いひひー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いひひー。  千春 画像1




ダンスレッスンいってきたよーん!




ツーレッスン受けて、へとへとです。




帰って動画でも見まくってテンション上げよ!



なんの動画かというと、


Beyonceだよ〜!




今日のスーパーボウルのハーフタイムショーの映像がカッコよすぎて、昼間に見て号泣してしまいました!笑



ジムの帰り道に!笑




恥ずかしかった〜!笑






この前撮ったれいちぇるとのプリクラだよん。








 
  • コメント(全46件)
  • エグEXILE 
    2/4 22:39

    お疲れ様です

  • さきっちゃん 
    2/4 22:39

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    ちーたん泣いちゃったのか!笑
    かわいい(*^◯^*)

    ボーカル2人かわいすぎる
  • *shiho* 
    2/4 22:40

    プリクラもっとUPしてほしい(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:40

    かわゆすー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/4 22:42

    お疲れさまぁ(ノ´∀`*)このプリはどっちが落書きしたのー(〃ω〃)?--愛知、ゆか☆★--
  • ゆっち 
    2/4 22:42

    お疲れ様!
    ちーたんもれいちぇるも可愛すぎ

    お気に入りのプリあったらうpお願いしまーす


    岐阜/ゆっち
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/4 22:43


    2レッスンお疲れさま!!

    うちは最近、ブルーノマースにはまってます

    声やばいしかっこいいです(*^^*)

    洋楽っていいですね!!



    CoCo壱美味しかったよ〜(^-^)

    なすとほうれん草のカレードリアとチーズカレーでめっちゃ迷ったけど、カレードリアにした

    友達はチーズカレーの辛1
    頼んで、めっちゃヒーハーヒーハー言ってました(笑)
    うちは辛いの苦手なんで甘口にしました
    (笑)


    ちーたんおやすみーー(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • みく 
    2/4 22:44

    つーれっすんおつかれさまです♪♪号泣しちゃったんだ笑
    てかてか、ぷり可愛すぎますよ!
  • だいち 
    2/4 22:45

    ちーたんお疲れ様どぇす
    ょょょかわいぃぃぃ
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 22:45

    プリクラの伶菜ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/4 22:45

    お疲れ様ー

    号泣ー
    (笑)
    恥ずかしいー
    (笑)
    ちーたんのそういう照れてる姿もたまには見た

    本間に千春がめちゃめちゃ大好き

    ポストカード、何回も見てるー
    (笑)
    友達以上になって下さい
    (笑)
    めちゃめちゃ愛してるー

  • *かな* 
    2/4 22:46

    お疲れさまっ
    号泣したん?
    かなは今日はCALL聴いて号泣して風呂入る前にFlowerがサンタクロースで教えてもらったStillのサビを踊ってたよー
    あの時はほんまにありがとぉ(^^*)
    そのコトについて書いたレター12月くらいに出したんやケド届いたー?
    届いてるといいな♪
    vocalコンビ大好き

    可愛すぎる!
    ちーねぇリクエストしていい?
    また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    内緒ポーズ.ちーねぇのポーズとして採用してほしいな・・・ダメ?
    お願いしますっ!

    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • AYAKA 
    2/4 22:47


    レッスンおつ(^^ゞ

    もっとたくさんプリが見たいぞ!
  • さらな 
    2/4 22:47

    ちーたんお疲れ様♪よくFLOWERの曲で号泣したり元気になったりします!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/4 22:50

    たんたんめん可愛い

  • EX708JSB@直也 
    2/4 22:50

    レッスンお疲れさま(^-^)千春可愛いすぎる♡♡群馬/ 16/直也
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 22:52

    ぷりくらちょーだい!!
  • ゆーいちくん 
    2/4 22:52

    お疲れ様(*^^*)
    スーパーボウルってアメフト??
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/4 22:52

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • みぃ☆外野 
    2/4 22:54


    おつかれさまでーす

    号泣はハズイッスね 笑っ

    てゆうか、プリかわいい

  • 片寄 
    2/4 22:55


    ちーちゃん(´・ω・`)

