週刊!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/週刊!はるみ 画像1


今日は週刊EXILE!

久しぶりにE-Girlsが出させていただくのでぜひみてくださいね



はるみお!

 
  • コメント(全52件)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/5 00:40

    眠いけど我慢して待機中(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりだからテンションあがりっぱなし♡♡♡はやくみたいよーー♡そしてはやくE-girlsに会いたい(つ∀`*)♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/5 00:43

    起きてから録画みる(ーー;)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/5 00:46

    見ますよ。(≧▽≦)(●^o^●)
  • ☆美咲☆ 
    2/5 00:47

    生田梨沙ちゃんとのツーショットみたいですっ
  • めりさ 
    2/5 00:47


    一回寝てまた週刊EXILEの為に起きたのよーん(^o^)笑 楽しみー
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/5 00:47

    待機中 (笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/5 00:51

    見るよー!!
  • LOVE Dream Happiness 
    2/5 00:52

    早く見たーいヾ(≧∇≦) あと少しだ(>_<)
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:53

    録画しながらリアルタイムでも見るネ

  • うさぴょん 
    2/5 00:59

    録画プラスリアルタイムで観るよ
    始まる

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/5 01:03

    はじまったー!!!
  • 結衣★ 
    2/5 01:19

    絶対みるよー

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/5 01:26

    録画してるんでみますねー󾬌はんみちゃんだいすき! 大阪/くら
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 01:33

    見たよ(≧∇≦)
  • ☆美咲☆ 
    2/5 01:34

    サプライズ応募したいです
  • 一途にHARUMI 
    2/5 01:34

    HARUMIO!Yeah!週刊みさせていただきました!来週も楽しみにしています!今日もお疲れ様でした!明日も楽しく!頑張りましょう!おやすみなさい!ちゃんちゃんちゃらりーん(笑) TATSUYA
  • えーし 
    2/5 01:47

    関西は今からやー(^_^)
    めっちゃ楽しみ(*^_^*)
  • けーじ 
    2/5 02:13

    見てるー!!
  • きのりん*櫻* 
    2/5 02:37

    観たよ
    来週も楽しみにしてます
  • はま 
    2/5 03:12

    見る見る!!ってか見た(^o^)でも録画してあるからもう一回見る♪
  • ラム2号@黒崎真音&May'n&奈々様友募集 
    2/5 04:42

    見たでございます♪
  • りゅん 
    2/5 05:16


    おはよ

    観たよ
  • soul魂 
    2/5 06:03

    おはよう〜
    見たよ
  • 青森のしおり。 
    2/5 06:07

    みたいー(泣)
  • 愛子 
    2/5 07:27

    名古屋は金曜日放送だから楽しみにしてるね

  • MOMOKO 
    2/5 07:32

    週刊EXILEみたよー

    みんなきゃわいすぎ

  • *あや* 
    2/5 07:40


    めっちゃ面白かった(*^^*)

    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    2/5 07:48

    見たよーっ(*ノ∀`*)
    内容濃くて?面白かった笑
    E-girlsのサプライズ企画めっちゃいーねっ♪
  • y u z u p i 
    2/5 07:59

    まだ見てないから楽しみ!学校から帰ったら見るね\(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/5 08:06

    みたよー!
    めちゃくちゃおもしろかった(⌒▽⌒)
    やっぱあの衣装かわいいね
  • *WAKANA* 
    2/5 08:32

    見たよー!最高!\(^^)/
  • キムチ 
    2/5 08:38

    録画したよー♪楽しみだあ
  • りさ@ 
    2/5 08:47

    みたよー!!週刊の感じが懐かしかったー\(^o^)/いやーほんとE-Girls最高♪♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/5 09:14

    わぁはるみおだぁ(*^^*)
    やっとはるみお2Shotみれた!嬉しすぎ(>_<)
    まだこっちそこまで放送
    されてなくて
    放送されたらいっぱ
    みるね(*^^*)
    また、はるみおShot
    載せてね(^^)v
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • YUZUKI 
    2/5 09:56

    はるみおの2shotいいね〜♡週刊見たよ〜!おもしろかったです〜( *`ω´)
  • ひなぴよ 
    2/5 11:38

    まだみれてないや!録画してるよ♡♡
  • LDH BIG LOVE 
    2/5 11:44

    週刊EXILE毎週録画してるよー(´∀`)
    岐阜は金曜日放送だから楽しみにしてるねー♪

    岐阜 あか
  • あゆか 
    2/5 11:59


    はるみやっぱり前髪ある方がかわうぃー(//∀//)

    はるみおらぶ


    北海道函館市/あゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 12:38

    いまみてるよ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    2/5 13:06

    さっき見たぁ󾬚はるみちゃんかわいー󾬚あみちゃんわ不思議ちゃんだぁ󾬚
  • りさこ 
    2/5 13:08

    見たよ( *´艸`)キャッチフレーズ何がいいかな〜♪♪
  • さおぴ 
    2/5 13:14

    おっはよー!北海道だからまだ見れてなぁいヽ(;▽;)ノ日曜日楽しみにしてるね

  • #4 あーやか♪ 
    2/5 13:55

    はんみちゃん!愛知は金曜日だよ(>_<)早く見たいいい!!愛知の彩夏
  • #13.遊 
    2/5 14:33


    週刊まだ見てないけど、学校から帰ったら見るね♪♪ E-Girls出るの久々やし、本間に嬉しいし見るの楽しみ^^♪ はるみお久々なかんじする ( 」^ー^)/♡ ツインタワーの4人で写真とってほしいな
  • もかちゃん 
    2/5 14:37

    愛知は金曜なんだー(>_<)早くみたい!
    愛知/もかちゃん
  •  
    2/5 15:09

    見たよー♡次週も楽しみ♡
  • みぃちぇる  
    2/5 15:44

    見たよー♡ 来週も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:24

    録画したー
    るみお前髪逆転!笑
  • KAZU 
    2/6 01:19

    見たよ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)