伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

合同ボイトレが終わって
次の打ち合わせまで
KARENとランチいってきます♪




 
  • コメント(全59件)
  • みく 
    2/5 17:09

    おつかれさま^^ランチいーなー笑いってらっしゃーい\(^o^)/KARENちゃんとの写メまたのせて♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/5 17:10

    いってらっしゃーーい(・∀・)ノどこいくのー?--愛知、ゆか☆★--
  • たっけー 
    2/5 17:10

    ボイトレお疲れー!れいなちゃん可愛い!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/5 17:11

    なんちゅー素敵コンビや!
    鷲尾さま今日たくさん更新してくれてありがとー(*´ω`*)無理しなくていいからねー笑 ま、うれしいけど笑
    うちはやっと明日から学校行けるんだ\(^^)/なのに雪降るとか最悪や。
    鷲尾さまも道路気を付けるんだよ!れな
  • 結衣★ 
    2/5 17:12

    ボイトレお疲れ様で

    KARENちゃんとlunch楽しんでね
  • みづき 
    2/5 17:13


    ボイトレお疲れ様です!☆


    兵庫/みづき
  • さおぴ 
    2/5 17:15

    なまらかっわいー(^з^)-♪かれりーなとれいちぇるコンビ大好きです
    グスグス((o(T^T)o))バタバ
    っぱい写メみたあい
  • さおぴ 
    2/5 17:15

    ボイトレおつかれさ
    次のお仕事もふぁいてぃん
  • れいちゅん。 
    2/5 17:16

    お疲れ様♪楽しんできてね! 大阪/れいちゅん。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/5 17:16

    合同ボイトレ
    疲れ様です!そして、KARENちゃんとランチな
    いいなぁ〜
    二人ともめっちゃ可愛E〜
    人で色々な話しをして語り合うんだろうなぁ〜
    の後の打ち合わせも頑張ってね!れいちぇるファイト
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:18

    ボイトレお疲れ様♡カレンちゃんと、楽しんで

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/5 17:18

    れいちぇるー
    イトレお疲れいちぇるー
    ンチ楽しんでね♪何食べるの??
    ちもつれていってー
    いちぇるとランチしたぁー
    れいちぇるめちゃくちゃ可愛い〜
    顏めちゃくちゃキュート
    間にめちゃくちゃ可愛いすぎるー
    山更新嬉しい♪可愛いれいちぇる沢山
    間めちゃくちゃ嬉し
    れいちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • *あや* 
    2/5 17:18

    お疲れ様(`・ω・´)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やまと 
    2/5 17:19

    ボイトレおつかれさまー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 17:20

    僕も伶菜ちゃんのところ行

  • たもたも 
    2/5 17:21

    KARENも伶菜ちゅわんも可愛い(。-_-。)♡♡
  • まーやん 
    2/5 17:21

    お疲れ様♪ランチ楽しんで(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    2/5 17:32

    良いね
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/5 17:33

    ボイトレお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノKARENちゃん♡ランチ楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:34

    1人ランチじゃなかったの???

    まあ2人の方が楽しいからよかったね


    2人ともかわいすぎる〜(^O^)
  • さあや 
    2/5 17:36

    何だか珍しいコンビだね!

    山梨/Aya
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 17:38

    れいちぇる!
    ボイトレおつかれさま(・ω・)
    Amiちゃんとのツーショットに期待U+2661U+2661
  • もかちゃん 
    2/5 17:41

    きゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃん載せてくれてありがとう♡♡ ちぇるかれ♡笑
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    2/5 17:42

    ランチいいな

  • ゆーいちくん 
    2/5 17:43

    お疲れ様(*^^*)
    俺もランチ混ざりたいー

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:48

    えーー
    いなちゃんとカレリーナ~
    た写メみたいなー(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/5 17:49

    ボーカル立ち位置左側コンビ(*゚▽゚)ノれいちぇるたちから見たら右やけど!← 秋田/ゆみ
  • marin*。 
    2/5 17:49

    お疲れさまで
    (:D)┓


    二人とも可愛い(∩д∩)

  • せーは 
    2/5 17:53

    お疲れ様!
  • ネバギブ 
    2/5 18:00

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分はこれから夕飯のレバニラ炒め退職食べま

  • けん 
    2/5 18:01

    お疲れさま(^O^)
  • どなぴー 
    2/5 18:04

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ
    ランチかあ、いいなぁ〜
    ちも久しく友達と行ってないちゃけど。
    入試おわったら、いこー!


    福岡の北九州なぴー

  • ななぴよ 
    2/5 18:09

    いってらっしゃーい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 18:18

    おつかれいちぇるーん♡♡もうランチじゃなくない?(笑)まぁなんでもいっか!いってらっしゃい♡れいちぇるんらーぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 18:19

    21日明日なる行くよおお♡やっと逢える(;_;)♡被らなかったの奇跡。それまで頑張るね!ほんと逢えるの楽しみに待ってます!れいちぇるんらーぶ♡♡愛知のゆっちゃ
  • MOMOKO 
    2/5 18:20

    いいな

    きゃわわわわ

  • 伶菜千春LOVE 
    2/5 18:22

    この2ショット大好
    23日会いに行くぞれいちぇ
    待ってろー

  • M.A.EG_&a 
    2/5 18:31



    お疲れ

  • かなぴぃ 
    2/5 18:44

    この2人だいすき〜っ♡♡ なに食べたの?(つ∀`*)
    気になるー♪
    れいたんだーいすきっ/////
    兵庫のかなぴぃより
  •  
    2/5 19:14

    ボイトレおつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい
  • OKU 
    2/5 19:34

    ボイトレお疲れ様(*^o^*)何を食べたの〜(*^^*)
  • うさぴょん 
    2/5 20:15

    ボイトレおつかれさま!あたしも仲間にいれてほしい〜\(^o^)/♫れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/5 20:31

    ボイトレおつかれさま〜
    ランチいいね

    やすた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:38

    れいちぇるんるん
    いいねー( ´ ▽ ` )ノこの2人まじかわいー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:07

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:47

    ランチ〜♪( ´▽`)なんだかこの二人久々な気が!そしてこの二人、めちゃくちゃ癒し系
    イトレや打ち合わせお疲れ様です(*^◯^*)愛彩♪
  • **大阪ゆみかりん 
    2/5 22:52

    伶菜ちゃんボイトレおつかれさまー♡
  • Mackeeey 
    2/5 23:19

    お疲れ様 ♡今日もポニちゃん!きゃわわ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • はま 
    2/6 00:52

    いってらー(^o^)てかお疲れ様(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:34

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)