突然すぎたかな、笑希

  • FLOWER 公式ブログ/突然すぎたかな、笑希 画像1



今日学校行って友達と話してて
思ったんだけど、


私の友達ほんとステキなのさ



学校行くと、


元気ー?

とか

今日○○あるけど大丈夫ー?

とか

この前○○がさー、笑

とか


いろんな話をしてくれるの(*^^*)


友達てそーゆーもの?(._.)

普通なのかと思うけど、
すごく私は恵まれてるなぁ
と感じました(*^^*)


大切にしなきゃだな!


突然なんだよーー笑
て感じだね笑


てへへへへ


今日は昨日ブログにのっけた
キャップをかぶろーかな(._.)


non





 
  • コメント(全45件)
  • ♯07 KAHO 
    2/4 17:25

    友達やさしいね♪
  • wish 
    2/4 17:25

    のんちゃんは愛されてるね!!
    俺ものんちゃん大好きです

  • ヒマワリ 
    2/4 17:25

    のん可愛い(>_<)
    ャップめちゃくちゃにあってますね(^^)
  • めりさ 
    2/4 17:25


    友達って大切だよね(^o^)友達いなかったらウチいきていけないもん!(笑)周りにそーゆー友達がいる環境に感謝♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 17:30

    本間に急やん…笑笑

    ま、そーゆーときあるけど

    希ちゃんの友達優しいね

    友達って最高//w

    友達おらんかったら、いきていかれへん~
    なくてならぬ存在↑w

    キャップかぶったら、また写メみたいな

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/4 17:31

    友達大切だよね*\(^o^)/*私明日入試があるからがんばるよー!

  • Mackeeey 
    2/4 17:31

    友達って大切だよね!普段はなかなか気づかないんだけどねー!
  • soul魂 
    2/4 17:31

    可愛い(^-^)
  • AYAKA 
    2/4 17:31


    持つべきものは“友”やさなo(^o^)o
  • 野球小僧 
    2/4 17:46

    希ちゃんの友達優しいね

    希ちゃん似合ってる^_^
  • みぽりんののんたん 
    2/4 17:49



    のんたんの友達とか
    うらやましい(*''*)


    ふつうの友達
    いることが一
    幸せやな(*´∇`*)


    西宮のみぽりん




  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/4 18:01



    友達ってほんといいよね


    のんちゃんかわい

  • 青森のしおり。 
    2/4 18:01

    のんの友達やさしいー♪♪ のんのこと大好きなんだなー?(笑) いいなぁー(笑)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/4 18:01

    のぞみーぬ\(^^)/友達めっちゃ優しいやーん\(^^)友達って大事やんな\(__)キャップめっちゃ似合ってる(*^^*)可愛いゞ(`')、ワタシも買ってみよーかな(^^)v
  • なほちん∞ 
    2/4 18:07

    そうゆう優しい友達
    大切にしなきゃだよ(*´ω`pq゛
    きっと一生の友達になると思う\(^o^)
  • みく 
    2/4 18:09

    のんちゃんの友達優しいな♪♪のんちゃん、あいされてんね☆彡友達ってやっぱ、大切だよなー。て、思った!
    キャップの写メまたのせてー♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 18:12

    のんちゃん、ほんと優しいねえ(^_−)−☆そーやって感じられるだけすごいって思うなあ!岐阜
    まてぃ
  • やっぴー。 
    2/4 18:13



    のんチャン優しいね(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:15

    友達に恵まれてるねV(^-^)V
  •  
    2/4 18:16

    のんちゃんだから周りの人も温かく接してくれるんだと思う

  • 結衣★ 
    2/4 18:19

    のんちゃんが素敵やから自然と仲間が集まってくるんやね

    仲間って素敵やんね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:27

    そんな友達に囲まれて幸せ者じゃんのんちゃん


    そんな友達といつまでも仲良くね!!!!!!!!!!!笑笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/4 18:29

    のぞみーぬの人柄のおかげだとおもう( ´ ▽ ` )ノ
    のぞみーぬが、同じクラスやったらFlowerやからとか関係なしにひっつき虫になる((((;゚Д゚)))))))(笑
  • まみ 
    2/4 18:31

    のんちゃんの行いがいいから友達に囲まれるのだね!のんちゃん受験生なのにダンスも手ぇ抜いてないしね♥頑張り屋ののんちゃんを友達はちゃんと見てくれてるんだね〜♥
  • non◎ 
    2/4 18:32


    のんたんのお友達素敵なんだね(*^^*)

    のんたんも素敵だからだね(^_-)


    青森/のぞみ
  • もおちゃん 
    2/4 18:32

    のんちゃん、素敵だね!
  • もかちゃん 
    2/4 18:35

    のんちゃんが素敵だから友達に恵まれるんだと思うよ(*^_^*)のんちゃん人に優しいもん♡
    愛知/もかちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    2/4 18:42

    俺も話しかけたい。キャップ似合ってて可愛い
  • *あや* 
    2/4 19:00

    のんちゃんのお友達優しいヽ(^^)

    本当の友達やったら、心から優し
    接することできるからのんちゃん
    恵まれてるんじゃない?♪

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:05

    のんちゃん!なんでタメなのにそんな大人な考えできるん(>_<)?のんちゃんの友達も素敵だけど、のんちゃんも素敵!愛知の彩夏
  • 女王の番犬 
    2/4 19:08

    友達っていいですね(。・ω・。)
  • MOMOKO 
    2/4 19:18

    素敵な友達やーん

    希ちゃんがいいから、いい友達が
    できるんやで

  • さあや 
    2/4 19:46

    のんちゃん幸せ者(o^^o)

    山梨/Aya
  • さきっちゃん 
    2/4 19:47

    ファンにも友達にも愛されてるね
    友達は大切だよね(o^^o)
  • KAZU 
    2/4 19:51

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/4 19:55

    友達大事にしなかん

  • ゆぅ 
    2/4 20:14

    友達に恵まれてるのは本当に幸せ者だね(*ノ∀`*)
  • #7 おはる 
    2/4 20:58

    のんたん友達想いだからだよ‼素敵な友達もって幸せ者だね(^_-)そんな友達を大切にね‼


    東京◇おはる
  • ま い ん * 
    2/4 21:43

    友達さん、素敵だね(o^^o)

    そんな素敵なひとになりたぁーいU+2661



    (=゚ω゚)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:19

    改めて思ったんだね💕わたしにもすっごい優しくていい友達いるよ( ^ω^ )
  • #7 まーちん 
    2/4 22:44

    のんちゃんほんとにいい子〜(T ^ T)
    んていい子なんだ

    やっぱ、友達は大切だよね!大事にしなきゃね
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/4 23:05

    そりゃのんちゃんのような子やったら色んな人に恵まれるやろな


    大切にされる友達おっていいね


    ぅちも今の友達大切にしやな〜



    和歌山/しの(15)
  • さおぴ 
    2/5 00:41

    そんなことゆっちゃうのんたん、とってもダイスキ。優しいいい子だから、恵まれるんですな

  • あいり/神奈川 
    2/5 01:01

    友達かなり優しいなあ。:*⊂(^ω^⊂

    その良さに気づけるのんちゃんも感謝の気持ち忘れてないね\(^_^)/
    達っていいねっ!
  • はま 
    2/5 02:50

    突然やけどめっちゃ良い話やなー♪癒される(^o^)学生生活大事にしなね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)