伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

時間があったので
TSUTAYAに立ち寄って

色々なDVDを借りました♪


個人的には

宮崎あおいさんが
とても好きなので

ソラニンが楽しみです♪

とある日のオフショット(^ ^)




 
  • コメント(全60件)
  • MOMOKO 
    2/5 19:01

    きゃわわわわ

    だいすきやでーい

  • ンジハ 
    2/5 19:03

    俺もよくDVD見るよ

  • 富山@さくら 
    2/5 19:04



    れいちぇるん



    あたし
    宮崎あおいさん好き(*゚▽゚*)



    可愛くて演技もでき
    すごいよね♪


    れいちぇるんも大好きだけどね( ̄▽ ̄)





    山梨のれなのリクエスト!
    ウインクしながらピース
    お願いします(´;ω;`)!




    富山/さくら
  • あーちゃん 
    2/5 19:04

    ソラニンこの前再放送やってた♪あおいちゃん可愛いよね☆れいなちゃんも可愛い〜☆みたら感想聞かせてね♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/5 19:11

    ソラニン青春ぽくて好き\(^^)/見たら感想聞かせてほしーな!笑
    うちはさっき週えぐ録画したのを見て、鷲尾さまを写メりまくってたよ!
    鷲尾さまちゃっかりファルコンのものまねしてたでしょー!
    ばっちり写メりました(  ̄▽ ̄)てへ
    握手会で今度一緒にやろうね(*´ω`*)笑
    れいなファルコンとれなファルコンwwwれな
  • あんず 
    2/5 19:15

    去年の文化祭でソラニン歌ったよー(^o^)/☆宮崎あおいチャンもかわいいけどれいなチャンもめっちゃかわいいよー
  • もかちゃん 
    2/5 19:20

    ソラニンあたしも好きだよー♪♪ 主題歌ピアノで弾いたことある
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    2/5 19:21

    宮崎あおいちゃん
    美人さん( ^ω^ )
    あたしもソラニンみてみたいなっ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/5 19:21

    お疲れ様です!TSUTAYAさんで沢山DVDを借りたんですね
    ソラニン」私もお気に入りです
    夜は早速DVD観賞かな?れいちぇるのお気に入り、教えてくれてありがと
    では次の更新を楽しみに待ってま
    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 19:28

    おもしろそーう♡今度ゆうかも借りようかな♪れいちぇるんがやることやることマネしたくなるとか自分でも不思議!(笑)れいちぇるん好き好きー♡♡愛知のゆっちゃ
  • *aaaaa-i* 
    2/5 19:29

    自分も宮崎あおいさん大好きです(〃ω〃)
    人的にはきいろいゾウも気になります\(^ω^)/☆
  • 愛子 
    2/5 19:30

    じゃあきいろいゾウ観に行

  • OKU 
    2/5 19:31

    たくさん更新してくれてありがとう(*^o^*)TSUTAYAで色々なDVD借りたんやね(*^^*)今から俺も借りに行こっと(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 19:34

    可愛いね伶菜ちゃん

  • 伶菜千春LOVE 
    2/5 19:35

    れいちぇる可愛い(>_<)一緒に写メとりたいな

  • ゆーいちくん 
    2/5 19:59

    今日も可愛いわぁ

  • 結衣★ 
    2/5 20:02

    みんな可愛すぎるー

  • れな 
    2/5 20:02


    れいちぇる更新ありがとう(*^ ^*)
    !


    リリイベ発表されたね!
    山梨あるかなって思ったけどやっぱなかった(・_・`)。
    東京でも近かったら行けたけど(・_・)。。
    追加とかCANDYSMILEのリリイベあったら、
    山梨来てくれると嬉しいな(*^ ^*)

    東京で行ける範囲のとこだったらお父さんにお願いするから!



    今勉強の途中だからまた勉強してくるねー!




    ウインクしながらのピース、お願いしますっ!




