サイン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サイン!絵梨奈 画像1


今日はビブリア古書堂の事件手帖のひでしたねっ!!!!!!!皆様見ていただけましたか?主題歌はバッチリ聞いていただけましたか?(^-^)v

私は今日も撮影にはげんでいます!(^o^)/てへっ(笑)



来週も楽しみにしててくださいねっ!


ちなみに今日はこの楽曲の特典にサイン書いてきました!!!!!!!今日は2500枚!!!!!!!四時間心込めて書きました!!!!!!!特典…やばいです!私もほしいので予約しよーっと(笑)

詳しくは下記をご覧ください!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全63件)
  • wish 
    2/4 22:46

    えりぽん今日でてたね(*^▽^*)
    来週はもっとでるみたいだから絶対チェックします


    えりぽんのサイン届くの楽しみにしてます!(^^)!
  • 大阪☆咲子 
    2/4 22:46

    みたよ♡♡♡
    来週もたのしみ♪
    えりぽんダイスき♡
  • さらな 
    2/4 22:48

    えりぽーん**今日みたよっヽ(^。^)丿ほんとえりぽんの演技にわ圧倒されまくり!!来週も見所たくさんだね!
  • あいちん? 
    2/4 22:49

    もちろん見たよ♪主題歌も聞いたよ♪絵梨奈ちゃんがこの前ドラマ撮影で叫んだ的なこと書いてたのは今日の初めの場面のことやってんな(*^^*)絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった
    週もがっつり絵梨奈ちゃん出るし楽しみ!え、4時間かけて2500枚も(>_<)手痛くなった?(泣)ドラマの撮影もあって大変やったはずやのに(>_<)ファンのためにいつもいつもほんとにありがとう!絵梨奈ちゃん大好き

  • まぉ吉 
    2/4 22:49

    もちろんみましたo(^▽^)o!!そしてさらに撮影頑張ってるなんて(´;ω;`)私も負けずにやろる事がんばらなきゃですね!!しかも私たちの為にサイン書き本当に嬉しすぎます(;_;)無理しすぎないようにしてくださいね??えりぽんだいすきー!!福岡/まぉ吉
  • *かな* 
    2/4 22:50

    ぇりぽんもちろんみたよ♪
    ぇりぽん出た瞬間叫んだらお母さんに怒られたー笑
    来週も絶対みるねっ(^^*)
    楽しみ
    かなも3形態予約したよ

    2500枚!?
    めっちゃすごい量やね!
    心のこもったぇりぽんのサインとみんなのサイン届くの楽しみにしてる♪
    ありがとぉ(^^*)
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • きのりん*櫻* 
    2/4 22:51

    観たよ
    叫び声聞いてえりなちゃんだと思った!! 来週からも楽しみに待ってます(*^^*)♪
  • ゆーいちくん 
    2/4 22:51

    ビブリア見たよー!
    サイン4時間も書いてくれてありがとう(^o^)/
    早く届いてほしいな

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/4 22:51



    えりなちゃん録画
    したから明日ちゃん
    みるね\(^o^)/


    2500?やばい(泣)
    ありがとねお疲れさま!

    福島のまいま


  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 22:59

    みたよ〜!来週とっても楽しみで

  • n0-music.n0-life 
    2/4 23:00

    えりぽん♪ 更新ありがとー(>_<)!

    もち!ビブリア見たょん


    志田さん 倒れてたから何かと思ったらやっぱ2日酔


    えりぽん 可愛かったなぁ


    今回も 栞子の推理凄くて見入っちゃっ


    来週まで待てないょ


    楽しみにしと


    明日もがばしょ!!
  • なっち☆★ 
    2/4 23:01

    えりぽん!撮影お疲れさまですm(_ _)mそして、2500枚も…((((;゚Д゚)))))))本当にお疲れさまです
    ブリアばっちり見たし、来週もえりぽん!みますよー
    やくえりぽんに会いたいです( ̄▽ ̄)
    りぽん大好きです

  •  
    2/4 23:02

    えりなちゃーん!もちろん見たよ♩あとね、剛力ちゃんのラジオで主題歌流れていたよー♡ 華
  • 女王の番犬 
    2/4 23:04

    今日こそゎリアルタイムでみれました(*´∀`)
    来週ゎもっと楽しみです( ´艸`)
  • 茨城のさやか 
    2/4 23:05

    もっちろん見たよ

    いつも撮影お疲れ様です!
    来週も楽しみ(#^.^#)♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • non◎ 
    2/4 23:07


    えりぽん!2500枚お疲れ様(*^^*)


    私も予約したからEーgirlsの皆さんが心を込めて書いたポスターが届くのが楽しみです!

