伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

お疲れ様です♪

ボイトレの後に
一人ランチに行ってきました♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全42件)
  • Kyan 
    2/5 15:12


    お疲れ様でーす(´▽`)

    私ゎ今事業中だよ(´・ω・`)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/5 15:15

    お疲れいなー

    俺とも行こー



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/5 15:15

    れいちぇるー
    イトレお疲れいちぇるー
    人ランチっ!!何を食べたの??
    ちを誘ってくれればいいのにー(*_*)笑
    ちれいちぇるのランチ行きたいよ
    そしたら何でも食べれるねっ♪嫌いな物でも食えるよ
    それが大好物になるねっ
    いちぇるランチいこ
    いちぇる手素
    綺麗だねっうちもうおばあちゃんだよっ笑笑笑若返りたーい笑中学生でおばあちゃんって‥笑れいちぇる更新ありがとうね♪
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • ヒロ 
    2/5 15:21

    れいちぇるお疲れ!1人何食べていたのかな?
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/5 15:27

    お疲れさま!
    風邪には気をつけてね!
    喉大切にしてね〜(☆。☆)
  • さきっちゃん 
    2/5 15:36

    一緒にランチしたかったな〜♪
    なに食べたのー?( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:37

    僕も一緒に食べたい

  • non◎ 
    2/5 15:37


    れいちぇる何食べたのー\(^o^)



    青森/のぞみ
  • ゆーいちくん 
    2/5 15:41

    何食べたん??〓
  • みぃちぇる  
    2/5 15:41

    一緒にランチ行きたかったなー((o(^∇^)o))♡ 何食べたんですか♡?? 京都/18/みちか
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/5 15:47

    ボイト
    お疲れ様!その後は一人でランチへ。私も一緒に行きたかったなぁ
    って、絶対に無理な話ですが…
    の後も色々と頑張って下さいね!れいちぇるファイト
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • LDH TiAmo 
    2/5 15:48

    なん食べたー?
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/5 15:56

    一人ランチしてみたいなぁ( ^ω^ )何食べたんだろ?♡
  • 理央*隆二らぶ 
    2/5 15:57




    ぼいとれお疲れ様です♪

    理央は1人図書館っ^^
    もうすぐ受験だあ

  • れいちゅん。 
    2/5 15:58

    お疲れ様♪♪ランチ一緒にいきたかったなー(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 16:09

    お疲れいちぇるん♡珍しく1人?何食べたの(*゚д゚*)?ゆうかれいちぇるんと食べたいよー♡♡黙りますwww愛知のゆっちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/5 16:14

    お疲れさま(〃ω〃)--愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜千春LOVE 
    2/5 16:34

    お疲れ様れいちぇる(>_<)♪予防ちゃんとしてな(;_;)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:37

    お疲れさま(^^)/俺はやっと一人ランチ出来るようになったよ(^^)v吉牛やラーメン屋は入れてもレストランやカフェは無理だった(^^)今は平気(^^)v
  • OKU 
    2/5 16:42

    ボイトレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノランチいいな〜(*^^*)何を食べたのかな?
  • やまてつ 
    2/5 16:44

    お疲れさまでした\(^ー^)┌唐突ですが鷲尾さんがEXILEさんの曲で一番好きな曲ってなんですか??
    良かった教えてくれませんか??(^ー^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/5 17:04

    鷲尾さまお疲れさま(*´ω`*)
    一人ランチとかおしゃれだね!笑
    そいえば昨日の週えぐ、鷲尾可愛すぎてやばかった!ほんとかわいすぎて、あたし発狂したよww
    なんかほっぺふくらまして写真、Twitterで回ってきたからそれプリントして色紙に貼っちゃうね(  ̄▽ ̄)れ
  • *あや* 
    2/5 17:04

    お疲れ様(`・ω・´)
    1人で、ランチかあ
    何食べたん?

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/5 17:05

    1人lunchとかカッコよすぎー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:18

    1人ランチいいね〜\(^o^)/


    俺も今日はさみしく1人マック行ってきた笑笑
  • さおぴ 
    2/5 17:26

    れいちぇるとランチいきたいグスグス((o(T^T)o))バタバタ(笑)美味しかったー?(*゚ー゚*)
  • soul魂 
    2/5 17:27

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:36

    ランチ
    がんばってきたよー
  • MOMOKO 
    2/5 17:42

    れいなちゃんとラン
    いきたいなっ(´▽`)ノ

    れいなちゃんだいすきやでーい

  • 愛子 
    2/5 17:45

    ランチいいね

  • せーは 
    2/5 17:54

    お疲れ様(*^^*)
  • けん 
    2/5 18:03

    一回でいいからランチしたい(^^)
  • どなぴー 
    2/5 18:06

    一人ランチも悪くない( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州なぴー

  •  
    2/5 18:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:28

    れいちぇるんるん
    おつかれさまー♪( ´▽`)ひとりかあー、さみしい時はゆまを呼んでくれてもいーんだよ
    かれいちぇるネイル変えたー?れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:13

    お疲れ様(*^▽^*)
  • RYOTA 
    2/5 22:16

    お疲れ様です!一人ランチもアリですね♪でも、自分は学校行ってるんで40人ランチです♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:55

    一人ランチ♪( ´▽`)そこにわたしを呼んでください!(笑)なにたべたんですか
    愛彩♪
  • **大阪ゆみかりん 
    2/5 22:56

    1人ランチって大人!っていう感じがするなー☆ゆみかはしたことないから緊張しちゃうだろうなー(・ω・`)←こんど挑戦しようかな?
  • Mackeeey 
    2/5 23:22

    お疲れいなー (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • はま 
    2/6 00:41

    お疲れ様(^o^)何食べたん??
  • KAZU 
    2/6 01:23

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)