    2レッスンお疲れ様でしたぁ!!今日は、ゆっくり休んでくださいね

    うちは、flowerのStill聞いて号泣してましたーー(;O;)
    う、flower大好きー☆

    ちーちゃんとれいちぇるっ、可愛いすぎますよぉ〜( ̄ー ̄)
    ぁ〜可愛いすぎて、今日寝れないかも(笑)

    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!
    ちーちゃんとえりぽんの敬礼ポーズしているところが見たいです(>_<)

    載せてくれたら幸せですっ



    ちーちゃん!!!
    界一
    宙一
    河一

    big big love〜〜


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 俺やで!! 
    2/4 22:56

    試合も見て!!笑

    アメフトやってたんだよ俺

    小田原で語りましょ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 22:58

    ちーたんおつかれさま!ちひろも今度みてみますっ☆
    やすみ〜!
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 23:00

    ちーたかたんっ♪♪2レッスンおつかれさまーっ(^^)ちーたんかわいー
    いちゃったんだぁ。そーゆーのはずかしいよね。あーーっ!れぃちぇるとのぷりやーん♪載せてくれてありがとちゃーん(^o^)/二人ともかわいすぎやね
    vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • かほやん 
    2/4 23:06

    お疲れさま( ^ω^ )またぷり撮ったら載せて

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:07


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    ちーたん涙もろいんだねww
    可愛い〜ヽ(´∇`)ノ♪

    ★あや☆/京都16
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/4 23:07

    お疲れ様(*´ー`*)

  • にし 
    2/4 23:10

    スーパーボウルオレも見てたよ!!ビヨンセもよかったし、試合もよかった( ´ ▽ ` )ノ
  • かずたろ 
    2/4 23:12

    2レッスンおつかれ〜!2レッスンは疲れるよね(´:ω:`)動画見てテンション上げるんだ?出たーー!Beyonce!ほんとちはるちゃんはBeyonceリスペクトだよね
    でBeyonceのお勧めの曲教えてください(´:ω:`)
    り道に号泣は恥ずかしすぎるでしょ?わら。ボーカルコンビい相変わらずかわいい(´:ω:`)

  • 衣里 
    2/4 23:14

    お疲れ
  • トクさん 
    2/4 23:47

    そう!ビヨンセ!
    めっちゃ観たかったのに、観始めた頃には停電で試合中断してた(*_*)
    録画しとけば良かったー(>_<)

    2レッスン、本当にお疲れ様☆☆
    ゆっくり休んで、体いたわってあげてね(=^_^=)
  • M.A.EG_&a 
    2/4 23:48



    お疲れ様です

  • まるたん。 
    2/4 23:52

    2レッスンおつかれさま!!昼から泣いとったの??うちと一緒(爆笑)うちも今日ずっとFLOWERみて泣きよったんよ(笑)← ふらわーだいすき。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡
  • 結衣★ 
    2/4 23:53

    lessonお疲れ様で

  • 24karats surf京都 
    2/5 00:06

    お疲れさま

  • さおぴ 
    2/5 00:33

    おふたりさんダイス
    ボーカルコンビ(o^^o)
  • はま 
    2/5 03:07

    ちーたん好きやね(^o^)帰り道に号泣か…帰り道音楽聞きながらテンション上がったときはあったけど号泣はまだないな(>_<)負けたわー笑
  • soul魂 
    2/5 05:59

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    2/5 06:05

    ちーたん、おはよー(*^▽^*) 今日も学校だー(泣) ほんと、眠い(泣) 昨日はお疲れ様(#^.^#)
  • ネバギブ 
    2/5 06:44

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はFlowerのPVでたまに泣きます
    逸すぎ


    伶菜が日曜にプリクラ載せててすぐに待ち受けで使わせてもらってます
    手会で見せたのから変わりましたので(笑)
  • MOMOKO 
    2/5 07:20

    きゃわい〜

    だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/5 07:23

    千春おはよ


    お疲れ

  • キムチ 
    2/5 09:40

    かわい〜≧∀≦今日も頑張ろ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:17

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノゆまも今日ZIP!でビヨンセみたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:17

    プリさいこー

  • KAZU 
    2/6 01:17

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)