はんみちゃんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はんみちゃんと。美央 画像1


今日は朝からはんみちゃんとジムでスピナーしてそのご褒美にお昼はしゃぶしゃぶ食べてきました( ̄ー ̄)♪


食べ放題だったから食べ過ぎてお腹ポンポコリン|( ̄3 ̄)|


至福のひとときだったな〜。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全37件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/5 17:03

    しゃぶしゃぶいいなー!♡こんどみなまるでしゃぶしゃぶしよ(((o(*゚▽゚*)o)))爆
  • yuzu→Karen  
    2/5 17:04

    スピナーきつそうだね…(泣)写真見てると何か思う笑 しゃぶしゃぶい
    なぁー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/5 17:05

    めちゃ嬉しそ

  • LDH TiAmo 
    2/5 17:10

    しゃぶしゃぶずるー!!
  • 結衣★ 
    2/5 17:10

    結衣も食べたいー
    可愛すぎるー

  • ゆまま 
    2/5 17:11


     はるみお〜

     超可愛い!^^
    しゃぶしゃぶいいなあ!^^
    ゆま
  • チャッピピ 
    2/5 17:17

    食べ過ぎてぴ〜ひゃら ぴ〜ひゃらにならないといいね(^ν^)
  • ☆美咲☆ 
    2/5 17:17

    りさちゃんとのツーショットみたいですっ♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:19

    はるみお好き
    愛すぎ♡しゃぶしゃぶいいなー♪
  • *あや* 
    2/5 17:24

    おいしかった(*^^*)

    *あやandかな*
  • *Yuuka* 
    2/5 17:25

    お疲れさまー(^ ^)
    ちも美味しいもの食べたいなー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 17:26

    しゃぶしゃぶ良いな(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/5 17:31

    お疲れ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:32

    いいな〜(^O^)

    しゃぶしゃぶで食べほてめっちゃいいや〜ん

  • ゆうちん 
    2/5 17:34

    みおちんお疲れ様!しゃぶしゃぶいいなぁU+2661
  • もかちゃん 
    2/5 17:42

    ぽんぽこりんって可愛い(。-_-。)♡ ジムお疲れさま☆〜(ゝ。∂
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    2/5 17:42

    お疲れ
    しゃぶしゃぶいいな

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:46

    正月しゃぶしゃぶたべた(^-^)思い出した笑笑
    べ放題とかよかったねんqqq
    つもがんばってるご褒美やねーん

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/5 17:47

    みおちん♡おつかれさまです〜!しゃぶしゃぶいいですねーー(^ω^)!私もお肉食べたい…♡♡ネバエンのリリイベ決まって本当嬉しいです!名古屋で会えるの楽しみにしてますね♡みおちんにあえるまでに少しでも可愛くなるよう努力します(((o(*゚▽゚*)o)))!BIGLOVE!名古屋きみか
  • ひなみおちん 
    2/5 17:50

    みおちーん!お疲れ様でした(*^^*)しゃぶしゃぶいいですね♪私も食べたいです\(^o^)/みおちんが幸せで私も幸せです!
  • E-g-*@ゆなちん 
    2/5 17:51

    みおちーん♡めっちゃ久しぶりのコメント(T_T)しゃぶしゃぶとかゆうからべたくなってきたじゃないかー( ̄^ ̄)♡
  • ゆーま 
    2/5 18:04

    運動した分しっかり補充〜
    ぴーひゃらぴーひゃらだね
  • MOMOKO 
    2/5 18:18

    いいな

    きゃわわわわいすぎやん

    おなかぽんぽこりん

    だいすきやでーい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/5 18:33

    しゃぶしゃぶいいな♡♡
    ぽんぽこりんか( ̄▽ ̄)

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    2/5 18:40

    しゃぶしゃぶ食べたいな〜(((o(♡´▽`♡)o)))

    滋賀県@まゆっぴ
  •  
    2/5 19:12

    おつかれさまです\(^^)/わたしの家の今日の夜ご飯もしゃぶしゃぶ!
  • うさぴょん 
    2/5 20:17

    おつかれさま!しゃぶしゃぶいいなぁ
    おちゃんのぽんぽこりんのお腹みたいな
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:37

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノいいね

  • 一途にHARUMI 
    2/5 20:46

    HARUMIO!Thank You!お疲れ様でした!
  • よびちゃん 
    2/5 21:29

    お疲れさまです(*^_^*)
    ぱっつんはるみお♡
    大好きです♡
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:11

    昼からとかすごいね(笑)
  • RYOTA 
    2/5 22:19

    お疲れ様です
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:48

    はーるおー!しゃぶしゃぶいいですね(*^◯^*)
    しゃぶしゃぶとかなんか緊張しちゃいます(笑)これでいいのか!このしゃぶしゃぶ具合でー!と一人で戦ってます(笑)←文章にすると意味わからんですね(´・_・`)みおちん大好きです!愛彩♪
  • なる* 
    2/6 00:46

    しゃぶしゃぶ ウマ
    最近全然たべてない(°_°)!
  • はま 
    2/6 00:50

    良いごほうびやねー♪俺もまた食べたいわ(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:33

    しゃぶしゃぶいいね(^3^)/
  • 2014LIFE 
    2/6 18:53

    かわいいーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)