ぱーと3。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3。萩花 画像1
ぱーと3です。



この杏香めちゃくちゃ
かわいい(^-^)
Ayaさんは自然でかわいい
感じの写真を撮ってくださる
ので見てて楽しいです!




『Photo by Dream Aya』

 
  • コメント(全29件)
  • *あや* 
    2/5 16:47


    めっちゃ可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • FULL 
    2/5 16:48

    萩ちゃんかわいいです(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    2/5 16:51

    可愛い

  • 結衣★ 
    2/5 17:08

    みんな可愛すぎるー

  • にし 
    2/5 17:11

    杏ちゃんの可愛いさ異常だね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • さとチン 
    2/5 17:12

    キャップはいいよねキャップは
  • りいちゅん 
    2/5 17:15




    めっちゃ可愛すぎます!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:21

    みんな可愛すぎる
    \(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 17:21

    かわいいね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:28

    4人ともかわいすぎる〜


    Ayaちゃんパフォーマー兼ボーカル兼カメラマンだね笑笑
  • soul魂 
    2/5 17:30

    可愛い(^-^)
  • さあや 
    2/5 17:31

    みんな帽子似合ってる( ^ω^ )
    山梨/Aya
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:43

    みんなかわいいって~

    惚れるんですけどー//

    あ、今おもったけど、なんできょーちゃん1人だけ前なん??笑笑
  • 愛子 
    2/5 17:43

    みんな可愛い

  • MOMOKO 
    2/5 18:15

    Ayaカメラマンとる
    ほんまうまい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 18:15

    萩ちゃん可愛いすぎだよー(*_*)

    めっちゃすき

  •  
    2/5 18:29

    みんなかわいい♪Ayaちゃん撮るの上手!
  •  
    2/5 18:34

    萩花さーん(*^^*)
    またまた、めちゃめちゃ可愛い

    Ayaちゃんカメラマンの写真大好き(//∇//)
    だから、みれて嬉しい(^-^)
    萩花さんありがとうございます!
    優ごとだけど今日は優の誕生日なんですよ!
    だから、優の大好きな大好きな萩花さんのういんくがみたいです

    ぜひ、お願いします(^-^)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • ZekiSawa*Y 
    2/5 18:48

    これ後ろの三人同じポーズかっこいい☆〜(ゝ。∂) きょうちゃん自然で可愛いね! キャップ似合うの羨ましい〜〜

  • ゆうたん 
    2/5 19:19

    みんなかわい


    やっぱ萩ちゃんが一番やけど♪
  • dreamず 
    2/5 19:37




    萩花ちゃんが
    かわいいヽ(・∀・)ノ


    キャップ欲しいな〜!
  • 兵庫のえみちる 
    2/5 20:09

    萩ちゃーん!capめんばーの写メやーっ!うれしい♪みんなcap似合っててめちゃかわいーっ
    みちるーもcapほしいよー。萩ちゃんアイライン何つかってるかおしえてほしーなぁ。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • みゆ 
    2/5 20:22

    萩花ちゃんCAP似合う(((o(*゚▽゚*)o)))みんなかわいいなあ♡ 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:34

    かわいすぎー

  • 青森のしおり。 
    2/5 22:12

    四人ともかわゆ♪♪
  • はま 
    2/6 00:47

    ほんま!!Aya撮るの上手いと思う(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:26

    可愛いすぎ〜(>_<)
  • Chocolate chip cookie 
    2/6 07:32

    萩花可愛いす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)