伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
まぁちゃんとも会いましたよ♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全44件)
  • ヒロ 
    2/5 15:20

    そっかよかったね!れいちぇる可愛い
  • もかちゃん 
    2/5 15:23

    みんなマスクだね(。-_-。)笑 風邪に気をつけて。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知/もかちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 15:24

    伶菜ちゃん、本間に可愛すぎるー

    めっちゃヤバいー

    伶菜ちゃん見るとドキドキが止まらないですー
    (笑)
    本間に愛して

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:36

    伶菜ちゃんに逢いた

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/5 15:39

    今度はまーちゃんにも会ったんだ
    二人ともめっちゃ可愛E〜
    なみに皆…マスクマンです
    インフルエンザがかなり流行っているらしいので、れいちぇるも十分気を付けて
    手洗い・うがい・マスクで予防だ
    は次の更新を楽しみに待ってます
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    2/5 15:41

    二人とも可愛い〜

  • みぃちぇる  
    2/5 15:43

    もーマスクしてても可愛さが伝わってくる(´・ω・`)♡ みちかもマスクなうだよー♡笑 伶菜ちゃん大好き!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/5 15:47

    れいちぇるー
    いなっいいなっいいなっぁ
    本間羨ましいすぎるよー(ノω≦)
    ちもれいちぇるに会いたい!!早く受験何て終わってくれ〜(*_*)れいちぇるPowerでさっさと終わらすっ
    して沢山会いにゆく
    いちぇるめちゃくちゃ可愛すぎる
    マスクれいちぇるかわいい
    こんなマスク似合うのわ絶対にれいちぇるだけ
    いちぇるめちゃくちゃ可愛すぎるー大好きすぎるー
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • 笠間太郎 
    2/5 15:55

    9日楽しみにしてま

  • れいちゅん。 
    2/5 15:56

    久しぶりのまーちゃんやね♪♡今、必死に伶菜ちゃんのキャッチフレーズ考えてる♪(笑) 大阪/れいちゅん。
  • さらな 
    2/5 15:58

    まぁちゃんとれいちぇるこんびひさびさ〜U+2661(:_;)週えぐみたよっヽ(^。^)丿
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/5 15:58

    まーちゃんだぁヾ(@⌒ー⌒@)
  • 祐生! 
    2/5 16:08

    わっし〜サランヘヨ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 16:12

    れいたーんまぁたーん♡♡お顔が小さすぎる(*゚д゚*)♡もおおどんだけ可愛いの♡好き好き好きいいい♡愛知のゆっちゃ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/5 16:13

    れいなちゃんだいすき!うちもマスクまん◇--愛知、ゆか☆★--
  • がんばれ林 
    2/5 16:20

    れいちぇるに会いたいよー

  • リュウガ 
    2/5 16:21

    この歌は バブル時代思い出しますユーミンのカバー曲ですよね

  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:28

    ちゃんとマスクで予防して偉い偉

  • こっちぇる 
    2/5 16:29

    わたしもマスクしてるよー
    ( ´△`)
    れいちぇるもみんなも気をつけてね!

    名古屋**ことりゅん
  • 伶菜千春LOVE 
    2/5 16:33

    風邪きをつけてれいちぇる(>_<)埼玉のイベいくかも( ̄^ ̄)はやく会いたい(;_;)
  • うさぴょん 
    2/5 16:51

    れいなちゃん

  • れな 
    2/5 16:52


    れいちぇるー(*^ ^*)

    さっきまで友達の家で7人でわいわい騒いで遊んでた(笑)

    みんな可愛いんだよ




    まぁちゃんー

    2人ともマスクでもそんだけ可愛いってどんだけ( ̄∇ ̄)
    れなも学校でずーっとマスクしてるよー( ∀ )

    れいちぇる気を付けてね!



    れいちぇる会いたいよー(´・_・`)
    会いたい会いたい会いたい(´・_・`)。

    山梨来て(´;ω;`)
    !
    待ってるから(*^ ^*)



    ウインクしながらピース 待ってるね




                     山梨/れな(れなちぇる)


  • *あや* 
    2/5 16:56

    マスクマンだあっ(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ともちゃん 
    2/5 16:56

    まあちゃんれいちぇるコンビ大好き〜

    れいちぇるらぶっ♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/5 17:07

    ふたりともかわええな!笑
    そいえば週えぐのやつ、鷲尾さまめっちゃいいポジションだったねwwすごいよく見れた(*´ω`*)
    あとさっき3個くらいキャッチフレーズ送ったww採用されるといいなー
    まだまだ送る予定だから覚悟しといてね(  ̄▽ ̄)れ
  • 結衣★ 
    2/5 17:07

    可愛すぎるー

  • きのりん*櫻* 
    2/5 17:22

    可愛すぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:22

    九州コンビだ〜\(^o^)/

    2人ともかわいすぎるよ〜


    今度は九州トリオおねがー

  • さおぴ 
    2/5 17:23

    れいちぇるー
    あちゃんー
    わいーなあグスグス((o(T^T)o))バタバタ

  • soul魂 
    2/5 17:28

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:39

    かわええー

  • 愛子 
    2/5 17:44

    ウチも会いたいなぁ

  • せーは 
    2/5 17:54

    可愛い
  • しゅんちゃん 
    2/5 17:54

    れいちぇるに会いたい〜(^.^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • けん 
    2/5 18:02

    おれも会いたいなー\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/5 18:04

    FLOWER

  •  
    2/5 18:26

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • OKU 
    2/5 19:35

    伶菜ちゃん可愛いすぎ〜♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:33

    れいちぇるんるん
    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))てか、れいまあこんびやん!!!!!!
    りがとーーー( ^ω^ )れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:12

    なかいいね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:53

    おぉ♪( ´▽`)
    ぁちゃんとのツーショット!か、かわいいー!なんだか久々
    見た気がします♪愛彩♪
  • Mackeeey 
    2/5 23:20

    きゃわたーん (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • はま 
    2/6 00:44

    仲良しー可愛い(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:25

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)