いたいよー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いたいよー!  千春 画像1




今日はインフルエンザの予防接種うってきたよー。




注射きらいー!痛い!





そして今日はすっぴん(u_u)




お肌をお休みさせます(u_u)








 
  • コメント(全38件)
  •  
    2/5 17:06


    インフル気を付けないとね
    私はならない自信あるから予防接種しない!

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/5 17:06

    えー、うち注射すきwww
  • ゆうきち#10 
    2/5 17:07

    優眞も注射嫌い(⌒`
    )痛いよなー(;ω;)
  • まあちゃん @浜松 
    2/5 17:07

    インフルエンザかからないように気を付けてね(>_<)
  • 富山@さくら 
    2/5 17:07



    ち-たんただいまー
    (笑)


    注射お疲れ様

    あたし12月くらいにやった気がする!

    注射ほんと痛い!あたしも嫌い!
    痛くない注射開発してほしいもんだね( ̄▽ ̄)

    ち-たん風邪ひかないように気をつけてねー(;_;)




    ち-たんリクエスト

    まあちんと2人でウインクしてほしいな

    ち-たんウインクできるかな( ̄▽ ̄)





    富山/さくら(さくち-たん)
  • かずたろ 
    2/5 17:09

    お!待ってました!更新ありがとう(´:ω:`)♡♡インフルエンザの予防接種うってきたんだ?おれまだ射ってない(´:ω:`)すっぴんでもかわいい!とか、さすが!ちはるちゃん!♡♡♡イベント9、23日行くね(´:ω:`)♡♡千春に会えるの楽しみすぎる。待っててねーん。ずっと世界一ちはるを愛してる埼玉かあたろより

  • みづき 
    2/5 17:09


    自分も注射嫌いです!!


    兵庫/みづき
  • LDH TiAmo 
    2/5 17:10

    注射痛いもんね(T▽T)
  • Kanako@LDH.jp 
    2/5 17:10

    私は献血の針の太さを知ったから、予防接種なんてっ…と強がって見せるけど、予防接種は入るときが痛いもんね


    わかる

  • 結衣★ 
    2/5 17:11

    結衣もやった

    ちーたかたん可愛すぎる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 17:11

    久しぶりに注射すると痛いですよねー

    忙しくて大変と思うけど、体調には気をつけて

    すっぴんでも、めちゃめちゃ可愛いー


  • だいち 
    2/5 17:13

    自分も注射嫌いです( ̄◇ ̄;)ちーたんちょーかわい
    イ!!ちーた

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:19

    注射しなかったから、私はインフルエンザかかっちゃったよ
    う治ったけどね‼痛いよね注射… っぴんでも可愛い♡ちーたんLOVE💕
  • まるたん。 
    2/5 17:21

    ちーたんっ!!!さっきみなちんのでコメントした(笑)うち注射嫌いじゃないよ(笑)← 今日熊本雨すごいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • *あや* 
    2/5 17:23

    あやも、予防接種したよヽ(^^)

    ちーたんはすっぴんでも
    めっちゃ可愛い♪お肌休めるの大切!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 17:27

    注射余裕(^w^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/5 17:30


    注射痛いよね

    うちは予防接種してない!
    今のところ予防接種しなかったらかからないって感じです!(笑)
    予防接種したらかかっちゃう(笑)(笑)
    どうかしてるぜ!(笑)

    身体に気を付けてください!!

    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    2/5 17:32

    注射ダメ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:33

    注射おつかれちーたん\(^o^)/

    小さい時は注射めっちゃ怖かったな〜笑


  • 愛子 
    2/5 17:42

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:47

    注射無理~

    いつみ受験生やから、ちゃんとうってきた、めっちゃこわかった

    病院きらーぃ

  • *せな* 
    2/5 17:48

    ちーたん注射お疲れさまです(笑)
    たしも注射だいっきらい(笑)怖い…( 。-_-。)埼玉*せな
  • りこぴん 
    2/5 17:56

    注射おつかれさん♪
    すっぴん可愛いすぎる♡

    神戸@りこぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/5 17:58

    ちーたんほんとにすっぴん!?お肌も綺麗だしいいなぁ〜(*^^*)
  • あゆみ 
    2/5 18:15

    注射私も嫌い( ; ; ) ちーたんすっぴん可愛いし、肌綺麗\(^o^)
    埼玉県♢あゆみ
  • 和歌山◎あすな 
    2/5 18:26

    注射やだね(´Д`)
    わたし受験あったか
    去年のうちに射った!w
    注射は射ってくれるひとによるよね(>_<)笑
    春から看護学生になるから
    注射のうまい看護師さんに
    なれるようにがんばるー!w

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 18:49

    注射嫌だね
    っぴんも可愛い(*´∇`*)

  • 兵庫のえみちる 
    2/5 20:05

    ちーたかたんっ♪♪注射やだねー。えみちるーもきらーい。でもインフルエンザならないためには大事だもんねー。すっぴんちーたんもかわいーっ
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ☆蓮乃☆ 
    2/5 20:24

    ちーたん大丈夫ー!?(;_;)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ネバギブ 
    2/5 20:37

    ちーたんお疲れ様☆

    オジサンは毎年予防接種受けてま
    そうしないと絶対インフルエンザになるから


    ちーたんも知っての通りデリケートだか


    ……………………


    今絶対笑ったでしょ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:37

    わたしは多分とっくにうってると思う(笑)
  • さりりん 
    2/5 21:52

    今年うってないー!かからんといいけどー。(;-;)そういえば今日の夢に千春ちゃんでてきた
    んかね、さりりんと千春ちゃんと友達で一緒に遊んでたの!(笑)で千春ちゃん家に行くことになって←行ったらベランダ?バルコニー?に24karatsのジャージが2着ぐらい干してあって目立ってた(笑)でそっから記憶ない←また、さりりんの夢にお邪魔してね(笑)
    「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーし
    ぃまなlove(★>U<★)さりり
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:10

    いたいよね(泣)
  • RYOTA 
    2/5 22:20

    自分はうってないです(^。^;)インフルエンザにかからないように全力で予防します!
  • はま 
    2/6 00:51

    注射嫌いとか可愛い(^o^)
  • KAZU 
    2/6 01:34

    注射痛いよね(>_<)
  • かほやん 
    2/6 10:54

    かほも予防注射したよU+203C
  • Mai 
    2/6 11:06

    ちーたん無敵なイメージ!笑 注射とか全然余裕そう!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)