    青森/のぞみ
  • なほちん∞ 
    2/4 23:07

    えりぽんお疲れさま\(^o^)/あまり無理せず頑張ってね♡
    埼玉*なほ
  • 2014LIFE 
    2/4 23:07


    ドラマみました〜
    来週もたのしみ〜

    ドラマみたあとで
    ラジオ♪つけたら
    主題歌またきけて
    うれしかったぁ〜


  • ぁゃちん 
    2/4 23:14

    おつかれさま♪♪ドラマまだ見れてないけど録画してるから明日ゆっくり見ます( •U+962◡-U+962)-♡特典…2500…4時間…ほんまに忙しいのにありがとう(T_T)ゆっくりやすんでね_○/|_♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/4 23:16

    えりぽん出てきて「えりぽん!!」って叫んじゃった
  • ゆい 
    2/4 23:24

    見ました♪
    えりなちゃん可愛かったです(^_^)
    主題歌もバッチリ聞きました(^^)
    来週も楽しみにしてます(*^_^*)
  • ヒロヤン 
    2/4 23:24

    リアルタイムで観れませんでした

    録画してるので、仕事が休みの日にゆっくり観ます(^^)v
    サイン書き2500枚…スゴい(/--)/
    ゆっくり体を休めてくださいね…
  • LDH BIG LOVE 
    2/4 23:25

    部活の夜れんだったからみれなかったー(ノ_・。)

    だけど録画したよー(・∀・)
    時間のある時ゆっくりみるねU+2661U+2661
    撮影頑張ってね!!

    岐阜 あか
  • 大阪のもえりな 
    2/4 23:27

    ばっちり見たし聞いたよー!来週絵梨奈ちゃんの制服姿めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))それに、忙しいのに2500枚も(´・_・`)本間に本間にいつもありがとう(;_;)たまには自分のための時間も作ってね(;_;)

  • *夏希* 
    2/4 23:31

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとう\(^o^)/ バイトで見られへんかったから、録画してる! 撮影お疲れ様です♪ 残りも頑張って下さい(っ´∀`)っ♡♡
  •  
    2/4 23:32


    見ました!
    えりなちゃんでてました

    それから主題歌もバッチリ聴きましたよ

    次回も楽しみです!


  • *夏希* 
    2/4 23:36

    夏希です(*・ω・*)! 4時間2500枚も本当にありがとう(´;ω;`)! 絵梨奈ちゃん、ドラマの撮影もE-girlsとしての活動でも忙しいのに本当にありがとうございます(´;ω;`)! 楽しみにしてるし、大切にする!♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/4 23:45

    コメントなかなかこれなくてごめんね(;_;)ドラマみたよー♡♡えりぽんが映った瞬間えりぽん、えりぽん連呼しちゃったよ(笑)もううれしすぎて♪来週もえりぽんがみれるとおもうとわくわく♡はやく来週にならないかなぁ〜( ^ω^ )サイン書きお疲れさまです!2500枚すごい(ノ_<)!届くの楽しみにしてます♪えりぽんバースデーまであと4日!!!十代ラスト楽しんでね♡♪そして誕生日には...♡うふふ♡えりぽんだいすきー(^^)
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • FULL 
    2/4 23:47

    もちろんみましたよ(^-^)
    えりぽんでてきてテンション上がりましたo(^▽^)o
    主題歌もちゃんと聴いたよ(^-^)

    撮影お疲れ様です(^-^)

    サイン書く量すごいね(>_<)
    絶対手痛い(>_<)
  •  
    2/4 23:48

    えりぽんぽーん!
    4時間!2500枚!
    もー、ほんっとにスゴい!
    しかも、撮影もして…。
    えりぽん、疲れてないですか?
    心配ですよ(..)
    でも、ほんっとにめちゃめちゃ嬉しいです!
    ありがとうございます(^-^)
    さっき、ドラマみましたよん(//∇//)
    テンション上がっちゃいますねん

    来週も、楽しみだなん(*^^*)
    えりぽんに、書いたお手紙も無事届くといいな

    ほんっとに、体には気を付けてください
    これからも、撮影とか大変になるかもしれませんが頑張ってくださいっ

    応援してます
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • 結衣★ 
    2/4 23:52

    月9みたよー
    えりリン見れて幸せでした

    来週も楽しみすぎるーー

    サイン書きお疲れ様です
    えりリンホンマにありがと
    えりリンホンマ感謝してま

    一生の宝物になりま
    届くのめっちゃ楽しみにしてます

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • べっかむ 
    2/4 23:54

    お疲れ様ー!
    ビブリアみたよー(*^^*)
    最初の登場びっくりしたよ(笑)
    いきなりでてくるんだもの!(°°)
    テンション上がったなー( ´艸`)

    でもー、毎日ほんと大変だねー(´・_・`)

    えりぽん身体気をつけてね…。(´・_・`)

    はやくえりぽんのパフォーマンスみたい(*・ω・)ノ!

