よーし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よーし!  千春 画像1





1レッスン受けたあとに、



れいちぇるとごはん!



そしてまたまたレッスンだよん!




ラスト!がんばるぞ!







 
  • コメント(全63件)
  • やまと 
    2/4 20:05

    かわいっすね( ̄∀ ̄)
  • てぃも 
    2/4 20:06


    頑張って♪

    何食べたか教えてね

  • かほやん 
    2/4 20:07

    ごはん何食べたの( ^ω^ )U+2047
    レッスン頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もかちゃん 
    2/4 20:07

    れいちゃんとご飯多いね(((o(*゚▽゚*)o)))♡残りのレッスンもふぁいと!
    愛知/もかちゃん、
  • soul魂 
    2/4 20:10

    頑張ってね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/4 20:10

    ちーたん、めちゃめちゃ美人で可愛すぎるー

    ファイトー

  • まるたん。 
    2/4 20:11

    ちーたん!レッスンおつかれさま!!今日はなん食べると〜??寒いから温かい物食べて暖かくしてね!!!今日はずっと寝とったから腰痛い(笑)FLOWERブログ一から読み返しよった(笑)見よって懐かしいなーって(笑)ちーたん昔から大人っぽいのに更に大人っぽくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたんだいすきだよー。うちの12枚の手紙読むの疲れたよね(笑)気持ち届いとるー??早くちーたんにあいたい。
  • だいち 
    2/4 20:16

    大変ですね。でも頑張ってください!!
    調崩さないでください!!ヘイ!!ちーたん

  • さきっちゃん 
    2/4 20:16

    なに食べたのー!?
    レッスン頑張ってねo(^▽^)o
  • 赤パー/コウキ 
    2/4 20:17

    たくさん動くね〜((((;゚Д゚)))))))
    お腹パンパンにもなりすぎないようにね(´Д` )
    がんばー\(^o^)/
  • さとチン 
    2/4 20:19

    いつもたくさんコメントありがとう!歌も出しているパフォマンス凄いですねお仲間がいっぱいでいいですね!昨日の12月恋人はサンタクロースリクエストしたのは私なんだよ!新鮮でさわやかいいですね

  • MIHARU 
    2/4 20:19


    お疲れ

    次も頑張って(>_<)

    応援してます

    京都のみはっちゃん(16)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 20:20

    その、Vネックの服可愛い〜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜Vネック好き〜っ!どこの服なの〜?岐阜
    まてぃ
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 20:20

    ちーたかたんっ♪♪がんばってねー!!いそがしーねー(^^)れぃちぇるとのご飯たのしんできてねーん
    vocalコンビでバグした写メのせてほしーなぁ♪できたらのせてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Mackeeey 
    2/4 20:21

    ふぁいてぃーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 20:26

    おつかれちーたん\(//∇//)\

    何食べるの???

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/4 20:27

    頑張って下さい《*≧∀≦
  • まりこ from.大分 
    2/4 20:27

    最近れいちぇると食事多いね〜ヽ(;▽;)ノやっぱボーカルやとスケジュール合うのかな? ふぁいてぃーん!
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 20:29

    鷲尾とご飯なにたべたのー?(^ω^)あ、また鷲尾ってゆーと鷲尾に怒られる (笑)
  • 女王の番犬 
    2/4 20:30

    頑張りはりますねー(。・ω・。)
    千春さん…身体壊さないよーに気を付けて下さいね?(・ω・)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/4 20:31

    お疲れ様♪
    れいなちゃんと一緒にご飯多いですね(*´∇`*)

    無理しちゃだめですよちーたん(*^_^*)
    レッスン頑張って(^_-)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/4 20:34


    お疲れさま!

