懐かしい〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしい〜★真波 画像1

わー!!!
懐かしい!

4人の頃のFlowerの写真!

なんかとっても若い!若い!

これは長崎でイベントした時の写真!
ステージの裏はすぐ海で
とっても気持ちよかったなー



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    2/4 17:31

    メッチャ懐かしいね
  • Mackeeey 
    2/4 17:33

    若ーい\(^o^)/みんな可愛いなぁ!
  • トクさん 
    2/4 17:33

    今でも十分若いけど、さらに若い(≧∇≦)!!!
    でもこの頃から、まあちゃんは可愛くて美人さんだね☆☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 17:34

    かわいい、若い~

    オリメン~↑

    だいすきやぞょー

  • さらな 
    2/4 17:35

    みんな若いな〜U+2661U+2661オリメンのショットたくさん載せて〜!!
  • りさ@ 
    2/4 17:42

    うわー懐かしい〜(*^^*)前のやつの札幌の時の写メとか、札幌でE-Girlsに会ったこととか思い出すー\(^o^)
  • りょーたろー 
    2/4 17:45

    懐かしーい4人のとき(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな若いねU+2661U+2661
  • LDH TiAmo 
    2/4 17:45

    可愛い
  • にし 
    2/4 17:54

    みんななんか若いねー(^ ^)
  •  
    2/4 17:58


    みんな若いね(^o^)
    可愛いやぁ


    栃木/RINA
  • もこ 
    2/4 17:58

    若いー!4人の写真嬉しい(^^)まぁちゃんもっと載せてー♪

    もゆ
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:05

    わかいー♪♪ FLOWERの四人のときはあんま知らんかった(泣) でも、EXILEさんの24のPVのときに始めてFLOWERをみて、かっこいいって思えた(#^.^#)そしたら、ボーカルバトルオーディションがあって、今のFLOWERになったんだよね♪ 四人のFLOWERも好きだし、今の9人のFLOWERも大好きだよー??(*^▽^*) 毎日、元気をありがとー(*^▽^*) 感謝してます♪♪ 青森のしおりより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:10

    めちゃめちゃ若い(o^∀^o)
  • FULL 
    2/4 18:14

    わか〜い(^-^)
  •  
    2/4 18:15

    若い!!!でもしゅうちゃんは変わらず大人っぽい(笑) 華
  • 結衣★ 
    2/4 18:20

    みんな可愛すぎるー

  • なっち☆★ 
    2/4 18:21

    みんなわっかーい!
    度オリメンに色紙作りますね*\(^o^)/*

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:25

    みんな前も今もかわいすぎる〜


    変わったのは年と人数だけ笑笑

    今も昔もILOVEFLOWER

  • まみ 
    2/4 18:32

    わっかーーー♥♥♥♥
  • みさきちゃん 
    2/4 18:32

    長崎またきてー(;へ:)♡♡
  • もおちゃん 
    2/4 18:33

    懐かしい〜!!♡
  • non◎ 
    2/4 18:35


    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    今は前よりも綺麗になったね∩^ω^∩

    大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • もかちゃん 
    2/4 18:37

    若いー!えりぽんロングだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ みんなの可愛さわ変わらないね♡
    愛知/もかちゃん
  • かえ 
    2/4 18:45

    これ長崎のパサージュ琴海ですかー?!もしそれだったらわたしいきましたよー(〃^ー^〃)めっちゃ暑かったですよね!!!!!!!!またきてください☆☆☆
  • 武者修行ゾンビ 
    2/4 18:45

    みおちん短い
  • ZekiSawa*K 
    2/4 18:58

    みおちん若いいいい!昔のオフショット嬉しい\(^o^)/\(^o^)/もっとみたい!☆
  •  
    2/4 18:59

    みんなかわいい!えりなちゃんこの時はまだロングですね!
  • *あや* 
    2/4 19:06

    すごーい♪
    みおちんの髪がめっちゃ短い!
    みんな相変わらず美人(*^^*)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:07

    まあちゃん!みんな若いね!かわいい〜\(^o^)/愛知の彩
  • すず 
    2/4 19:08

    去年の4月にFlowerが長崎にせっかく来てくれた時に行けませんでした(´;ω;`)本当にあの時はショックで……。長崎って遠いからめったに来てもらえる機会ないのに自分が行けなかったのは本当に悔しかったです。またぜひ9人で長崎に来て下さいっ!!
  • MOMOKO 
    2/4 19:13

    みおてぃーん今とちがう

    みんなきゃっわい〜

    えりなちゃんロングやし

  • 萩花人形@りななん 
    2/4 19:22

    懐かしい(;_;)もうすぐで3年経つよ(;_;)あの頃も今も変わらずFLOWERが大好き
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 19:30

    あーいいね〜( ̄▽ ̄) これも若々しさがいいっすね〜 笑
  • さあや 
    2/4 19:42

    みんな若いU+203C(笑)
    山梨/Aya
  • でこぽん。 
    2/4 19:47

    わー4人の頃(つ∀`*)
    この頃からみんな
    完成されてるねー(つ∀`*)

    岐阜/梨華
  • KAZU 
    2/4 19:50

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/4 19:55

    みんな若けぇ

  • ゆぅ 
    2/4 20:12

    可愛い(ノ∀`)
    若い!
  • ともちゃん 
    2/4 20:18

    やばーーい

    オリジナルメンバーの写真は私にとって特別(T ^ T)

    まあちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    2/4 20:21

    若い!
    でも変わってないよ(^ ^)
  • まりこ from.大分 
    2/4 20:31

    わかーい!
    うちにとって4人のFLOWERのイメージは 24Karatsのキッズバージョンのとき← あのとき きょーちゃんもいたもんねヽ(;▽;)ノ
    あと、とんねるずの木梨さんがLDH訪問したときヽ(;▽;)ノ あのときも4人だったな〜
  • さりりん 
    2/4 21:36

    オリメンーーー!
    懐かしい写真だね⌒(o^▽^o)ノ゚えりぽん髪の毛長いしみおちん髪の毛短いーーー(*^o^)/\(^-^*)はやくFLOWERに会いたくなっちゃった…・゜・(つД`)・゜・いや?前から会いたい言うててんけどね
    写真みて余計あいたくなったー(´∩`。)

    はやく会いに来てね?(笑)
    千春ちゃんと2人で投げちゅーしてーーー(^з^)-☆ちぃまな大好
    まるたんと待ってるからね!さりりん
    (大
    )
  • 和歌山◎あすな 
    2/4 21:37

    4人時代なつかしい!w
    4人のころからすきー(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:16

    めっちゃ懐かし💕💕
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/4 22:17

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    この写真、なんか特別やね
    (*^^*)
    みんな若い! このときもだーいぶ大人っぽくて、「絶対同い年じゃないな」っておもってたけど、今は4人とももっとお姉さんになっててもうほんまに着いていけない!
    (>_<)(笑) でもでも追い付けるようにみおも大人っぽくなる! 頑張るよー!
  • あおりんご 
    2/4 22:58

    長崎また来てー(=^0^=)
  • はま 
    2/5 02:48

    オオー(>_<)四人の頃の写真ももっと見たい(^o^)
  • flower 
    2/5 09:32

    初代FLOWER大好き♡♡写メありがとう(*^^*)
  • ゆりす 
    2/5 12:59

    この時みにいったー\(^o^)/
    あのステージまぢすごかったよねー!
    ステージの後ろ海だからみててすごーく素敵だなあU+2661ておもったーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)