森のしおり。 
    2/5 22:04

    かわゆ♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 22:09

    可愛い(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 22:18

    トイレのおまるかと思ったし(^w^)
  • ゆぅ 
    2/5 22:22

    まるめがね面白い(*´∀`)
    でも、何か可愛い♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:33

    はんみちゃん!おまる← かわいいなあ\(^o^)/愛知の彩
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:39

    はんみたん。
    ひろも、眼鏡似合わないんです(/ _ ; )笑。また、探しと来ます

  • #13.遊 
    2/6 00:18


    可愛い♡ はんみちゃん眼鏡似合いそう^^☆ 他にもいろんな種類のんかけてんの見てみたい♪
  • はま 
    2/6 01:03

    なんか不思議なかんじやね( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    2/6 01:39

    可愛い(^o^)/
  • *せな* 
    2/6 01:57

    え、似合ってるよ(*^_^*)
     どんなめがねでも似合っちゃうよ
     埼玉*せな
  • もこぱん☆ 
    2/6 07:52

    似合ってる♪
    やっぱりはるみちゃんのぱっつん一番好きや!!笑
  • Mai 
    2/6 11:02

    はるお顔ちっさ(・д・)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)