    うちはみねゆりとご飯だよ!(笑)(笑)
    みねゆりは友達〜

    楽しいです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • 結衣★ 
    2/4 20:43

    れいちぇるとなに食べたん
    lesson頑張ってネ

  • べっかむ 
    2/4 20:43

    伶菜とごはんかー( ´艸`)
    レッスンふぁいとーぅ!!
    べっか
  • かなさる 
    2/4 20:48

    ちーちゃん♡今日は前髪上げてるんですか?(*^^*)かなもめずらしく上げてます!(笑)ちーちゃんとオソロ♡引き続きレッスン頑張ってください♪三重のかなさる
  • ゆぅ 
    2/4 20:48

    ちーたんお疲れさま(*ノ∀`*)
    ご飯いーねっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 20:49

    伶菜ちゃんとご飯食べれる千春ちゃんが羨ましい(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    2/4 20:56

    お疲れ様(*^▽^*) ファイトー(#^.^#) ボーカルなかいいね♪
  • MOMOKO 
    2/4 20:58

    おつかれさま

    二レッスン目もがんばってねん

    れいなちゃんとご飯いーな

  • ☆偉都美☆ 
    2/4 21:01

    がんばってー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 21:10

    頑張ってね

  • 千春の妹あや ++ 
    2/4 21:11

    千春ー(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね!!
  • ゆっち 
    2/4 21:22

    頑張ってね

    ちーたん大好


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    2/4 21:31

    ちーたんお疲れ様☆

    最後までしっかりレッスン頑張りましょ


    自分はちゃんとFlowerのPV見てますか

  • *せな* 
    2/4 21:51

    お疲れさまちーたん
    スト頑張って下さい
    援してますヾ(^v^)k埼玉*せな
  • *あや* 
    2/4 21:52

    お疲れ様(`・ω・´)
    2個目も頑張ってね
    ポーズのリクエストするね
    うさぎのポーズしてほしい

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆうかち 
    2/4 21:54

    ちーたんだいすきー♡♡きゃあああ
  •  
    2/4 21:57

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    2/4 22:08

    お疲れさま(^o^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/4 22:09

    お疲れ様っ( ´ ▽ ` )ノU+2661沖縄/佑莉
  • かずたろ 
    2/4 22:11

    2レッスンあるんだね!とりあえず、1レッスンおつかれ(´:ω:`)
    レッスン終えてれいちぇるとごはん食べてるんだ?
    に食べてるの?そしてまたまたレッスンかーー!怪我には気をつけて頑張れ〜!
    っと応援してるよーん。ずっと世界一ちはるちゃんだいすきな埼玉かあたろより

  • ゆーいちくん 
    2/4 22:11

    ラスト頑張って!!
  • さあや 
    2/4 22:15

    ラストふぁいてぃーん(^O^)!
    山梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:23

    美人vocalこんびほんと仲いーー♪( ´▽`)

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/4 22:25

    ちいたん\(^o^)/
    ッスンお疲れ
    日のレッスンはどうだった〜?れいちぇるとご飯食べたんだ
    名に食べたの〜?私の家は冬定番のおでんだったよ〜(*^^*)
    週の火曜日から出席停止で学校行けてなかったから今日は久しぶりに学校行ってきたよ
    のんたんもブログで言ってたけど、今日やっぱ友達って素敵だなって思っ
    学校行ったらみんが「まいちゃん大丈夫?お帰り!」って言ってくれたの
    っごい嬉しかった〜
    日は幸せな1日だったな〜
    いたんはどんな1
    日だったー?
  • RYOTA 
    2/4 22:42

    レッスン頑張って下さい♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 23:01

    ちーたんとれいちぇる本当に仲良しだね
    た、写メ待ってますp(^_^)q
  • #7 なつきち  
    2/4 23:47

    頑張ってねU+2661


    ちーたん!
    リクエスト!

    かえでちゃんとの写真がみたい(o^^o)


    大阪の捺希
  • はま 
    2/5 02:54

    頑張ってね(>_<)
  • キムチ 
    2/5 09:42

    ちーたん今日も頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)