いまー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いまー  杏香 画像1
杏香です!

今レッスンむかってるよーーー(^^)

あー、なんか久しぶりのレッスンだから楽しみだよーー(^^)

前に座ってる赤ちゃんがすんごい可愛くて癒されてます笑
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全45件)
  • wish 
    2/4 17:23

    俺はきょーちゃんがかわいくて癒されます(*^▽^*)
  • *さき* 
    2/4 17:26

    赤ちゃんは癒されますよね(^^)
  • soul魂 
    2/4 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/4 17:31

    きょーちゃんレッスンがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))りなわ今日体調悪すぎて学校休んじゃった(;_;)きょーちゃんも風邪引かないようにね
    赤ちゃん癒されるよねほんと(*^_^*)♡
    きょーちゃんも癒される(笑)
    赤ちゃん同盟だいすきよー

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 17:32

    赤ちゃん~

    きょーちゃんも赤ちゃんじゃ?

    かわゆすー

  • Mackeeey 
    2/4 17:32

    頑張ってねー\(^o^)/杏ちゃんもベビーフェイス\(^o^)
  • Naoto 
    2/4 17:33

    きょうちゃんも、赤ちゃん並に可愛く癒されるよ〜☆

    ベビーパウダーの香りが漂ってきたぁ〜(^-^ゞ
  • GUNDAM00 
    2/4 17:42

    きよーすけ☆レッスンはりきってどぉーぞ!頑張ってくださいね(*^^*)ならねぇー
  • りさ@ 
    2/4 17:45

    レッスン頑張ってねー(^-^)/♪♪いってらっしゃい!きょうちゃんも赤ちゃん並みにすんごくかわいくて癒されます(*^^*)(笑)
  • FLOWER love 
    2/4 17:48

    きょーーーーーすけーも赤ちゃんみたいだよーーー(^O^)
    癒されてます^^☆
  • にし 
    2/4 17:53

    レッスン頑張ってねp(^_^)qオレも土曜のKRUMPレッスン不安だけど楽しみー!赤ちゃんは癒されるよね( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんも赤ちゃんキャラだしねー笑
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:01

    ファイトーです♪♪ 赤ちゃんかわいいですよね(*^▽^*)
  • なほちん∞ 
    2/4 18:09

    レッスン頑張ってね(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 18:12

    いってらっしゃい:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  • 結衣★ 
    2/4 18:19

    lesson頑張ってネ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:20

    妹にしたいくらい杏香ちゃんもかわいくて癒される(≧∇≦)
  • ☆YUR!☆ 
    2/4 18:21




    きょんたろも
    可愛いそぞっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:26

    いってらっしゃーいきょうちゃん\(^o^)/

    赤ちゃんかわいいよね笑笑

    きょうちゃん

  • まみ 
    2/4 18:31

    どんだけ可愛いんだ(>_<)
  • non◎ 
    2/4 18:33


    きょうちゃん頑張ってね(*^^*)

    きょうちゃんかわいすぎる

    青森/のぞみ
  • もかちゃん 
    2/4 18:36

    きょーちゃんも赤ちゃんみたいで可愛いよう(。-_-。)♡きょーちゃんウインク見たいなぁ♪
    愛知/もかちゃん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/4 18:37

    きょーーーちゃーーん(・ω・)
    頭割れそうーーー(+_+)
    昼から教科書みてて
    きついよーー(+_+)
    はやく入試から解放されたいよーーーーー(+_+)
    きょーちゃーん、パワー
    ちょーーだーーい(+_+)

    きょーちゃんもレッスンがんばってー!
  • うずらのかなやん。 
    2/4 18:45

    きょーーーちゃーーん(・ω・)ノ 頭割れそうーーー(+_+) 昼から教科書みてて きついよーー(+_+) はやく入試から解放されたいよーーーーー(+_+) きょーちゃーん、パワー ちょーーだーーい(+_+) きょーちゃんもレッスンがんばってー!
    (笑)
  •  
    2/4 19:00

    かわいい♪
  • cateye 
    2/4 19:01

    赤ちゃんって無条件にかわいいよね!という事は、赤ちゃんの杏香ちゃんも無条件にかわいい\(^o^)/
  • *あや* 
    2/4 19:03

    頑張ってね(`・ω・´)

    きょーちゃんも赤ちゃんみたいに
    めっちゃ可愛いよ♪

    *あやandかな*
  • WhiteBoard 
    2/4 19:03

    かわいぃよね 杏香ちゃんもかわいいo(^-^)o
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/4 19:05

    ね!きょーちゃーん!(+_+)
    亜美より後にコメント書いた『うずらのかなやん。』て子のコメントありえんくない?(´Д`)

    『GREEみて』ってLINEきてね
    また偶然コメント続いたんかな?
    思って見たら、、亜美のコメントぜーんぶパクっとると!( ̄▽ ̄)


    文字も顔文字も!!!!!!(O_O)
    もう全部!!!
    まさかのかなやんの行為に
    唖然Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    きょーちゃーん、も
    かなやん怒ってww(´Д`)!笑

  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:06

    きょーちゃん!レッスン頑張ってね!!きょーちゃんも見てると癒されるよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • 女王の番犬 
    2/4 19:09

    カワユイっす(・ω・)
    また軟骨ピアス見える写メ見たいです(>_< )( >_<)笑
  • うずらのかなやん。 
    2/4 19:15

    だってコピーしたもん(^。^)てへ

    LINEPOPきょーちゃんママが1個上におる(*_*)笑
  • MOMOKO 
    2/4 19:15

    レッスンがんばってねん

  • さあや 
    2/4 19:44

    きょーちゃんレッスン頑張って

    山梨/Aya
  • さきっちゃん 
    2/4 19:49

    赤ちゃんかわいいよね!
    外国の赤ちゃんはもっとすき♡
  • あさみん 
    2/4 19:49

    あさみはきょうちゃんみてると癒されるー(笑)あ、昨日髪切ったよ♪すっきり、ボブになりました♪\(^o^)/はやくきょーちゃんに見せたいな(*^^*)レッスンがんばってね(^.^)
  • KAZU 
    2/4 19:51

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • どなぴー 
    2/4 19:52

    きょーた( ̄▽ ̄)
    あらま、赤ちゃんと赤ちゃんやん
    愛い



    福岡の北九州なぴー

  • 愛子 
    2/4 19:55

    ファイ

  • ゆぅ 
    2/4 20:13

    赤ちゃんだらけやーっ笑
    杏ちゃん可愛い(*≧∀≦)
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 20:27

    杏ちゃーん!赤ちゃんと赤ちゃんやーん(笑)
    みちるーも杏ちゃんみたらいやされるー♪ベイビーfaceの杏ちゃんかわいーっ(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • あやか(*´`*) 
    2/4 21:08

    もうレッスン終わったかなー?(^_^)お疲れさまでした!\(^^)/私は今ディズニーの帰り道だよー(#^_^#)疲れたけど楽しかった♪きょーちゃんにお土産買ったから
    今度行くイベントで渡すね!(^_−)≡★楽しみにしててー*\(^o^)/*
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/4 22:12

    杏ちゃんも充分可愛いよ(T-T)U+2661沖縄/佑莉
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:17

    かわいー( ^ω^ )てか杏ちゃんも赤ちゃんじゃん

  • あいり/神奈川 
    2/5 01:00

    きょーちゃん。:*⊂(^ω^⊂

    レッスン頑張れましたか?

    楽しめましたか?お疲れ様です←
  • はま 
    2/5 02:49

    お疲れ様(^o^)レッスンどうやった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)