レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1

今までレッスンでしたー!

今日はチームに分かれてやったのですが、めちゃ楽しかったー\(^o^)/
自分たちで構成と振りも考えたりして!なんか今までと違うレッスンだったなぁ(^_-)

最強だったわぁ



レッスン終わりにまーちゃんとっ!(^_-)

 
  • コメント(全45件)
  • ami 
    2/4 20:37

    おつかれさま(。・・。)
  • RUNNER 
    2/4 20:37

    ハルヲさん、ダンス楽しそう。しかも隣はまあちゃんだし。しかも定番の青ピアス。しかもはるおさんおとなっぽい。ではでは

  • べっかむ 
    2/4 20:37

    お疲れ様!!
    おれはねー(笑)今日は部活でいきなりバトルが始まったの( ´艸`)笑
    ダンス楽しーねーい
    べっか
  • 結衣★ 
    2/4 20:41

    lessonお疲れ様で

  • めりさ 
    2/4 20:45


    お疲れ様ー!え、今日晴美ぽにちゃん?( ゚д゚)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/4 20:47



    晴美ちゃんお疲れさま\(^o^)/楽しかったならよかったねん♪グループはだれとだったのかな!笑 最強(^∇^)
    わいい\(^o^)/晴美ちゃんポニちゃんかな?さっきまでCerebrationみてたんだけどなんかそのときの髪型みたいだあああ!笑

    福島のまいま
  • ゆぅ 
    2/4 20:49

    難しそうなレッスンだね♪(´ε` )
    お疲れさま!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 20:50

    レッスン楽しそう(*^o^*)
  • kуο→κÅ 
    2/4 20:50


    お疲れちゃん(*´∀`)ノ

    はるお、ポニー??
    かわいいっす


    恭花/14

  • 青森のしおり。 
    2/4 20:55

    お疲れ様(#^.^#)
  • soul魂 
    2/4 20:57

    お疲れ
  • トクさん 
    2/4 20:58

    はんみちゃん、レッスンお疲れ様☆☆☆
    自分たちで構成と振りを考えるって、中々面白そうだね(*^-^*)♪
    チームに分かれてってことは、まあちゃんと同じチームだったのかな(^▽^)!?
  • AYAKA 
    2/4 20:59


    お疲れ様o(^o^)o

    構成と振り考えたんや!!
    楽しそう♪

    うちは暇やったで
    めちゃイケの必修ダンス
    踊りまくってたぁ(^^)
  • りさ@ 
    2/4 21:00

    レッスンおつかれー\(^o^)/最強だったのかー(笑)表現の仕方相変わらずおもしろい!(笑)ふたりともかわいいー(^-^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 21:00

    おつかれ!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 21:01

    おつかれさま~

  • ZekiSawa*K 
    2/4 21:01

    はるみお疲れ〜\(^o^)/\(^o^)/すごいレッスンやね!そんなレッスンを楽しくこなしてしまうなんてさすがE-girls ☆☆☆自分で振り付けなんてまだまだできない〜(・_・)!!E-girls めざして頑張ります☆
  • えーし 
    2/4 21:04

    お疲れ様(^o^)/
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
  • MOMOKO 
    2/4 21:04

    はんみたん更新うれしいで

    ありがとう

    あ、はんみたん髪の毛くくってる

    はんみたんのぽにちゃんみたい

    きゃわわわわい(´▽`)ノ☆

    制服ダンスのはんみたんが一人で踊るところ
    かっこうぃー

    はんみたんのインタビューもスキ

    はんみたんのダンス、スキです

    はんみたんLOVEやでーい

  • 女王の番犬 
    2/4 21:07

    おつかれさまーーす_(._.)_
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 21:09

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ楽しそううう

  • ゆっち 
    2/4 21:21

    はるみたん

    レッスンお疲れ様!
    ダンス楽しそう♪

    岐阜/ゆっち
  • ま い ん * 
    2/4 21:31

    おつかれさまです(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/4 21:39

    はんみちゃんレッスンお疲れ様で
    楽しそう

  • *あや* 
    2/4 21:50

    お疲れ様(`・ω・´)
    *あやandかな*
  •  
    2/4 21:56

    おつかれさまです\(^^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/4 22:05

    お疲れ!楽しくLesson出来たみたいでなにより!髪上げてるみたいだけど Celebration! のPVかな?思い出す!なんか雰囲気違うHARUMI!Beauty!Yeah!ちゃんちゃんちゃらりーん!(笑) TATSUYA
  • KAZU 
    2/4 22:08

    お疲れさま(^o^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/4 22:08

    ポニちゃんだ〜(´・_・`)U+2661すごい可愛い(>_<)!!沖縄/佑莉
  • ゆーいちくん 
    2/4 22:11

    お疲れ様(*^^*)
  • さあや 
    2/4 22:16

    お疲れさま〜(o^^o)2人とも可愛い♪
  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    2/4 22:18

    お疲れ様(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 22:19

    おつかれ2人とも〜\(^o^)/

    レッスン楽しめてよかった


    2人ともかわいいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:23

    おつかれさま\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 22:35

    はんみちゃんレッスンお疲れさま(^^)/いつもより充実したレッスンが出来たみたいだね(^^)v レッスンの後はストレッチで身体の筋肉伸ばしてね(^^)/今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ

  • RYOTA 
    2/4 22:43

    お疲れ様です
  • さらな 
    2/4 22:51

    はるおっU+2661♪お疲れ様!また晴美のダンスみたいなぁ・・ちぇっくぅぅぅううう
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 23:01

    はんみたーん。本当にダンス大好きだね
    っごく伝わって来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさ

  • 三重☆ゆうか 
    2/5 00:02

    今日しきし、送ったよ♡ちゃんと届きますように(>_<)
  • #13.遊 
    2/5 00:21


    はんみちゃん、レッスンお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 遊は、土曜日にマラソン大会やったから代休で学校休みやった^^
  • はま 
    2/5 02:57

    なんか難しそうやね(>_<)お疲れ様でした(^o^)
  • 愛子 
    2/5 07:19

    はるお、おは


    お疲れ

  • y u z u p i 
    2/5 08:03

    お疲れ様\(^o^)/
    髪の毛くくってるー
    かわいい♡
  • flower 
    2/5 09:29

    はるおお疲れ様♡まーちゃんとの写メありがとう(*^^*)
  • キムチ 
    2/5 09:41

    今日も頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)