インフルエンザ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/インフルエンザ★真波 画像1

今、予防注射してきましたー!

よしー!
これからとある人とデートです★

誰でしょう???

写真はKARENと


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全26件)
  • ヒマワリ 
    2/5 16:00

    楽しそうだね(^^)デート(笑)
  •  
    2/5 16:06

    今してきたんだね!今までかからなくてよかっ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/5 16:09

    誰とーッ???楽しんできてねえッ♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 16:11

    萩花ちゃんかな?(o^∀^o)ヒントでかれんちゃん出した気がする(^O^)
  • Kanako@LDH.jp 
    2/5 16:12

    タイトル見たらびっくりしたよ

    かからんようにね!!

    今日は長風呂したらいかん

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 16:18

    まあちゃんいってらっしゃ

  • ☆ひろむ★ 
    2/5 16:23

    予防しまくってるね〜 写真はKAREN、デートは…誰だろ?(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:24

    誰だろう(^^)菘花ちゃんかな?(^o^)

  • きのりん*櫻* 
    2/5 16:49

    KARENちゃんとってことは萩花ちゃん!? いってらっしゃいませ

  • *あや* 
    2/5 16:52

    あやも、予防接種してるよヽ(^^)

    *あやandかな*
  • yuzu→Karen  
    2/5 17:06

    待ってたょぉ♡この二人大好きっ♡♡
  • 結衣★ 
    2/5 17:07

    結衣もしたよ
    KARENちゃん
    可愛すぎるー

  • さおぴ 
    2/5 17:19

    まあちん、かれりーなほんとに大好き
    たこのコンビみたいなあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:26

    2人ともかわいすぎるよ〜\(^o^)/

    俺ことし予防注射してない(-。-;笑笑

    大丈夫かな???笑笑

    ゆりちゃんが更新してたよ!!!!!!!!!!!

    AyaちゃんとErieちゃんとゆりちゃんでお買い物行ってるんでしょ


    いいな〜(^o^)
  • soul魂 
    2/5 17:29

    誰だ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:41

    注射いける派??

    いつみ無理派

    だれやろー、んー、しゅーちゃん
  • 愛子 
    2/5 17:44

    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/5 18:10

    んー、誰やろ

  •  
    2/5 18:27

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • トクさん 
    2/5 20:00

    まあちゃん、可愛過ぎるよ☆☆☆
    てか、オレも予防接種しなきゃ!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:33

    かわいー( ^ω^ )れいちぇるー

  • さりりん 
    2/5 21:21

    もーーーーまなボン!!!!タイトルあかんって(笑)インフルエンザ。って題名やったらかかったと思って焦ったやんかーーー(;-;)ほんまにーーーーーー( ・ε・)
    りなは今年かからん!はず←かかったら報告するわね←さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:12

    お疲れ様(#^.^#)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/5 23:54

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    注射か〜(>_<) 注射が痛いか、痛くないかって、時と場合によるやんね(笑)(笑) この前、「注射とか余裕だし。」とか言って1人で受けにいったとき、痛すぎてやばかった(  ̄▽ ̄)(笑) まぁちゃんは注射苦手な方?(^o^) みおはね、、、余裕だと今でも思ってる(笑)←
  • はま 
    2/6 00:45

    誰やろ??
  • KAZU 
    2/6 01:25

    誰〜(>_<)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)