じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
みてみてー!たからもの(*^^*)



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全45件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 17:45

    わぁ

  • れいちゅん。 
    2/4 17:45

    良かったね♡れいなのも届いてるかな?? 大阪/れいちゅん。
  • *かな* 
    2/4 17:47

    ぇりぽんグリーにも載せてくれてありがとぉ(^^*)
    毎回宝物ってゆってくれてめっちゃ嬉し

    ちゃんと届いてるってわかって安心ですっ♪
    いつもありがとぉ(^^*)
    またファンレター書くね

    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/4 17:48

    E~ね//
    モテモテさん( ´ ▽ ` )ノ
  • MIHARU 
    2/4 17:56


    ファンの方の絵梨奈ちゃんへの愛が伝わります

    京都のみはっちゃん(16)
  • 青森のしおり。 
    2/4 17:59

    えりなちゃんにまた書くね♪♪ もーすこしで大切な日だね(*^^*) 最高の日にするから待っててね♪♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/4 18:02



    いつもファンを大切
    しているえりぽん
    大好きです

  • なほちん∞ 
    2/4 18:05

    色紙ー\(^o^)/
    えりぽんにあげたやつ♡♡
    載せてくれて嬉しい(*´ω`pq゛
    ありがとう♡
  • 衣里 
    2/4 18:07

    いつもファンを大切にしてくれてありがとうございま
  • (香織´-ω-`) 
    2/4 18:09

    ファン思いな絵梨奈ちゃん
    大好きです

  • soul魂 
    2/4 18:10

    良いね
  • HARUKA 
    2/4 18:11


    絵梨奈ちゃん
    手紙送るね



  • みかずき 
    2/4 18:14

    えりなちゃん☆っていつでも優しいよね(〃'▽'〃)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:17

    やったね(≧∇≦)
  • なっち☆★ 
    2/4 18:20

    えりぽんの宝物たくさん
    されてますね( ´ ▽ ` )ノウチもえりぽんを愛してる人のうちの1人
    チのプレゼントも早くみてもらいたいっ!( ̄▽ ̄)
    りぽん大好きです

  • 結衣★ 
    2/4 18:21

    ファン思いのえりリ
    大好きやでー

    相変わらずモテモテやね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:28

    よかったね〜\(^o^)/

    こりゃ嬉しいよね〜

  • *あや* 
    2/4 18:55

    ああー
    あやが送ったファンレターも載ってる(*^^*)
    ピンクのくまが書いてる封筒のやつ!
    めちゃめちゃ嬉しいヽ(^^)

    読んでもらえてたら幸せです♪

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あいちん? 
    2/4 18:56

    絵梨奈ちゃんの宝物いっぱーい
    かったね絵梨奈ちゃん♪あ、あいかも実は今日手紙送ったねん!誕生プレゼントもまた送るから楽しみにしててね(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:03

    えりぽん!えりぽんの宝物いっぱいだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • あゆみ 
    2/4 19:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) モテモテだねー! 私も今日やっとお手紙出せました\(^o^)/ 届いたら読んでね(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • まなみおにょろ。 
    2/4 19:06

    えりぽんに無事届いてよかった♡𦘞-GirlsのEに目が書いてあるやつだよ!ラジオ聞きにいった東京のあさみです(笑)時間があるときにでも読んでね(*´∀`)東京/あさみ
  • MOMOKO 
    2/4 19:20

    いっぱいやん

  • まぉ吉 
    2/4 19:22

    えりぽんにお手紙カキカキなうです\(//∇//)\明日だしますね♪お誕生日ねたです☆彡福岡/まぉ
  • マコ 
    2/4 19:32

    さすがえりぽん!!いっぱいありますね!!マコ
  • さきっちゃん 
    2/4 19:45

    この前のイベントでお手紙渡したよ(^ ^)
    ファンに愛されてるね☆
  • さあや 
    2/4 19:49

    えりぽんファン思いで優しいね(o^^o)
    そういうとこだいす

    山梨/Aya
  •  
    2/4 19:49

    えりぽんぽーん!
    優は、今日お手紙だしましたよん

    うふふふっ(笑)
    えりぽんに、言いたいこといっぱい言っちゃいました(笑)
    でも、まだたりないからまた書いちゃお(^-^)(笑)
    えりぽん待っててください
    えりぽんらぶな優よ
    ←お手紙みたらわかります(笑)
  • KAZU 
    2/4 19:52

    いいね(^3^)/
  • あさみん 
    2/4 19:56

    えりぽんはほんまに、ファン大切にしてくれるからだいすき★撮影とかレッスンとか大変やと思うけどがんばってね!
  • 愛子 
    2/4 19:57

    沢山あるね

  • ピットブル 
    2/4 20:00

    ファン1人1人の気持ちがこもってるよね
    最高の宝物だよね\(^o^)
  • ゆぅ 
    2/4 20:16

    えりぽんぽんえり♪
    毎回ブログに載せててほんまにファンを思ってくれてるんですねーっ(*≧∀≦)
    嬉しいです!
  • 広島★Saki 
    2/4 20:17

    たくさん!嬉しいね♡絵梨奈ちゃん、明日お手紙だすね!明日は試験ないから今からかくね♡プレゼントはおくれないけど、気持ちとどけます!
  • ともちゃん 
    2/4 20:17

    お疲れ様えりなちゃ

    今日えりなちゃんの誕生日プレゼント送ったよ

    届きますよー

    えりなちゃんらぶっ
  • Mackeeey 
    2/4 20:22

    えりぽんモテモテー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さんはる 
    2/4 21:03

    月9にえりぽん♡
  • *せな* 
    2/4 21:52

    えりなちゃん
    私ももう少しでお手紙完成します(o^^o)えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • アム 
    2/4 21:54

    うわ!ビブリアの来週の予告に一瞬えりぽん出た!
    対来週見なあかん。
  • ゆうかち 
    2/4 21:56

    えりぽんほんとにみんなに愛されてるなあ♬もちろん優香もえりぽんだいすきです♡♡
  • あもんず 
    2/4 22:11

    大好き!!
  • ゆーいちくん 
    2/4 22:41

    俺も送るねー

    明日書くから
  • しーちゃん 
    2/5 00:08

    えりなちゃーんヽ(;▽;)ノ私の手紙載せてくれてありがとう!本当に感謝!えりなちゃん大好きだよー(p^ω^q)!
  • はま 
    2/5 02:51

    俺も誕生日送るー♪
  • flower 
    2/5 09:31

    絵梨奈ちゃん(:_;)お手紙宝物って言ってくれてありがとう(:_;)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)