ぱーと3。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3。萩花 画像1
パート3です(^-^)



もうちょっと長くなれば
いろんなアレンジが
できるからたのしみです!

 
  • コメント(全38件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 14:01

    そうだね(^^)長いとアレンジ出来るよね(^з^)-☆菘花ちゃんチョーカーが似合ってるよ(*^^*)今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • #10 てちゅみー 
    2/4 14:02

    どんな萩花ちゃんも可愛いよーう(*^O^*)ほんとに憧れます
  • きのりん*櫻* 
    2/4 14:08

    萩花ちゃん可愛すぎるよ♪ うちは面倒でアレンジ全くしないから見習いたい(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 14:16

    美人としか、いいようがな

  • リ ナ ポ ン 。 
    2/4 14:18

    キャップかぶってパートシリーズやってー!!
  • まぉち。 
    2/4 14:21

    のばすのー?
    長いときのしゅーもまた見たいな(^ω^)♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:26

    しゅーちゃんマジでかわいすぎ〜


    何してもかわいい〜\(//∇//)\
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/4 14:46

    うち、しゅーに憧れて髪切ろうと思ってたけど伸ばすならそのままでいいかなー(笑)ロングなしゅーもだいすきだよ\(^o^)
  • りいちゅん 
    2/4 14:48




    しゅーちんのロング楽しみです!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/4 14:49

    ロングな萩ちゃんたのしみo(^o^)o
  • ゆうたん 
    2/4 14:49

    萩ちゃんのロング楽しみ♪
  • あーちゃん 
    2/4 14:56

    萩花ちゃんのロング早くみたいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • soul魂 
    2/4 15:01

    楽しみだね♪
  • Ayami 
    2/4 15:25

    似合う(^ー゜)💕
    可愛いから羨ましいよぉ(^ー^)
  • ののか 
    2/4 15:32

    萩花ちゃんのお団子見てみたい( ^ω^ )♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 16:03

    菘花ちゃんのポニーテール見てみたい(#^.^#)
  • MOMOKO 
    2/4 16:12

    しゅーかちゃん美人

    しゅーかちゃんきゃっわい

    しゅーかちゃん、おだんごにあいそう

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:16



    早くロングなしゅーちゃん
    みたいです(^o^)♪
  • MIHARU 
    2/4 16:39


    自分も今髪のばしちゅー(*^o^*)
    早く長くならへんかなぁ( ̄∀ ̄)
    京都のみはっちゃん(16)
  • 結衣★ 
    2/4 17:10

    萩ちゃん美人すぎるーー

  • まいし 
    2/4 17:13

    萩花ちゃん本当お美しい(/_;)/U+2661
    メイクとか参考にしてます!!!

    前から気になってなんですけど
    萩花ちゃんがいつもしてるその太陽みたいな
    ネックレスどこのやつなんですか(>_<)
    めっちゃ可愛い(//∇//)
    よかったら教えてほしいです!!!!
  • ZekiSawa*Y 
    2/4 17:50

    この萩花さんいつも以上に美人さん☆〜(ゝ。∂)!

  • 青森のしおり。 
    2/4 18:10

    かわゆすです!(笑)
  • non◎ 
    2/4 18:47

    美人過ぎる!

    萩ちゃん本当に大好き\^o^/


    青森/のぞみ
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/4 18:51




    しゅーちゃん
    髪の毛伸ばすのかな??
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 19:11

    萩ちゃん!早く萩ちゃんも髪の毛伸びないかな\(^o^)/同じ髪型したい!愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/4 19:15

    しゅーちゃんは、どんな髪型も似合う♪

    *あやandかな*
  • KAZU 
    2/4 19:47

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    2/4 19:51

    だいぶ伸びた

  • ゆぅ 
    2/4 20:06

    アレンジできたらもっと楽しくなりそう(´∀`人)
  • Chocolate chip cookie 
    2/4 20:30

    可愛い
  • dreamず 
    2/4 20:39





    毎日ぱーとしりーず
    やって欲しい位だ

  • みゆ 
    2/4 21:10

    綺麗♡♡あたしの家族みーんな萩花ちゃんすきなんだよ!!萩花ちゃん髪のばすのー? 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:12

    もっと色んなのやってみてー!!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/4 23:18


    う〜〜〜ん
    💖(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:54

    萩ちゃんの髪型とか参考にしたいです\(^_^)
    んな髪型してください◎!
  • はま 
    2/5 02:41

    チョーカー似合ってる♪
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/5 07:55

    眉毛本当すき!その形にどうしたらできるんだろ、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)