ランチ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ランチ!はるみ 画像1


今日は、お昼みおちんと2人で鍋食べたよ\(^o^)/

美味しかったけどたべすぎた…笑

消化消化〜笑

 
  • コメント(全35件)
  • えーし 
    2/5 15:20

    鍋いいね〜(*^_^*)
  • ほなち 
    2/5 15:20


    はんみっちょ

    鍋いいなあ(´v`)

    消化消化(笑)

    山形 ほなち


  • 姉妹*みくまゆ 
    2/5 15:28

    きゃーはるみおだぁ(*^^*)
    鍋田かいいね
    体温まるよねー!!
    はるみ今日ピアスしてるんだね(^^)かわいーぜ(*^^*)
    またはるみおShot載せてね
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • もかちゃん 
    2/5 15:28

    鍋あったまるよね(*^_^*)♡
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    2/5 15:33

    お鍋いいなあ
    なんのお鍋食べたのー?(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:41

    すぐカロリー消費できちゃうから、食べ過ぎても晴美ちゃん達には関係ないでしょ(^w^)(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/5 15:47

    鍋いいね♡
  • ののか 
    2/5 16:05

    はるみーん♡
    お昼にお鍋とかいいな〜(´-`).。oO(
    ののかね、恵方巻きの残りあるから3日続けて恵方巻きだよ(´-`).。oO(
    お母さん恵方巻き作りすぎだよね(´-`).。oO(ふん。
    10本くらい(´-`).。oO(どない

  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:30

    なに食べたの〜?(^o^)ちゃんとマスクで予防して偉いね(^^)/はんみちゃん今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ことみ 
    2/5 16:42

    鍋いいな(´,,・ω・,,`)U+2661・゚何鍋?はるお今日は髪の毛結んでるんだね!!

  • うさぴょん 
    2/5 16:51

    いいな
    みおちゃん

  • ☆美咲☆ 
    2/5 16:56

    りさちゃんとのツーショットみたいですっ♡
  • *あや* 
    2/5 16:57

    いいなあヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/5 17:06

    なに食べたん

  • ゆまま 
    2/5 17:16


    はんみちゃんはんみちゃん
    とりあえず、今日の試験は終わりました

    まだ、本命があるから、パワーくださいね笑!

    試験中もはんみちゃんを、思い浮かべてました笑!!
     はんみちゃんらぶ!!!ゆまま
  • きのりん*櫻* 
    2/5 17:21

    イイな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:21

    はるみおでランチいいな〜


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • さおぴ 
    2/5 17:24

    いいね
    やっぱぱっつんはんみちゃんがしっくりきます\(^o^)/
  • soul魂 
    2/5 17:28

    鍋良いね♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:38

    なになべ〜?
    べすぎたんや笑笑
    鍋やからいけるよ笑

  • 愛子 
    2/5 17:44

    何鍋食べたん

  • るん 
    2/5 17:51


    うらやま〜!

    はるみおかわゆす

  • MOMOKO 
    2/5 18:02

    更新ありがと

    めっちゃうれしいで

    いいな
    こにまじりたいー

    たのしそー(´▽`)ノ

    LOVEやでーい

    また更新まってるね

  • ゆーま 
    2/5 18:08

    どっちがたくさんしゃぶしゃぶした?ψ(`∇´)ψ
  •  
    2/5 18:23

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • りさ@ 
    2/5 18:30

    ぱっつんコンビー\(^o^)/ふたりともかわいーね(*^^*)♪♪てか佐藤さんピアス復活(^-^)???
  • #7 まーちん 
    2/5 18:37

    かわい
    んみちゃんピアスしてるのー?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:31

    かわい

  • うぷ 
    2/5 21:03


  • 一途にHARUMI 
    2/5 22:12

    HARUMIO!頑張って消化消化!(笑)Yeah!
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:13

    鍋はガッツリだね(笑)
  • RYOTA 
    2/5 22:17

    鍋良いですね♪体が温まりますね
  • #13.遊 
    2/6 00:16


    鍋いいねー♪♪ 今は、鍋めっちゃ美味しい時期やしね! 食べてもすぐにまた食べたくなる^^☆笑
  • はま 
    2/6 00:44

    その髪型可愛いー(>_<)この時期に鍋は良いね♪何鍋ー?
  • KAZU 
    2/6 01:25

    鍋いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)