告知★真波

  • FLOWER 公式ブログ/告知★真波 画像1

みなさん!
今!
Yahoo!JAPANの
「いま、知っておきたいエンターテイメント情報」
にて!

なんと!
E-girlsが特集されて居ます!!

ショートミュージックビデオや
おすすめのエンタメ情報など
アップされているので!

要チェック!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • 大阪のみすなお 
    2/5 19:09

    見たよ(*^^*)叫んだー!!!
  • トクさん 
    2/5 19:12

    要チェケラーだね(≧∇≦)☆☆
    家帰って早くPC見たい!!
  • 水野可奈子 
    2/5 19:14

    やふい

    今やっと週刊EXILEみれたよー☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 19:19

    みたみた〜♡こっちまでテンションあがっちゃった♡愛知のゆっちゃん
  • ZekiSawa*K 
    2/5 19:20

    E-girls すごーい\(^o^)/☆☆☆
  • MOMOKO 
    2/5 19:24

    いっえーい

  • まのんたん:-) 
    2/5 19:26

    すごい、!!
    色んな人に知ってもらえて嬉しいです♡
  • りさ@ 
    2/5 19:26

    みたよー\(^o^)/テンションあがった(^-^)!まーちゃん今日注射行ってきたんだね!うちも今日してきたの(*^^*)てゆうどーでもいい話(笑)
  • 女王の番犬 
    2/5 19:28

    。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 愛子 
    2/5 19:29

    チェック済み

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/5 19:34

    ↑こうゆうコメント気にしないでくださいね!!

    E-girlsゎだんだん知名度も上がってきてとても嬉しいです

    LDHにゎ欠かせませ


    これからも頑張って下さい



    和歌山/しの(15)
  • RUNNER 
    2/5 19:41

    チェックしたよ♪
  • wish 
    2/5 19:42

    心無いコメントは気にしないでね!!
    E-girlsの知名度が上がって本当に嬉しいです!(^^)!これからもずっと応援していきます(*^▽^*)
  • 青森のしおり。 
    2/5 19:48

    ほんと、消えてとかのコメント気にしないでね?E-girlsはいるべきやし♪♪ しおりは大好きだから。ほんと、大大好き(*^▽^*) ファンとして謝ります!
    すいませんでした!
  • LDH TiAmo 
    2/5 19:50

    チェックしないと!
  • ☆蓮乃☆ 
    2/5 19:53

    すごーい♪♪

    見てみます(*^^*)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きのりん*櫻* 
    2/5 19:53

    今スマホでモバイル→パソコン版に切り替えてチェックした
    でもやっぱパソコンからみた方が良さそうだね(((^_^;)
  • ゆーいちくん 
    2/5 19:54

    消えてほしいってやつ気にせんといてな
    たまにおるねんこー言う人
    こー言う風に取り上げてもらってるってことはE-girlsの人気が増えてる証拠やんな(^o^)/
    これからもずぅーっと応援するよ

  • ☆ひろむ★ 
    2/5 19:55

    チェックしたよ!TwitterでDream姉さんたちが呟いてたからすぐチェックしたよ!!(^o^)/
  • °*κЕi*° 
    2/5 19:56

    気にしないで下さい
    チェックします(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    2/5 19:57

    まーちゃん!必ずチェックするよo(^-^)o
    消えてとか、つまらないコメントは本当に気にしないでね!
  • 西宮CHIC☆ 
    2/5 19:57

    チェックしたよお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 19:57

    見てみよーっと\(//∇//)\

    でもどんなに人気になってもリリイベとかはいつまでもやってほしいな〜

  • 結衣★ 
    2/5 20:01

    今から見るね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/5 20:05

    おめでとう!自分のことのようにすごい嬉しいよ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 20:10

    変な、おかしい、コメントきにしたあかんでー
    っとけーぃ

    E-girls最高//最強~

    だいすき\(^o^)/ふぁむがいっぱいおる~
    高や~
    きやでーん

    世界一、宇宙一( ´ ▽ ` )ノ

  • みどり 
    2/5 20:12

    コメント気にしないで(笑)
    とぷ画がうっちーの幼少期なのも
    気に入らないけど
    まあちゃんに迷惑かけるや
    無理!

