お姉さん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お姉さん★真波 画像1


去年のツアーの時かな?

札幌にて!
雪の中握手会をして
楽屋までの帰り道の一枚?

大好きなEireさんと!

好き過ぎて抱きついちゃいました!

うふふ(^ ^)

素敵な写真!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • rina 
    2/4 16:49

    がわいいー!(◎_◎;)
  • まみ 
    2/4 16:50

    綺麗な2人♥
  • ☆美咲☆ 
    2/4 16:50

    きゃゎたん♡
  • ゆーいちくん 
    2/4 16:53

    めっちゃ可愛いやん

  • きのりん*櫻* 
    2/4 16:55

    可愛いね♪ 可愛すぎるよ
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 16:56

    かわええー( ´ ▽ ` )ノ

  • LDH TiAmo 
    2/4 16:58

    可愛すぎ♡
  • 和歌山◎あすな 
    2/4 16:59

    うわー
    2011ねんの
    TOWER OF WISHのとき?
    もう2年前?!はや
    このとき初め
    まーちゃんと握手したー!w
    Erieちゃんとまーちゃん
    黒髪美人コンビ(*^^*)

    今回のシングルの写
    まーちゃんとErieちゃんで
    かったから
    このツーショットうれしい

  • 結衣★ 
    2/4 17:05

    可愛すぎるよ

  • りいちゃん 
    2/4 17:10

    ねえー!この2人本当好き♡またツーショット待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 17:13


    可愛い〜ヽ(´∇`)ノ


    ★あや☆/京都16
  • トクさん 
    2/4 17:29

    最初Erieちゃんに噛み付いてるように見えた(≧∇≦)笑

    Erieちゃんも嬉しそうだね
    両思いかも(^▽^)笑
  • soul魂 
    2/4 17:30

    可愛い(^-^)
  • Mackeeey 
    2/4 17:34

    Erieちゃーん\(^o^)/!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/4 17:35

    まあちん。゚(゚^∀^゚)゚。めっちゃ懐かしい
    幌で握手したの思い出す(*^ω^*)三月にまた札幌で会えるの楽しみにしてるね☆彡
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/4 18:06

    札幌いったよー(*゚v゚*) 懐かしいなぁ
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:07

    こんときの札幌はいかなかったなぁー(泣) 去年の札幌はいったのにー♪♪ FLOWERに会いたかった(。>д<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:07

    かなり好きなんだね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:23

    2人ともめっちゃかわいすぎる〜


    本当に本当にやばいな〜

  • non◎ 
    2/4 18:37


    Eーgirlsの仲の良さが伝わる!

    いい写真だねp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • もかちゃん 
    2/4 18:38

    まぁちん甘えん坊やね(。-_-。)♡ 2人とも可愛い!
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    2/4 19:07

    雪の中、握手会したんや!
    めっちゃ大変やな(>_<)

    Erieちゃんに抱きつきたいっ笑笑

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:07

    まあちゃん!雪の中握手お疲れ様\(^o^)/去年かー!懐かしい!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/4 19:09

    きゃっわい〜

  • ☆ひろむ★ 
    2/4 19:28

    好きすぎてとか可愛すぎるやん(^o^) Erieさんってすごい愛されてるね!なんかいつも誰かしらにくっつかれてるイメージある 笑
  • 陸 北海道!!!! 
    2/4 19:46

    また札幌来てぇ( ☆∀☆)
  • KAZU 
    2/4 19:50

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    2/4 19:54

    可愛いなぁ

  • ゆぅ 
    2/4 20:11

    まぁちゃん可愛い(ノ∀`)
    Erieさんは常にかっこいいね♪
  • さりりん 
    2/4 21:32

    まなボンー!ハグしとるやないかーーい!(笑)さりりん嫉妬。爆笑なんてねーーー!(笑)うん。少しはね(;-;)(笑)札幌(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)さりなの地元やねん
    !!さりなね三年前まで北海道に住んでたんだよ⌒(o^▽^o)ノ゚12年間も住んでたから寒さに強いの!(笑)だからマフラーとか全然しないんだよ!つけ始めたのほんと最近だもん(^з^)-☆(笑)つけていったとき、みんなに「あ、やっとつけたか!さすが北海道人やな」って言われた
    千春ちゃんと2人で投げちゅーしてーーー(^з^)-☆
    ちぃまな大好きやで!!!!さりりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:16

    かわいーい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/4 22:21

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんほんまえりえちゃんすきやね
    の前、トレーナーがおそろい!って更新してたやん?西宮のSDDイベントあった日かな??そのときも、まぁちゃんほんまに嬉しいんやろな〜
    て思って見てたねん♪(*^^*) いいお姉さんがいていいね

  • あいり/神奈川 
    2/5 00:59

    まーちゃんかわゆ。:*⊂(^ω^

  • はま 
    2/5 02:47

    姉妹みたい♪
  • flower 
    2/5 09:33

    まーちゃん可愛い(*゚ロ゚)♡ホントにErieちゃんが大好きなんだね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)