お姉ちゃん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お姉ちゃん★真波 画像1

Erieさんとー
事務所にて★

みんな予防マスク

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全26件)
  • ☆YUR!☆ 
    2/5 15:17




    仲良いね(*ymy*)

    風邪と
    引かないでね
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 15:24

    素晴らしい!俺も外出るときは必ずマスクしてるんだよ(^-^)
  •  
    2/5 15:26

    仲いいね!まーちゃん甘えるの上手そうだもんな♡ 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:40

    マスク付けてないとヤバイよね( ̄∀ ̄)
  • がんばれ林 
    2/5 16:21

    風邪引かないでね(´・_・`)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:32

    皆マスクで予防して偉いね(^^)/インフルエンザ流行ってるからね( ´△`)気をつけてね(^^)/

  • ☆美咲☆ 
    2/5 16:56

    りさちゃんとのツーショットみたいですっ♡
  • *あや* 
    2/5 16:59

    マスクは必需品やんね(>_<)

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/5 17:06

    結衣も毎日マスクマンやで
    可愛すぎるー

  • きのりん*櫻* 
    2/5 17:20

    うちマスク全くしない人…やばいのかなぁ(*ToT) マスク苦

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:20

    ぶわっ!!!!!!!!!!!

    Erieちゃんもまあちんもかわいすぎる〜

  • さおぴ 
    2/5 17:25

    マスクしてても可愛い!(丿^ω^ヽ)

  • soul魂 
    2/5 17:27

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:38

    マスク美人q

  • 愛子 
    2/5 17:44

    ウチもマスクしてる

  • MOMOKO 
    2/5 17:46

    桃子もマスクやろー

  •  
    2/5 18:22

    2人ともマスクしてても美人♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/5 18:29

    このコンビ超すき(*^^*)

    マスクしてても美人(>_<)

  • トクさん 
    2/5 19:57

    マスクしてても、こんな可愛いところが2人とも凄いね(^▽^)☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:30

    わたしもー仲間に入れてー\(^o^)/
  • さりりん 
    2/5 21:15

    あ!さりなも仲間に入れる(*^o^)/\(^-^*)(笑)入るね!あ、やっぱりやーめた(笑)このお二人さんと並んだら浮くからやめとくーーーー(*´Д`)(笑)インフルとか風邪には気を付けてね(;-;)さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:13

    学校の先生方もマスクしてました(泣)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/5 23:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんほんまにえりえちゃんすきすぎるな
    (*^^*)
    もうほんまの姉妹に見えるもん(笑)

    4人でデート、楽しかったんやね
    みお的に、まぁちゃんとえりえちゃんがクレープ食べながら歩いてる写真が一番お気に入り

  • はま 
    2/6 00:43

    ほんまに姉妹みたいや風邪気をつけてねー(>_<)わぁ
  • KAZU 
    2/6 01:24

    可愛い(^o^)/
  • りいちゃん 
    2/6 16:35

    まあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))Erieちゃんとのツーショット待ってた〜!Erieさ〜ん♡ってなってるまあちゃんとそれを受け止めるErieちゃんもだいすき!(((o(*゚▽゚*)o)))←また待ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)