                     山梨/れな(れなちぇる)


  • うさぴょん 
    2/5 20:12

    おつかれさま!あたしもあおいちゃん好
    れいなちゃんのほうが好きだけど\(^o^)/
    笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きょうれんちゃん 
    2/5 20:15

    れいちぇる〜(((o(*゚▽゚*)o)))れんも宮崎あおいちゃん大好き!「ただ君を愛してる」すごい良いから見てみてー\(^o^)/♪♪るん
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/5 20:29

    おつかれさま

    またがんばってね!!

    やすた
  • どなぴー 
    2/5 20:34

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ
    宮崎あおい可愛いよ

    うちがオススメするのは、ただ、君を愛してるかなあ



    福岡の北九州なぴー

  • ななち♪ 
    2/5 20:37

    鷲尾さーん!!!ななも宮崎あおいさん好きー!!あんな女性になりたいですけどかけ離れすぎて(T_T)← アースのCMの宮崎あおいさんはもう素敵です。← 兵庫/ななち♪
  • Rum! 
    2/5 20:42

    ソラニン良かったよ
    衣子と種田の関係にほっこりする

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:43

    れいちぇるんるん
    いいねー( ´ ▽ ` )ノじゃあきいろいゾウみに行くのかなー?ゆまはねっ、れいちぇるが大好きーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/5 20:57

    れいなちゃんだいすき(〃ω〃)また、感想きかせてーー!--愛知、ゆか☆★--
  • なゆちやら* 
    2/5 21:01

    ソラニンめっちゃ好きな映画です!!!愛知*なゆちゃん
  • ゆっち 
    2/5 21:08

    ほかになに借りたの?
    れいちぇるら


    岐阜/ゆっち
  • セルジオ越後 
    2/5 21:24

    ソラニン見たことないけど歌はめっちゃ好き
  • *あや* 
    2/5 21:27

    きいろいゾウ 見にいくん?(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • soul魂 
    2/5 21:31

    良いね
  • LOVE.FLOWER 
    2/5 21:33

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    たくさん更新ありがとうございます(o^−^o)☆!
  • みぃちぇる  
    2/5 21:35

    ソラニン むっちゃいいですよヽ(;▽;)ノ♡♡ 伶菜ちゃん大好きー! 京都/18/みちか
  • コバ 
    2/5 21:36

    かわいー(^^)
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:04

    CD借りたい!♪♪
  • れいちゅん。 
    2/5 22:29

    見たことないから見てみたい!でも、忙しくて見る時間ないから今度絶対かりるね!感想また報告するー♡お口ぷーってしてる鷲尾見たいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 22:37

    れいちぇる!ソラニン見てみたい!!愛知の彩
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/5 22:40

    れいちぇるちぇるちぇる!
    新ありがとう!ソラニンみてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))!また、感想聞かせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:42

    ソラニン♪( ´▽`)見たことないのでうちも見てみたいです
    度、借りてみますね!ぜひ感想待ってます♪愛彩♪
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 22:50

    れいちぇる

    すきだ

  • **大阪ゆみかりん 
    2/5 22:50

    宮崎あおいさんかわいい♡ソラニン見たことないから今度借りにいこーっと(^ω^)
  • さらな 
    2/5 23:14

    みおちんどこどこ(笑)この写真、変顔後ですか〜??U+2661
  • やまてつ 
    2/5 23:21

    お疲れさまです\(^ー^)/黄色いなんとか……ってゆう映画は見るんですか〜
    (笑)
  • けん 
    2/5 23:36

    おれもよくTSUTAYA行くよ!笑
  • はま 
    2/6 01:01

    楽しそうやね(^o^)
  • KAZU 
    2/6 01:37

    いいね(^3^)/
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    2/6 02:08

    私ソラニン大好き!

    切ないけどかなりいいお話(;_;)

    宮崎あおいちゃん
    すごく可愛いですよね(^○^)


  • ヒロ 
    2/6 07:22

    いいね♪それはいいよ!
  • せーは 
    2/6 08:06

    ソラニンめっちゃおもろいよ!(*^^*)
  • くるっくー 
    2/6 14:46

    曲も良かったソラニン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)