cap!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/cap!!!   千春 画像1






四人でキャップかぶって撮影会!笑





キャップ欲しいよ〜!


ニューエラ欲しいよ〜!




かなりはまってきてます。笑








 
  • コメント(全57件)
  • *かな* 
    2/4 22:53

    かっこいい(^^*)
    めっちゃFlowerキャップブームやねっ
    かなもほしいな♪
    ちーねぇリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    内緒ポーズちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願いしますっ!
    土曜日私立の受験やからちーねぇパワーくださいっ♪
    んじゃまたblog更新待ってます(*^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 22:53

    キャップ姉妹だね(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/4 22:54

    めっちゃ可愛いね♪ うちも欲しいー

  • n0-music.n0-life 
    2/4 22:54

    FLOWER キャップはまりすぎやろ


    うちも ニューエラ欲すぃー!
  • まこっちゃん 
    2/4 22:55

    Chicagoのスナップバック欲しい(≧▽≦)
  • みぃ☆外野 
    2/4 22:55


    キャップウチも好きです


    なんか、落ち着くし 笑っ
    オシャレになるし

  • ゆぅ 
    2/4 22:56

    皆かなりのはまりぐあい(ノ∀`)笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/4 22:56

    Flower
    CAPはまってますね〜〜

    のんちゃんも買ってたし
    うちも欲しいな〜

    でも今は、ニット帽がほしいです


    ちーたんとはんみちゃんのって一緒??
    でもちーたんの方が字がちっちゃいように見える!!
    ちーたんと一緒のCAPほしいな〜


    今度こそ、
    おやすみなさい!!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • kazuuu 
    2/4 22:56

    ヤバイ
    っちゃカッコイイ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/4 22:57

    めっちゃ似合ってて可愛すぎるー

    ハマりすぎー
    (笑)
    ちーたん、大好きやでー

  • 兵庫のえみちる 
    2/4 22:57

    ちーたかたんっ♪♪ちーたーんえみちるーもcapほしいよーにゅーえらーほしいよー。えみちるーもめっちゃほしくなつちゃったよー!ちーたんの影響だぁ♪(笑)えみちるーも買おっかなぁ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 22:57

    ちーたんとっても似合うもんね
    んなキャップかぶってるちーたんみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片寄 
    2/4 23:01


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまた更新ありがとうございます☆
    cap一族だぁ
    (笑)
    ホントcap率高いですよね

    みんな似合ってて可愛いし、カッコイい〜〜( ̄ー ̄)

    オシャレすぎますっ

    ちーちゃんにお願いがあります!!!
    リクエストですっ

    ちはえり の2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです

    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜〜


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ゆっち 
    2/4 23:02

    キャップ似合


    岐阜/ゆっち
  • 女王の番犬 
    2/4 23:03

    やっぱりあれなんですかね?(・ω・)
    可愛い子ゎ何を着ても可愛いってやつ(・д・)w
    みんなすごい似合ってると思います(●´ω`●)
  • かほやん 
    2/4 23:04

    みんな可愛いU+2661ニューエラいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495
  • AYAKA 
    2/4 23:06

    この前帽子屋さんで色んなキャップ見つけて欲しくなったぁ〜o(^o^)o

    キャップといえば
    ニューエラやよね!
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/4 23:06

    かわいい///私は今日友達とディズニーシーに行って来ました!タワーオブテラーは楽しすぎ

  • non◎ 
    2/4 23:09


    みんなかわいーなー\(^o^)/


    Cap似合っていいな

    青森/のぞみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:09


    みんなそれぞれに当たってる(*^o^*)

    正に、"皆違って皆いい"だね!ww
    キマってますか( ̄ー ̄)
    ?ww

    ★あや☆/京都16
  • なほちん∞ 
    2/4 23:09

    みんながCAP被るからうちも買っちゃったよー♡今度のイベで被ってくね\(^o^)/
    埼玉*なほ

  • 衣里 
    2/4 23:13

    撮影会頑張って下さ
  • にし 
    2/4 23:13

    capオレもたくさん持ってるよ(^ ^)ありすぎて使わないのもたくさん(>_<)笑 でも買っちゃうんだよねー( ´ ▽ ` )ノ
  • だいち 
    2/4 23:21

    似合ってるぅ
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    2/4 23:26

    ニューエラかっこいいね!
    あたしもほしいな♪
  • かずたろ 
    2/4 23:27

    最近、ほんとキャップ流行ってるね!♡♡𦘟lowerメンバーの大半がキャップ被っててくりびつ!わら。おれもNEWERA×24karatsのコラボキャップたくさん持ってるよーん。白キャップとかもあってたまに被ると、なんだか!新鮮!新鮮!24karatsのブランドほんと好きだし、いつも何かと身に付けてるよーん。もっとメンバー内でキャップ被る人増やして!ちはるちゃん!♡♡♡ずっと世界一ちはるちゃんだいすきな埼玉かあたろより!

  • みづき 
    2/4 23:27


    本間にCAPハマってますね(^o^)

    白とか似合いそう!!


    兵庫/みづき
  • かなさる 
    2/4 23:31

    ちーちゃんかわいいです(*^^*)なんかその写メのちーちゃんいつもにも増して大人っぽいです♡♡あたしはちーちゃんに会ったら号泣です(笑)早く会いたい(>_<)三重のかなさる
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/4 23:38

    9日の土浦イオンいきます
    伶菜ちゃんに逢える
    楽しみにしてます( ´艸`)
  • #7 なつきち  
    2/4 23:43

    捺希もニューエラ欲しい(T_T)

    ちーたん!
    オソロにしよー!!

    大阪の捺希
  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:47



    みんなかっこいい

  • まるたん。 
    2/4 23:50

    キャップちーたん。がね、一番好きなのね、まるたん(笑)友達にキャップちーたん見せてたの。したら、キャプちー、って言うようになって、キャプちーってカプチーノみたいじゃん!ってなって、友達キャプチーノって呼んでる♡♡♡爆笑
  • 汐香 
    2/4 23:51

    うちも最近はまり中
    ニューエラも24kの帽子もどっちもほしーいww
  • 結衣★ 
    2/4 23:54

    みんなカッコいいー

  • 三重☆ゆうか 
    2/5 00:00

    うちも、ニューエラほしいの!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 00:01

    あたしも、今年はいっぱい集める(^_^)
  • 24karats surf京都 
    2/5 00:04

    ほんまキャップはまってるんやな

  • りこぴん 
    2/5 00:31

    りこも、ニューエラほしー

    神戸@りこぴ
  • はま 
    2/5 03:07

    みたいやね♪また紹介してね(^o^)
  • soul魂 
    2/5 05:59

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/5 06:05

    ニューエラいいよね♪♪
  • MOMOKO 
    2/5 07:20

    Capだらけ

    みんなきゃわい〜

  • 愛子 
    2/5 07:24

    イケてる〜

  • 島田 
    2/5 07:55

    この感じ なんかダンスのクルーっぽいね!
    …って ある意味ダンスのクルーかε-(´∀`; )

    俺的に、スナップバックで見るとやはりニューエラよりミッチェル&ネスだなー
    ニューエラは型にもよるけどちょっとデカくて
    …って 俺が髪無いからそう感じるのかε-(´∀`; )笑
  • キムチ 
    2/5 09:38

    かっこいい〜
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 12:39

    キャップ族すき

  • ゆいよん 
    2/5 17:52

    ゆいもニューエラほしいで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:17

    かわい
    まもニューエラ欲しくなっちゃったー\(^o^)/笑
  • KAZU 
    2/6 01:18

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/6 07:34

    萩花可愛いすぎ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)