予防★真波

  • FLOWER 公式ブログ/予防★真波 画像1

みなさーん。
風邪予防してますか?

インフルエンザ流行ってるので
マスクしてくださいねー★

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • Kyan 
    2/5 15:10


    私風邪ぎみーー(´▽`)
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 15:11

    はーい!気をつけます(・ω・)
    まあちんもね〜Σ(-∀-ノ)ノ
  • ☆YUR!☆ 
    2/5 15:19




    マスク
    毎日してる(*^□^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 15:25

    オッケー!まあちゃんに言われたら俺の中で影響力あるよ〜
  • 赤パー/コウキ 
    2/5 15:32

    まぁちゃんも気をつけるんだよー((((;゚Д゚)))))))
  • non◎ 
    2/5 15:36


    はーい

    まぁちゃんも気をつけて∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 15:39

    風邪ひいてたから、マスクしてるよ(*^o^*)
  • ネバギブ 
    2/5 15:45

    まあちんお疲れ様☆

    毎年予防接種受けてます


    まあちんはちゃんと受けた

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/5 16:18

    毎日してるよー(*^^*)
    ぁちゃんも気をつけてね

  • nao★ 
    2/5 16:20

    わたしインフルになっちゃった(T_T)
  • #7.かほひろ 
    2/5 16:31

    かほもまあちん見習ってしっかりマスクして風邪予防しななあ(´・_・`)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:34

    は〜い(^^)/
  • 結衣★ 
    2/5 17:04

    気をつけるね
    まーちゃんも気をつけてね

  • *あや* 
    2/5 17:07

    マスク大切やんなヽ(^^)

    *あやandかな*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:18

    俺もほぼ毎日外出る時はマスクしてるかも笑笑

    予防てよりなうなんだけどね(-。-;

    まあちんかわいすぎる〜

  • さおぴ 
    2/5 17:27

    さおもマスクしとるよー(*゚ー゚*)
  • soul魂 
    2/5 17:27

    気を付けないとね♪
  • MOMOKO 
    2/5 17:42

    マスクマンになりま

    まなみちゃんも気をつけて

  • 愛子 
    2/5 17:45

    常にマスクしてるよ

  • トクさん 
    2/5 19:19

    オレ、今はバリバリ元気ですが、インフルになってからマスクするようになりました(>_<)

    流行ってるのでホントまあちゃんも気をつけてね☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:26

    してるよーん\(^o^)/
  • さりりん 
    2/5 21:09

    さりなねだいぶ前からしてるで!(笑)夏の終わりぐらいかな?(笑)だからまだ風邪ひいてないねん(*^o^)/\(^-^*)
    周りの友達何人か風邪引いたりインフルなったりで…でもさりりん元気だから
    なボンは大丈夫ーーー?気を付けてね!さりり
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:14

    してない(泣)
  • RYOTA 
    2/5 22:14

    毎日してます♪たとえ寝るときでも……改めて、手洗いやうがいが大事ということに気づきました♪気をつけましょう(^^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/6 00:03

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおも予防頑張ってる♪(*^^*)
    まぁちゃんもならないように気を付けてな(>_<)
    れためないように暖かくした寝てね(^o^)
  • はま 
    2/6 00:17

    最近風邪引いたとこなんで対策しっかりしてまーす♪まあちゃんも気をつけて(^o^)
  • KAZU 
    2/6 01:22

    まぁちゃんも気をつけてね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)