じむ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/じむ!はるみ 画像1

今日も朝からジム!(^_-)


アブダクション効いたわー!

アブダクションってなにー?って感じですよね笑

おしりの筋肉を鍛えるトレーニングですよ(^ ^)

では、レッスンまでひとやすみ!


ちはーるさんと

ちはるみ\(^o^)/

 
  • コメント(全42件)
  • べっかむ 
    2/4 14:03

    お疲れ様!
    キャップー(*´▽`*)!
    これから走ってくるよー(*・ω・)ノ!
    べっか
  • きのりん*櫻* 
    2/4 14:12

    朝からお疲れ様です(*^^*) ちはるみキャップらぶ(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/4 14:13

    ジムお疲れ様(^-^ゞ
    まゆは授業中なうだよ!!
    ちはるみキャップ似合いすぎ
    最近そのキャップが
    お気に入りなの!??まゆも
    買っちゃおっかなぁ(*^^*)
    はるみとお揃い♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 衣里 
    2/4 14:14

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 14:15

    おつかれさま~

    キャップ同盟~

    かわゅぃ\(^o^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 14:16

    それどーやってやんの!教えて! (笑) うちも鍛えたい!!!! (笑)
  • 一途にHARUMI 
    2/4 14:17

    CHIHARUMI!Beauty!Yeah!ジムお疲れ!レッスンFight!TATSUYA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:29

    おつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    俺最近ジムとか全然いってないな〜(-。-;

    俺ハイプーリーとかしか覚えてない(T_T)笑笑
  • なほちん∞ 
    2/4 14:31

    お疲れさま(*´ω`pq゛
  • ゆーいちくん 
    2/4 14:41

    アブダクション初めて聞いたー!
    勉強になります(^-^)笑
  • 女王の番犬 
    2/4 14:41

    キャップップさんだー(・д・)♪♪
    お疲れ様です(*´∀`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 14:51

    お疲れさま:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ちはるみ!キャップかわいすぎるう!岐阜
    まてぃ
  • soul魂 
    2/4 15:02

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 15:23

    お尻の筋肉鍛えるのあるんだね(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    2/4 15:23

    あたしもお尻の筋肉鍛えたいなっ

  • Ayami 
    2/4 15:24

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 15:24

    お尻の筋肉鍛えるのあるんだね(o^∀^o)
  • ののか 
    2/4 15:28

    はるみん♡
    東京帰ってきて落ち着いたとこだよー*\(^o^)/*
    コメント出来なくてごめんね(/ _ ; )
    東京行ったけど、はんみちゃんに会えなかった〜(´-`).。oO(当たり前か)
    朝からジムお疲れさま♡
    アブタクション?
    なんかアブラカタブラちちんぷいぷい。みたいwww
  • もっくん 
    2/4 15:32

    ヒップアップですか!?お疲れ様です

  • たきさと(17) 
    2/4 15:34

    めっちゃかわいい!
    キャップ似合いすぎっ!
  • りさ@ 
    2/4 15:44

    ジムおつかれさまー\(^o^)/レッスンまでゆっくりしてください(*^^*)♪
  • もかちゃん 
    2/4 15:44

    SSURのキャップめっちゃ欲しいー!ちはるみみたいにキャップ似合うようになりたい_| ̄|○
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 16:00

    ジムお疲れさま(^^)/やっぱりキャップ流行ってるの?(^o^)似合ってるよ(*^^*)今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好き

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:02



    ジムお疲れ様です!
    キャップ可愛い(*^_^*)
    ちはるみ〜♪

    ぽんぽんななきち
  • MOMOKO 
    2/4 16:17

    おつかれさま

    はんみたんの更新うれしいです

    写メきゃわわわわい

    もー、ほんまだいすきやでーい

  • ま い ん * 
    2/4 16:27

    おしりっ!!

    きゃっブーム

    ですねーU+2661
  • MIHARU 
    2/4 16:35


    ちはるみいいっすね
    (笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • さあや 
    2/4 16:39

    ちはるみいぇーい\(^o^)
    山梨/Aya
  • y u z u p i 
    2/4 16:42

    キャップ可愛い♡♡
    ジムお疲れ様
  • 結衣★ 
    2/4 17:08

    キャップめっちゃ可愛い

    lesson頑張ってネ
  • Mackeeey 
    2/4 17:35

    ふぁいてぃーん!
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:09

    おー、きた♪ capツーショット

  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:10

    はんみちゃん!ジムお疲れ様\(^o^)/おしりの筋肉!!愛知の彩
  • *あや* 
    2/4 19:15

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • KAZU 
    2/4 19:48

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    2/4 19:53

    お疲れ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/4 19:54


    ジムお疲れさま\(^o^)/
    うちも今週みんなに
    会うからちょっと
    筋トレ頑張ってるぞ

    辛いよー(泣)わら

    ちはるみ最近多くて
    めちゃめちゃ嬉しい


    ありがとね!もっと
    もっと〜\(^o^)/

    福島のまいまい(^_ー)★



  • ゆぅ 
    2/4 20:08

    お疲れさま(ノ∀`)
    キャップが似合ってるね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:14

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノニューエラ似合いすぎ

  • #13.遊 
    2/5 00:16


    はんみちゃん、朝からジムお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ アブダクションてなにー?(笑) ちはるみ大好き♡キャップにあってる^^
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:56

    アブダクション(笑)お疲れ様でした。:*⊂(^ω^
    んだか辛そうだけどかっこいい名前ですね(笑
    はーるみー。大好きです

  • はま 
    2/5 02:43

    FLOWER最近キャップほんまにはまってるね♪またお気に入りの改めて紹介してー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)