川本 璃ちゃん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/川本 璃ちゃん!  杏香 画像1
杏香です!
この間のららぽーと柏の葉の
イベントで初パフォーマンスをした
璃ちゃんです!!

璃は杏香と同い年だよーーー(^o^)
すんごく天然ちゃんで面白いの!!

何事にも真面目で頑張り屋さんの璃!
みんなで応援しましょうね*\(^o^)/**\(^o^)/*
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全44件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 13:31

    かなり大人っぽいよね(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 13:32

    るりちゃん〜
    う覚えたょん

    二人ともかわええー

    E-girlsを応援しまーす
    れからも\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    2/5 13:33

    可愛い
  • りえ(*・ω・) 
    2/5 13:36

    めっちゃ大人っぽい

    2人ともかわいい(^^)
  • あやか(*´`*) 
    2/5 13:37

    璃ちゃんだ!まだあったことないけど、歌もやってるらしいね!私も同い年だー:-)誕生日も近いんだよ
    れから一緒に頑張ってね!\(^^)/
  • けーや 
    2/5 13:37

    るりちゃんこの間自己紹介してたよね(^^)緊張してるのがすごい伝わってきた!杏ちゃんと同い年なんだあ♪めっちゃ応援するよーー(^-^)/るりちゃんfight!!杏ちゃんまた更新してね(*^^*)♪ならねえ〜
  • cateye 
    2/5 13:38

    大人っぽいね(-_^)
  • ☆RIKO☆ 
    2/5 13:39

    莉子のいっこ上!?
    全然見えへん

    大人ぽい〜

    かわい

  • MOMOKO 
    2/5 13:46

    るりちゃんやー(´▽`)

    きゃわい〜
    人っぽ

    応援してまー

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/5 13:47

    Erie氏に若干似てる。笑
  • #4 あーやか♪ 
    2/5 13:53

    きょーちゃん!るりちゃん紹介\(^o^)/かわいいいい!今日ね、高校の入試だったよ_| ̄|○疲れた!!愛知の彩夏
  • wish 
    2/5 13:56

    2人とも可愛すぎ

  • みどり 
    2/5 14:00

    可愛いけど複雑だなー(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 14:00

    璃ちゃんかわいすぎる〜(^o^)

    きょうちゃんもるりちゃんもおもしろいもんね\(^o^)/

    応援してるよ

  • GUNDAM00 
    2/5 14:08

    二人とも頑張ってください!ならねぇー
  • ネバギブ 
    2/5 14:15

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分はデビュー戦に立ち会った事になりますな

    それじゃ応援しないわけにはいかないよ


    きょーすけの代わりに応援しよう
    (笑)

    自分がFlowerから離れる事はない

  • non◎ 
    2/5 14:27


    2人とも大人っぽい

    もちろん応援するよ(*^^*)



    青森/のぞみ
  • にし 
    2/5 14:31

    璃ちゃん本当大人っぽい!ビビったもん(笑)璃ちゃん応援するよ
  • もかちゃん 
    2/5 14:35

    きょーちゃんと同い年なんだ(°o°)☆ 早く璃ちゃんのパフォーマンスみたい
    愛知/もかちゃん
  • ののか 
    2/5 14:43

    きょーちゃんと璃ちゃん同じ歳なんや〜( ^ω^ )♡
    もちろん応援する!!♩
    早く会ってみたいな〜!
  • WhiteBoard 
    2/5 14:43

    杏香ちゃんと一緒に応援するねV(^-^)V
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/5 14:50

    この子おとなっぽいねー!!!

    杏ちゃんと同じってことは
    夏恋と実結もか!

    おそるべし
    『E-Girls.JK1』!!!


    るりちゃんおうえんするよ
    (^0^)


  • さおぴ 
    2/5 14:52

    璃ちゃんヾ(^ー^)♪大人っぽい!応援するよ
    もちろ

  • あさみん 
    2/5 14:53

    きょーちゃんと同い年か(^-^)もちろん応援するよー♪きょーちゃんがやっぱ一番やけどね(*^^*)
  • べっかむ 
    2/5 14:54

    俺もきょーかと同い年だから、璃ちゃんと同い年だねー(*'▽'*)
    新メンバーが増えて、もっとパフォーマンスがパワーアップするといいね(*´▽`*)!
    新曲あとちょっとだー!

    おれはー、これから踊ってくるねーん!

    べっか
  • soul魂 
    2/5 15:01

    可愛い(^-^)
    会うのが楽しみ♪
  •  
    2/5 15:08

    るりちゃんかわゆー♡私はきょうちゃんがお姉さんっぽく見える♡
  • 汐香 
    2/5 15:16

    杏ちゃんゎ相変わらず大人っぽい
  • AYAKA 
    2/5 15:28


    うちより年下なんに
    2人ともおとなっぽい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/5 15:47

    きょーちゃん学校おわったよーヽ(;▽;)ノ
    2人ともほんと大人っぽいよー。・°°・(>_<)・°°・。タメに見えない!!!
    応援していこいね(^-^)/♡♡
    きょーちゃんずっとずっとだいす

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • こっちぇる 
    2/5 16:10

    きょーちゃんも璃ちゃんも大人っぽいー( ´△`)
    年下にはみえないです!

    全力で応援するよ!
  • きのりん*櫻* 
    2/5 16:44

    きょーすけと璃ちゃん大人っぽい
    ょうど10歳年下( ̄▽ ̄) うち全然大人になれてないんだなぁ
    れからも応援してるよ♪
  • FLOWER love 
    2/5 16:50

    きょーーーーーすけーも可愛いよん♡
    応援するよーー!
  • かなほ 
    2/5 16:54


    きょうちゃんが着てる服GAPかな
    ?私こないだ柏のららぽで赤の色違いきてたか



  • 結衣★ 
    2/5 17:03

    めっちゃ可愛

  • *あや* 
    2/5 17:11

    きょーちゃんお姉さんだね(*^^*)
    応援するっ♪

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/5 17:46

    可愛い

  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/5 18:28

    璃ちゃんリリイベで握手したょ!一言言うとき天然そうだった!笑可愛かったあ(*^^*)応援します
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:25

    大人っぽいね

  • ゆぅ 
    2/5 21:52

    同い年なんだ
    天然なの?笑
    会ってみたいなぁ(*ノ∀`*)
  • 青森のしおり。 
    2/5 22:14

    かわゆ♪♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/5 23:19

    同い年なの?可愛いーっ♡
  • はま 
    2/6 00:14

    天然さんは面白いよね(^o^)また週刊EXILEに出たりするかな?
  • KAZU 
    2/6 01:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)