    べっか
  • マツンゲリオン 
    2/5 00:06

    絵梨奈ちゃん大好きです。先輩のAKIRA と共演出来るなんてEXILEファンとしたら一石二鳥です
  • ともちゃん 
    2/5 00:35

    えりなちゃんお疲れ様_| ̄|○
    そんな忙しいのにみんなのためにサイン書き(T ^ T)
    ありがたい(T ^ T)

    ほんと休むときは休んでね

    今日誕生日プレゼント送ったよ

    届きますよー

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    2/5 00:58

    4時間も(._.)φ!!!お疲れ様です☆ゆっくり休んで下さいなっ☆
  • そ ら 
    2/5 02:03




     サイン書き
     お疲れ様です(>_<)
     4時間ヤバいですね。
     サインを書く手が心配‥

     岩手/香織(^^)




  • あゆみ 
    2/5 02:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ビブリア古書堂の事件手帖見たよー
    日えりなちゃん出てたね(*^^*)
    りなちゃん演技上手すぎる… 改めてえりなちゃんは凄い人だなって思った!! 私も演技の勉強したいから今日ドラマ見て刺激をもらいました(^^) こんなんじゃダメかもしれないけど、演技の勉強頑張るね! えりなちゃんみたく何かを伝えられるようになりたいからさ。 私の憧れです。 えりなちゃんサイン書くのお疲れ様(*^^*)
    っ!! 2500枚!? めっちゃ数やばー。 手が疲れちゃいそう( ; ; ) えりなちゃん無理しちゃダメだよー。 今インフル流行ってるからならないように気をつけてねf^_^;)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • はま 
    2/5 03:04

    見た見た!!また出てきてめっちゃ嬉しかった♪役の中では相変わらずの性格やったね( ̄∇ ̄)来週は結構でる感じが予告からしててもうすでに楽しみ(>_<)ドラマ自体結構好きやのに絵梨奈ちゃんとAKIRA出てるとかもう最高やぁ♪サインそんなに書いたん!?なんかますます欲しくなってきた(>_<)絵梨奈ちゃんも欲しいんや…笑四時間もお疲れ様でした(^o^)その苦労ファンの皆には伝わるよ(>_<)
  • soul魂 
    2/5 05:59

    見たよ
  • 青森のしおり。 
    2/5 06:04

    みたい(泣)
  • ネバギブ 
    2/5 06:41

    リーダーお疲れ様☆

    もちろんチェックしました
    リーダーが出てる場面は何回か繰り返し見ちゃった


    サイン2500枚


    それだけで腱鞘炎になりそうですね(苦笑)

    自分も届くのを楽しみにしてます

  • MOMOKO 
    2/5 07:19

    おつかれさま〜です

  • 愛子 
    2/5 07:23

    えりちゃん、おはよ


    もちろん観たし、主題歌もバッチリ聴いたよ

  • キムチ 
    2/5 08:41

    見たよー♪
  • 広島★Saki 
    2/5 09:02

    絵梨奈ちゃん、みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))来週絵梨奈ちゃんデルから楽しみ!撮影日記お疲れ様♡手紙書いたから今日だすね♡
  • flower 
    2/5 09:27

    ビブリア見ました♡来週も絵梨奈ちゃん出るんですね(*^^*)楽しみにしてます♪♪
  • (香織´-ω-`) 
    2/5 13:50

    ビブリア見ましたよ


    撮影お疲れさまです

    その上にサイン書き四時間も(;_:)
    2500枚も凄いですね

    絵梨奈ちゃんの誕生日も
    もうすぐです

  • #4 あーやか♪ 
    2/5 13:58

    えりぽん!サインお疲れ様\(^o^)/今日ね、高校の入試だったよ(>_<)全然できんかった(>_<)愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:15

    サインやばっ!!!いっつもファンの為に…ありがとう(T_T)

  • KAZU 
    2/6 01:16

    見たよ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)