あさから!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あさから!絵梨奈 画像1


ずーっと撮影です!(*^^*)頑張ります!

 
  • コメント(全62件)
  • ァディ 
    2/5 17:29

    お疲れ様です!今日は良いことがありました!今まで頑張って来たことが報われ解放されました!ありがとうございました!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 17:30

    撮影頑張って(*^o^*)
  • soul魂 
    2/5 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:37

    ファイト〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    朝からよる遅くまでいつも大変だと思うけどがんばってね〜


    影からだけど応援してるよ!!!!!!!!!!!
  • もかちゃん 
    2/5 17:39

    えりぽん撮影ふぁいとです(>_<)♡ 愛知/もかちゃん
  • ゆーいちくん 
    2/5 17:41

    ファイトー!
    最近忙しそうやね(>_<)体には気をつけてなぁ

  • 愛子 
    2/5 17:41

    お疲れ
    毎日撮影で身体は大丈夫?

  • えなり 
    2/5 17:46

    応援する事しかできないけ

    頑張って下さ〜い

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:49

    がんばれぃ(^-^)
    援してるょ
  • *せな* 
    2/5 17:53

    忙しいのに更新ありがとう
    りなちゃん最近撮影多いね(*^_^*)
    体調には気をつけて頑張ってください♪
    援してるよっ
    りなちゃんだいすぴ
    埼玉*せな
  • ともちゃん 
    2/5 17:54

    大忙しだねえりなちゃん(T ^ T)
    体調大丈夫かな?
    気をつけて頑張って

    昨日お誕生日送ったから届くといいな

    21日の名古屋イベント行く

    会えますよー

    えりなちゃんらぶっ
  • みいしゃん 
    2/5 17:56

    お疲れ

  • ネバギブ 
    2/5 17:59

    リーダーお疲れ様☆

    撮影大変だと思うけど頑張って


    放送楽しみにしてるから

  • ちっぴー 
    2/5 18:00


    ずっと撮影なんですね!

    絵梨奈チャン、ファイトですp(^-^)q

    (大阪の千裕)
  • あいちん? 
    2/5 18:00

    朝からお疲れ様(>_<)体調無理せずにね!来週もビブリア楽しみにしてる
    日からはPieceやし(*^^*)楽しみすぎる!リリイベ詳細も決まったし早く絵梨奈ちゃんに会いたいなー。
  • さきっちゃん 
    2/5 18:03

    ドラマの撮影大変だね>_
    応援してます
    頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 18:12

    えりぽん頑張ってね

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/5 18:14

    体調崩さないようにです(泣)
    頑張って下さ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/5 18:15


    頑張れ〜い(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • ざきやまっ 
    2/5 18:15

    えりぽーんがんばれーい(★>U<★)

  • MOMOKO 
    2/5 18:23

    がんばってね

  • LDH TiAmo 
    2/5 18:28

    えりぽん可愛い♡頑張ってね!!
  • M.A.EG_&a 
    2/5 18:29



    毎日お疲れ様です

    頑張って下さい\(^^)/
  • マコ 
    2/5 18:30

    毎日ホントお疲れ様です!!撮影頑張って下さい!!マ
  • なほちん∞ 
    2/5 18:43

    毎日お疲れさま(^^)
    無理せず頑張ってね(*^^*)
  • n0-music.n0-life 
    2/5 18:44

    えりぽん♪ ふぁいてぃんだー!!!
  • #7 まーちん 
    2/5 18:46

    毎日おつかれさまで
    がんばってね
    でも無理はしちゃだめだよ

  • なっち☆★ 
    2/5 18:47

    毎日お疲れさまです
    うすぐお誕生日ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))手帳にばっちり書いてあります
    影頑張ってください☆えりぽん大好きで

  • あゆみ 
    2/5 18:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しいのに更新してくれて嬉しい
    日ね、昨日のビブリア見たよー
    りなちゃん演技上手すぎるー♡ 撮影頑張ってね\(^o^)/
    理しちゃダメだよー! お手紙出したから届いてればいいなあ…笑 てか、リリイベの詳細出たねー
    行くよー(*^^*) えりなちゃんに会いたい病なう(´・_・`) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/5 19:08

    お疲れサマ、ンサタバサと言えばE-girls!(*^^*)
    明日スゴい雪っぽいから気をつけてね


  • ゆづき☆:) 
    2/5 19:12

    絵梨奈ちゃん更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝から撮影お疲れ様です!!まだ寒い日が続くと思うから暖かくして体壊さないように

    絵梨奈ちゃんの大切な誕生日まであと少しだね!!
    奈良県 ゆづ
  • 広島★Saki 
    2/5 19:12

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^_^)広島は雨が振り始めたよー(;_;)撮影現場は大丈夫かな??今日から雪降るかもしれないから、気を付けてね(^_^)!
    手紙届くのまっててね♡
  •  
    2/5 19:15

    頑張ってください\(^^)/
  •  
    2/5 19:17

    えりぽんぽーん!
    毎日毎日、お疲れさまです(^-^)
    頑張ってくださいっ

    優ごとだけど今日は優の誕生日なんですよ!
    えりぽんと近いー(//∇//)
    嬉しい!(笑)
    昨日えりぽんにお手紙出したから早く届くといいなー

    えりぽん大好きー。
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/5 19:21

    撮影お疲れさまです!!そして更新ありがとう♡リリイベの詳細決まったね(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋あるー♪うれしい(;_;)♡いつも、発表されるまで名古屋ないんじゃないかって不安なんです
    も安心しましたぁ♡でもえりぽん来れる(>_<)?撮影かなぁ(>_<)?来れることを祈ってます♡はやくえりぽんに会いたいよー(*^◯^*)名古屋でまってるね!えりぽんバースデーまであと3日ー!!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • (香織´-ω-`) 
    2/5 19:45

    もう本当にお疲れ様(;_:)

    リリイベ、やっぱり福岡無かったー(笑)
    大人数でパフォーマンスできるところ
    福岡にあんまりないですもん(゜゜)
    いつかE-girlsとしてのリリイベ
    見たいです

  • 青森のしおり。 
    2/5 19:49

    お疲れ様です(*^▽^*)♪
  • ピットブル 
    2/5 19:56

    お疲れ様!撮影頑張ってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:39

    おつかれさまー\(^o^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/5 21:04

    えりぽんっ(/▽\)♪撮影頑張ってね
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆

  •  
    2/5 21:11


    お疲れ様です(^^♪
    頑張ってくださいね◎!

    栃木/RINA
  • まぉ吉 
    2/5 21:13

    応援してます( ´ ▽ ` )!!頑張ってくださいね☆彡放送がたのしみだぁ♪福岡/まぉ吉
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:19

    頑張ってね(^^)/

  • あもんず 
    2/5 21:49

    がんばれー!!(^o^)愛知のあもんず
  • きのりん*櫻* 
    2/5 22:03

    朝からお疲れ様です(*^^*) 撮影頑張ってね!! ふぁいと!!
  • RYOTA 
    2/5 22:21

    お疲れ様です!撮影頑張って下さい!
  • *夏希* 
    2/5 23:44

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 撮影お疲れ様です!
  • はま 
    2/6 00:55

    ファイトー(>_<)良い作品作れるようにがんばってね♪応援してます(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:35

    お疲れさま(^o^)/
  • Mai 
    2/6 11:05

    えりぽん!雪には気をつけてね(; ;)ファイティン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)