素敵!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/素敵!はるみ 画像1

ABCマートさんのCMの撮影の時のOFF SHOT


☆Photo by Dream Aya

Ayaさんいつもカメラ片手に沢山写真とってくれてます(*^^*)
ありがとうございます!


Shizukaさんとめちゃ笑ってる

え、はるみ笑いすぎ!笑
楽しかったなぁ\(^o^)/


 
  • コメント(全48件)
  • soul魂 
    2/4 15:03

    可愛い(^-^)
  •  
    2/4 15:04

    はんみちゃん笑すぎ(笑)見ているだけで幸せな気持ちになるね♡ 華
  • きのりん*櫻* 
    2/4 15:06

    笑いすぎ(笑) はんみちゃん幸せそう

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 15:19

    笑いすぎだろ (爆) おもろ (爆)
  • さきっちゃん 
    2/4 15:22

    めっちゃ笑ってる!
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Ayami 
    2/4 15:23

    楽しそう(≧∇≦)💕
    可愛いかぁ〜💕
  • 女王の番犬 
    2/4 15:28

    その笑顔が誰かを幸せにしてくれるのですよ(。・ω・。)♪♪
  • 09あみ 
    2/4 15:29

    はんみちゃんの笑顔めちゃすき

    いつまでも笑顔でいてね(*^^*)
  • ののか 
    2/4 15:31

    おはるみ♡
    最近おはるみ自分の中で流行ってる( ´ ▽ ` )ノ♩
    イベントのとき、プレゼントの色紙におはるみって書こうかな♡ふふ。
    オフショットやったあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    はんみちゃん爆笑やん。w
    なにがあったの?w
    笑ってるはんみちゃん見てたらこっちまで笑顔になるわ〜( ^ω^ )ひひ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 15:31

    晴美ちゃんがめちゃめちゃ笑ってるし(^w^)
  • もかちゃん 
    2/4 15:41

    はんみちゃんめっちゃ笑ってる♡♡ はんみちゃんの笑顔みると元気になる(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • 一途にHARUMI 
    2/4 15:42

    素敵!楽しさ伝わる!Yeah!TATSUYA
  • ゆーいちくん 
    2/4 15:45

    めっちゃ笑ってるやん(^o^)

  • ☆偉都美☆ 
    2/4 15:50

    ナイススマイル〜

    いぇあ〜\(^o^)/

  • ☆キリーク☆ 
    2/4 15:54

    いい笑顔だね(^o^)

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 15:55



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    笑顔が一番(*´▽`*)!
    素の笑いですねっ♪
    可愛いですっ///

    ぽんぽんななきち
  • ネバギブ 
    2/4 15:55

    はるおお疲れ様☆彡

    はるおらしい笑顔ですよ

  • りさ@ 
    2/4 15:56

    ほんとめっちゃ笑ってるねー\(^o^)/え、はるみかわいすぎ(^-^)!(笑)Ayaさんめっちゃナイスショットですね♪(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/4 16:04

    はるみ笑顔やばい(*^^*)
    幸せそう!!はるみが笑顔
    でいたらまゆも幸せだよ♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 手羽先の美代 
    2/4 16:10

    うちのだいすきな二人(≧∇≦)
  • ☆美咲☆ 
    2/4 16:14

    生田梨沙ちゃんとのツーショットみたいです!
  • MOMOKO 
    2/4 16:23

    いえーい、はんみたんの更

    うれぴーわ

    あ、ABCマートのCM…

    週刊EXILEでやってたでな(´▽`)ノ

    インタビューみたいなんのとき、はんみたん
    変顔してた…?
    ま、おいといて

    BIG SMILE
    NICE SMILE

    だいすきやでーい

  • まみ 
    2/4 16:26

    可愛いーーーーー♥♥♥♥♥♥
  • y u z u p i 
    2/4 16:40

    めっちゃ楽しそうー\(^o^)/
    ゆずはるおの笑顔めっちゃすき!
  • ☆RIKO☆ 
    2/4 16:41

    はるみちゃんめっちゃ笑ってる
    わいい

  • さあや 
    2/4 16:42

    はるおの笑顔見てるとこっちまで
    楽しくなる(^O^)
    山梨/Aya
  • LDH TiAmo 
    2/4 16:46

    めちゃ爆笑してるやん!笑 可愛すぎ♡
  • ゆまま 
    2/4 16:47


    はんみちゃん、めっちゃ可愛い

    明日、試験だからがんばります
    !!
    はんみちゃんパワーください(^o^)!!
    ゆまま
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/4 17:01

    はんみちゃんめっちゃ笑ってる(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるよー󾬌 大阪/くらら
  • 結衣★ 
    2/4 17:08

    めっちゃ笑ってるー

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/4 17:36

    はんみちゃん可愛い\(//∇//)\
    日試験だからがんばるね(^O^)はんみちゃんらぶ\(^o^)/まみ
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:08

    はるお、めっちゃ、笑ってるね(笑) 癒される♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 18:18

    はんみちゃん大爆笑じゃん\(//∇//)\

    Ayaちゃんプロのカメラマンみたい!!!!!!!!!!!

  • megchi 
    2/4 18:32

    いや、晴美笑すぎやろ(笑
    笑顔素敵すぎやろ(笑)
  • non◎ 
    2/4 18:41


    Ayaちゃんの写真素敵!

    はんみちゃん笑顔きらきら∩^ω^∩

    青森/のぞみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:09

    はんみちゃん!はんみちゃん笑いすぎだよ\(^o^)/かわいい!愛知の彩
  • *あや* 
    2/4 19:12

    Ayaちゃん、写真撮るの
    めっちゃうまいよねヽ(^^)

    はんみちゃんなんでそんなに爆笑なん?

    *あやandかな*
  • KAZU 
    2/4 19:49

    可愛い(^o^)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/4 19:52


    Ayaさんさすがだあ
    かわいく撮れてるね


    めっちゃ笑ってるの
    も目がいくんだけど
    一番はるみたんの足
    目がいってしまう!

    ほそっ

    福島のまいま



  • 愛子 
    2/4 19:54

    超笑顔だね

  • ゆぅ 
    2/4 20:09

    めっちゃ良い笑顔(*ノ∀`*)

  • りさこ 
    2/4 20:12

    楽しそうだね〜!
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 20:32

    はんみちゃーん!その写真めっちゃいい
    るおのsmile素敵〜
    るおかわいーっ(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:14

    素が出てる

  • #13.遊 
    2/5 00:18


    めっちゃ笑ってるやん(笑) 可愛い♡ Ayaちゃんいいとこ撮ってくれてるね^^☆
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:57

    はるおの笑顔見るとかーなーり
    癒されます。:*⊂(^ω^

    ずっと笑ってて下さい\(^_^)/
  • はま 
    2/5 02:46

    ほんまめっちゃ笑ってるやん!!笑めっちゃ自然体でTHE OFF SHOTってかんじ!!Ayaうまーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)