週刊EXILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。美央 画像1


今月の週刊EXILEにはなんと!!


久しぶりにE-girlsが当時させていただきますので、毎週月曜日の深夜は見逃さずにチェックしてみてくださいねっ( ̄+ー ̄)!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全57件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 22:35

    見るよ〜\(^-^)/ばいちょろりーん!!(^o^)
  • なる* 
    2/4 22:36

    山梨は金曜かな?楽しみ〜(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/4 22:36

    みおちーん!こっちで週刊EXILE放送されてないんです(´・_・`)でも毎週探して見てますよ
    録画できないのは残念だけど二月の週刊EXILE、ほんとに楽しみです!みおちん大好きです!愛彩♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 22:37

    やばいわー

    もー、やばいわー

    リアルタイムでみよかなー

  • さきっちゃん 
    2/4 22:41

    朝早いから録画するねー(o^^o)
    楽しみ!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/4 22:44

    チェックーーーーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/4 22:44

    みおちん♡こんばんわー!当時(笑)!久々にみおちんの誤字見た気がします(°_°)(笑)名古屋は週間EXILE遅れてますが、みおちん登場楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))大好きー♡!名古屋きみ
  • ゆっち 
    2/4 22:46

    チェックする

    みおちんらぶ


    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    2/4 22:48

    観るよ
    今日だけじゃなく今月ずっとなの!? ヤバすぎる(*^^*)
  • さらな 
    2/4 22:49

    みおちん♪絶対みます!!楽しみで楽しみてしかたないよっヽ(^。^)丿
  • ゆーいちくん 
    2/4 22:49

    見るよ!録画もばっちり

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 22:53

    みおちーんよく文章読んでみて (笑)
  • 佳希 
    2/4 22:58


    楽しみです\(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 22:59

    録画完了です
    毎週みれるなんて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やまてつ 
    2/4 23:03

    登場っすよ\(^ー^)/
  •  
    2/4 23:03

    みおちん文章(笑)
  • 女王の番犬 
    2/4 23:05

    みおちんの黒髪やっぱり大好きっす(。・ω・。)
    もうしばらくそのままでいてもらえると嬉しいっす( >_<)(>_< )
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 23:06


    録画バッチリ〜(*´∇`*)

    早く見たい〜♪♪

    ★あや☆/京都16
  • なほちん∞ 
    2/4 23:08

    見るぜ(ゝω・)
    埼玉*なほ
  • 美央*!さえ  
    2/4 23:08

    みお〜\(^^)/更新ありがるんるん♪録画バッチリだよ!!たのしみ☆あ、当時になってる(笑)かわいい\(//∇//)\今日も一日お疲れ様です♪ゆっくりやすんでね。みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!(照)さえより(^-^)
  • kazuuu 
    2/4 23:09

    美央ちん、E-girlsの登場久しぶりだ
    楽しみにしてます

  • あゆか 
    2/4 23:19


    週刊EXILEはいつも晩御飯の時にお母さんと一緒に見てるのー♪だからけっこうお母さんE-girlsとかGENEとかについて詳しいの笑
    E-girlsが出てくれるなんて嬉しいなぁ(*^^*)

    眠たーい。。。みおちんおやすみー
  • ヒマワリ 
    2/4 23:23

    分かってますよーん(^^)楽しみだなぁ(>_<)

  • LDH BIG LOVE 
    2/4 23:27

    毎週録画してます((o(´∀`)o))

    楽しみにしてるよ♪


    岐阜 かり
  • ゆい 
    2/4 23:27

    絶対見ます(^o^)
    録画もバッチリだよ
    毎週楽しみにしてます(^_^)
  • うさぴょん 
    2/4 23:35

    みおちゃん
    対みるよ\(^o^)/♫録画予約もばっち
    ♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • FULL 
    2/4 23:48

    毎週みます(^-^)
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/4 23:48

    美央チャン

    めちゃめちゃキャワイイ

  • しおり 
    2/4 23:49

    絶対見るよ
    画もバッチリ!!早くみおちん見たいよー\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/4 23:50

    録画バッチリです

  • もえ 
    2/4 23:54


    こっちは放送されなくて
    見れないんですが
    ダビングしてもらったり
    お話聞いたりしたいと
    思います!楽しみです


    みおちん だいすきっ

    潟 もえちん
  • べっかむ 
    2/4 23:57

    みおちーん(´・_・`)
    眠いよー(笑)
    でも頑張って起きてよーっと( ´艸`)
    チェックチェックぅー!
    べっか
  • ゆうちん 
    2/5 00:04

    やったーU+2661けど福岡は2週間後だ(>_<)楽しみにしてるね♪( ´▽`)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/5 00:07

    はやくみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆りおりん 
    2/5 00:13

    もちろん!見るよん♡♡録画おっけいー
    日もおつかれさま!明日も頑張ってねん
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:21

    録画しながらリアルタイムでも見るー
    2月は毎週E-girls見れるしめっちゃ嬉しい(*^_^*)

  • 大阪@きょうか 
    2/5 00:50


    明日学校なので、わたしは録画組です(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに久しぶりですね!でもFLOWERがでてたころの週刊はいっぱい録画残してあるんですよー(#^.^#)最近よくVBA3〜お披露目のを見て初心に返ってます( ̄ー ̄)笑 楽しみ♡♡それでは、明日もお仕事ファイトです☆彡

  • ななち♪ 
    2/5 02:44

    見たよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ週刊にE-Girlsとかもう幸せすぎましたー♪みおちゃんにMATSUさんと同じツッコミをしてしまいました(笑)Mか!って(笑)来週もとかもう嬉しすぎます(T_T)♡毎週の楽しみです(*^_^*)あと今日はキューズでのStillリリイベのときの週刊見てたんですけどあれほんまに何回見てもみおちゃんの涙にやられて絶対泣いちゃいます(笑)ほんまにFLOWERが大好きです♪明日も頑張りましょう!それではおやすみおー( ^ω^ )兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/5 03:00

    めっちゃ楽しみ♪
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    2/5 05:57

    東海では週間金曜日なので、楽しみにしてまーす(`_´)ゞ♪♪
  • soul魂 
    2/5 05:58

    見たよ
  • 青森のしおり。 
    2/5 06:03

    みたい(泣)
  • MOMOKO 
    2/5 07:18

    週刊EXILEみたでー

    みんなきゃわいすぎ

  • 愛子 
    2/5 07:22

    みおちん、おはよ


    毎週欠かさず録画してるけど、今月も楽しみだ

  • ひなみおちん 
    2/5 08:24

    みおちーん!週刊みました♪めちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)もう、幸せでした!
  • ネバギブ 
    2/5 08:24

    美央ちんお疲れ様☆

    録画しているので今日帰ったら見ます

  • キムチ 
    2/5 09:40

    録画したよー♪楽しみだあ(^^)/
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    2/5 10:18

    ちゃんと見るよ(-^〇^-)早く見たい!楽しみすぎる!!!

    滋賀県@まゆっぴ
  • KAZU 
    2/6 01:16

    見たよ(^o^)v
  • 2014LIFE 
    2/6 18:52

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)