会社で。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/会社で。伶菜 画像1
ゆずなに会いました♪




 
  • コメント(全39件)
  • Kyan 
    2/5 15:13


    やっぱ大人っぽいね(゚o゚)/

    2人とも可愛

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 15:14

    めちゃめちゃ可愛い

    伶菜ちゃん、本間に大好き

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/5 15:19

    れいちぇるー
    いなっいいなっ羨ましいすぎる〜
    ちもれいちぇるに会いたいよぉー
    (ノω≦)うちもれいちぇるにどこどこで玲奈に会いまし
    とかゆあれてみたぁ
    笑れいちぇるにあいたすぎてうちやばいよっ
    いちぇるめちゃくちゃ可愛すぎるねっ
    つめないでぇ
    本間世界一かわいい
    いちぇる天使
    いちぇるのかわいさ反則よ
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • ヒロ 
    2/5 15:22

    いいね♪会えてよかったね。れいちぇるかわいい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/5 15:31

    今日も一日お疲れ様です!“れいちゃん、れいちゃん”となついてくるという、柚那ちゃんとのツーショッ
    めっちゃ可愛E〜
    ん!二人とも可愛過ぎるー
    たこの二人でのツーショッ
    てほしいです
    馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    2/5 15:35

    ゆずかわいいね♡
    れいちぇる会いたいよーう( ̄▽ ̄)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:38

    可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/5 15:40

    可愛い

  • みぃちぇる  
    2/5 15:42

    2人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    2/5 15:57

    ゆずしお!!!りおちゃんとめっちゃ喜んだ\(^^)/
    れからもゆずしおショットお願いします♪♪ 大阪/れいちゅん。
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/5 15:57

    ゆずなちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも可愛いよぉヽ(;▽;)
  • 祐生! 
    2/5 16:04

    サランヘヨ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 16:10

    2人仲良しだね〜♡この組み合わせでの歌も聞いてみたいなぁ♡愛知のゆっちゃ
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    2/5 16:26

    ゆずしおだぁ!!!!(*^^*)
    超可愛いです


    東京、梨於
  • 伶菜千春LOVE 
    2/5 16:33

    仲良しだね♪♪大好きれいちぇる(;_;)
  • *あや* 
    2/5 17:01

    みんな、マスクしてるねヽ(^^)
    予防しとかなあかんもんな!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/5 17:05

    きゃーかわいい!(*´ω`*)柚ちゃんファン喜ぶやろなぁ
    またツーショとってね!笑れ
  • 結衣★ 
    2/5 17:06

    仲良しやね

    可愛すぎるー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:19

    2人ともかわいいな〜(^o^)

    E-girlsのボーカル

  • さおぴ 
    2/5 17:25

    きゃっわいー!ゆずなもれいちぇるも

  • soul魂 
    2/5 17:27

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:36

    ボーカルやね

  • MOMOKO 
    2/5 17:43

    きゃっわい〜

    二人ともだいすきやでーい

  • 愛子 
    2/5 17:45

    可愛い

  • せーは 
    2/5 17:54

    おおぉぉおおぉ!
  • けん 
    2/5 18:03

    かわゆす(*^^*)
  • どなぴー 
    2/5 18:07

    れいちぇる可愛い
    スクでも可愛いわ(T ^ T)

    福岡の北九州なぴー

  •  
    2/5 18:22

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/5 18:33

    同じ会社?
  • OKU 
    2/5 19:39

    仲良しだね(*^^*)伶菜ちゃんマスクしてても可愛い〜(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:30

    れいちぇるんるん
    かわいーい( ̄▽ ̄)💕💕ゆずなーは同い年に見えないわーよ
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:13

    かわゆ♪♪
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    2/5 22:15

    鷲尾さん最近柚とラブラブすぎですよ!笑)柚は私のだから手出さないでください←あなたにはみおちんがいるでしょ!れいちゅんとべっかむとラブラブしててくださいよ、
    東京、梨於
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:54

    ゆずちゃん(*^◯^*)かわいいなぁ!2人とも
    彩♪
  • **大阪ゆみかりん 
    2/5 22:54

    ゆずなちゃんだー𦘞gみんな仲良しだネ(^ω^)♡ブログ見てていつも思う♡もちろんFLOWERの仲の良さは知ってますよ(*´∀`*)←伶菜ちゃんだーいすき
  • Mackeeey 
    2/5 23:21

    ゆずれい(∩^o^)⊃━♡゚.*・。←きゃわたん!
  • はま 
    2/6 00:42

    会社かぁ…格好いいな(>_<)
  • KAZU 
    2/6 01:23

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)