  • ネバギブ 
    2/5 20:13

    まあちんお疲れ様☆

    ちょうど気づいたところでまあちんのブログ見ました


    そういえばレコチョクのキーワードランキングの1位がビブリアで3位がE―Girlsです

  • ともちゃん 
    2/5 20:14

    まあちゃん見たよー\(^o^)/

    早くパフォーマンス見たいもん(T ^ T)

    21日名古屋で待ってるよー

    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆RIKO☆ 
    2/5 20:22

    消えてとか書いてるひとおるけど気にしたらあかんでー!!
    消えたら莉子死ぬわ

    むっちゃ興味あるし!
    ありまくりぼんばーやし!!わら
    E-Girlsおらなほんまあか

    だって最近有名になってむっちゃうれしいもん

    これからも頑張ってね!
    ずっとずっとずっと応援するからー!!
    E-Girlsにはいっぱいいっぱいファンおるからなー!

    忘れらんとい

    ほんまE-Girlsだいすきだいすきだいすきだいすき

    LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/5 20:23

    変なコメント気にしちゃダメだよ♡!そんなコメントかき消しちゃうぐらいファンの皆の愛でカバーさ!!!!おめでと_| ̄|○♡♡
  • MIHARU 
    2/5 20:26


    おー凄いっ


    チェックすんな〜(*^o^*)
    京都のみはっちゃん(16)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:45

    みなきゃー( ´ ▽ ` )ノ

  • ひなぴよ 
    2/5 20:48

    わおわおわお!みるみる!!♡イベント、キューズきまったね!♡バイトないこと祈ろう。

  • 和歌山◎あすな 
    2/5 20:53

    みたでみたで\(^o^)/
    さっきパソコンつけたら
    出てたからテンショ
    あがったさ〜〜(。-_-。)♪

  • ゆっち 
    2/5 21:04

    みたよーん

    今も有名だけ
    もっと有名になっちゃう


    岐阜/ゆっち
  •  
    2/5 21:13


    見たよお\(^o^)/


    栃木/RINA
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:14

    なんか有名になるの嬉しいけど遠い存在になっちゃいそうで淋しいなぁ…( ´△`)

  • *あや* 
    2/5 21:26

    みたみた(*^^*)

    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/5 21:32

    見たよ
  • MOMOKO 
    2/5 21:35

    みまし

    E-girls最近でてて、めっちゃ
    うれしいです

    E-girls最高です

    ほんまにだいすきで

    LOVE LOVE LOVE

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:45

    みたよ

    めっちゃ嬉し

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 21:45

    凄すぎ(-o-;)
  • さりりん 
    2/5 22:04

    しーげーとーめー、←上のやつ気にするなよ?さりりんはまなボンの味方。EGの味方。ねぇねえ重留ーーーー!!!!(笑)24日あべのきてくれるやんなー?部活休みだよ!でもねテスト一週間前なんだよねーしかも学年末
    んま泣きそう。でもいくと思う!まなボンに会いに行くから⌒(o^▽^o)ノ゚これでまなボンこやんとかなしな?←あのね、行くか迷ってるねん!って言ったら友達が
    絶対行かないと後悔する。まなボンもさりりんに会いたがってるよ!とか言われてさ(;-;)行くことにした(笑)あ?まなボン思ってないとか言わんといて!知ってるから←
    あーーー!しーげーとーめーまーなーみーーーーー(笑)一週間前に会ったのにもう会いたいよー。そして24日まで長い。←今すぐあいたいーーー
    まなボン大好きですー・゜・(つД`)・゜・「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーし
    りりん
    (大
    )
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/5 22:24

    まーちゃん
    のコメント気にしないでね(^^)EgはEg𦘟LOWERはFLOWER♡なくてはならない存在です♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:36

    まあちゃん!チェックする〜\(^o^)/まあちゃん大好き!FLOWER大好き!E-girls大好き!愛知の彩
  • ゆぅ 
    2/5 23:32

    まぁちゃん!チェックするね(o^∇^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/5 23:33

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    E-girlsどんどん大きくなっていくね(*^^*)
    毎日トレーニングとかレッスンとか毎日頑張ってるからやんね(*^^*)
    尊敬します

    みおはE-girls、だいすきやからね(*^^*)
    ずっとずっとずっと!(笑)

    たくさん素敵なFAMILYがいる、E-girls、FLOWERがだいすき(*^^*)
  • はま 
    2/6 01:03

    E-Girlsも人気出てきて知名度も上がってきてこれからってかんじやね♪頑張って(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:38

    チェックするね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)