重留ブログお願いします

  • FLOWER 公式ブログ/重留ブログお願いします 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/重留ブログお願いします 画像2


今日
DreamのAyaさんが
撮ってくれた写真をアップします!!

Flowerメンバーでの写真
みんな浴衣を着てます!
これは週刊EXILEの収録の時ですね!
居酒屋えぐざいるにて
みんなで浴衣を来て収録したんですー
懐かしいー


そして、大好きなErieさんとの写真!
これはツアーの時かな?
E-girlsのベンチコートを来て
Erieさんに
抱きついてる写真です!!

どれも素敵な写真で
まだたくさんあるんです!

まーまたお楽しみに!!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全40件)
  • まみ 
    2/4 16:49

    みんな美人ー♥大和撫子だ
  • ☆美咲☆ 
    2/4 16:50

    きゃゎたん♡
  • rina 
    2/4 16:50

    可愛いー!(◎_◎;)
  • ゆーいちくん 
    2/4 16:53

    可愛い

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/4 16:54

    可愛い
    皆美人さん

  • #7.かほひろ 
    2/4 16:57

    懐かしい写真
    かほなぜかイベントとかでE-girlsのみんながベンチコート着てる姿大好きやね
    !(笑)写真楽しみにしてるネ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 16:57

    みたみたー、その時の週刊EXILE

    何回も~
    んなめっちゃ大人っぽくなってるw

    今日の週刊EXILEもたのしみです

    Flowerだいすきや

  • LDH TiAmo 
    2/4 16:59

    マジきゃわやん♡だいすきすー
  • 結衣★ 
    2/4 17:07

    浴衣姿可愛すぎるー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/4 17:12


    全部懐かしい〜(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • トクさん 
    2/4 17:26

    まあちゃん、浴衣姿超可愛い〜(≧∇≦)☆☆

    もう一枚は、Erieちゃんへの好き好きモードが爆発した結果だね笑
  • soul魂 
    2/4 17:30

    メッチャ懐かしいね
  • Mackeeey 
    2/4 17:34

    若い!懐かしい!みんな可愛いなー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 18:06

    浴衣の伶菜ちゃん可愛すぎ

  • 青森のしおり。 
    2/4 18:07

    浴衣姿、みんな、可愛すぎやろーーー?♪♪ Ayaさん、素敵♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:22

    浴衣姿ちょー懐かしいな〜


    いろいろ暴かれたやつだよね笑笑

    みんなかわいいな〜


    まあちんとErieちゃんのツーショットも最高!!!!!!!!!!!

  • みさきちゃん 
    2/4 18:34

    mimuがまだいる時かぁ(T_T)♡𦘞-girlsのベンチコートすきやわー*\(^o^)/*♡
  • non◎ 
    2/4 18:38


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    懐かしい!

    青森/のぞみ
  • もかちゃん 
    2/4 18:39

    みんな浴衣美人(//∇//)♡ また週刊でるね!楽しみだよー♪♪
    愛知/もかちゃん
  •  
    2/4 18:58

    懐かしい!みんなほんと浴衣姿かわいい(*´∀`)
  • ZekiSawa*K 
    2/4 19:05

    あやさんの写真の撮りかた好み〜\(^o^)/浴衣のみんな美しい☆
  • MOMOKO 
    2/4 19:08

    みんなきゃわわわわ

    ほんまだいすきやでーい

  • *あや* 
    2/4 19:09

    懐かしい(*^^*)


    居酒屋えぐざいるで、E-girls
    みんな浴衣姿での放送あった!
    可愛いっ♪

    *あやandかな*
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 19:27

    わ、めっちゃ懐かしい!なんか若々しさがすごいね! これを言うのはまだ早いか 笑 いい意味であどけないかんじ(^.^)
  • KAZU 
    2/4 19:50

    みんな可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    2/4 19:54

    みんあ浴衣姿めっちゃ似合うわぁ

  • ゆぅ 
    2/4 20:11

    浴衣着てる時の週刊見たーっ(ノ∀`)
    面白かった笑
  • さきっちゃん 
    2/4 20:19

    浴衣姿かわいーね(*^◯^*)
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 20:30

    まぁちゃーん!わーーーお!なつかしーねー。居酒屋EXILEでE-Girlsみんな浴衣姿の週刊EXILEで放送してたねー。みんな浴衣かわいー
    んな大人っぽくなったねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ☆蓮乃☆ 
    2/4 20:42

    浴衣懐かしいですねー♪

    まあちゃん抱きついて可愛


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さりりん 
    2/4 21:28

    懐かしいねーーー(*^o^)/\(^-^*)今日の週えぐ楽しみだなー!久しぶりのE-girlsやね(^ー^)リアルタイムでみようかと思ってるんだけど起きれるかな。っていうー・゜・(つД`)・゜・(笑)まなボン起こしてくれたら起きるよ
    浴衣懐かしいね!もちろんみてた

    あーーーー会いたくなってきたな。ねぇ、1週間しか経ってないのにもう無理やわ(笑)はやく関西きてーーーむりむりむり。(笑)
    千春ちゃんと2人で投げちゅーしてーーー(^з^)-☆ちぃまな大好き!さりりん
    (大
    )
  • ま い ん * 
    2/4 21:45

    かわわわいU+2661


    (=゚ω゚)ノ
  • ゆうかち 
    2/4 21:58

    浴衣Eg最高です♡♡♡今年の夏のみんなの浴衣姿も楽しみだな♬るんるん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:16

    懐かし
    かみんなかわいー
    えてるよーてか、録画したの残ってる!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/4 22:23

    浴衣姿かわいいー
    々見たな〜(*^^*) 今年は生で見たい

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/4 23:07

    みむちゃんや


    ぅちもえりえちゃん大好きです

    もちまぁちゃんも大好きで


    E-girlsってやっぱ皆仲良いです

    羨ましいです(*^^*)


    和歌山/しの(15)
  • さおぴ 
    2/5 00:53

    浴衣きゅーと
    抱きつくまあちゃんかわい

  • あいり/神奈川 
    2/5 00:58

    うわああ(∩°_ゝ°)⊃かわいすぎたよね。浴衣

  • ななち♪ 
    2/5 02:32

    まぁちゃーん(;_;)浴衣の写真むっちゃ懐かしいよぉー(;_;)その回の週刊むっちゃ好きで何回も見たよ(笑)懐かしい写メいっぱい載してほしいなー♪兵庫/ななち
  • はま 
    2/5 02:47

    浴衣めっちゃ可愛い(>_<)まあちゃんめっちゃくっついてるやん!!仲良いー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)