!絵梨奈

ドラマってすごいんです!!!!!!!たった何分かのシーンを何時間もかけてとるんですよ♪


今日も頑張ります!(*^^*)なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)

 
  • コメント(全58件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/4 13:30

    頑張ってね(>_<)

  • まぉち。 
    2/4 13:31

    えりぽん更新ぁりがとぉ

    撮影って大変だね>_<
    まだまだがんばってね♪
    今日ゎ早く帰ってきたから
    これから勉強しなきゃです(T_T)
    ビブリアまでにがんばるぞ

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • LDH TiAmo 
    2/4 13:31

    頑張ってね♡
  • n0-music.n0-life 
    2/4 13:32

    ビブリア 今日だね
    えりぽん 出てくるかなー


    楽しみや〜!!!

    更新 あっただけで嬉しいょ(^O^)

    逆に更新無くても えりぽん今頑張ってるんだっ(>_<)って思う!

    鹿児島からパワー送ってるからね


    Love 絵梨奈*゜
  • 茨城のさやか 
    2/4 13:38

    えりぽん更新してくれて
    ありがとーう(*´ω`*)

    今日もパワー送ります!
    さやかも受験頑張らなきゃ!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  
    2/4 13:38

    そうだよね〜。それだけ出演者の皆さんの想いが作品に詰まっているってことだよね!今日も楽しみにみるよ(*^^*) 華
  • さきっちゃん 
    2/4 13:41

    うちも最近それ知っ
    すごいなーって思ったよ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/4 13:42

    えりぽん忙しいなか合間を見て更新してくれてありがとう!昨日成田山行って主役の剛ちゃん見てきたよん!剛ちゃんスマイル炸裂で素敵だったよ!えりぽんスマイルも今度みたいな!
  • れいちゅん。 
    2/4 13:45

    お疲れ様!頑張って!大阪/れいちゅん
  • みお 
    2/4 14:04

    頑張ってね♡体調には気をつけてね♡
  • 広島★Saki 
    2/4 14:09

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!
    撮影すごいですよね!一秒にかける時間とか思いだったり、、、

    応援してます!あたしも頑張るぞー!眠たいけど勉強だ!
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 14:18

    すごい
    日月9
    しみ

    一週間たつのん早い~

    撮影がんばってーぃ

  • みどり 
    2/4 14:20

    月9楽しみ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:22

    ファイトえりぽん!!!!!!!!!!!

    テレビの世界て大変だよね(^o^)

    1時間の番組を作るのに2時間も3時間も収録するて聞いたことあるからね\(^o^)/

    ドラマなんでもっと大変だよね\(//∇//)\

    でもがんばってね〜

  • ガン 
    2/4 14:28

    ドラマ楽しみに待ってます(*´∇`*)ほなら〜(^o^)/~~
  • なほちん∞ 
    2/4 14:34

    えりぽん♡
    LDHモバイルで色紙
    載せてくれてありがとう(*´ω`pq゛
    めっちゃ嬉しかったよー♡♡♡
    撮影頑張ってね\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    2/4 14:44

    そーやったんやー!
    今日ビブリア見るね

  • soul魂 
    2/4 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    2/4 15:04

    大丈夫だよ〜(^_-)-☆撮影頑張ってね
  • (香織´-ω-`) 
    2/4 15:04

    あっ!今日はビブリアです

    何回も何回も積み重ねてからの
    いい作品ですもんね
  • ちっぴー 
    2/4 15:35


    時間をかけて作られてる
    ドラマって改めてすごいですよね!

    絵梨奈チャン、今日もファイトですp(^-^)q

    (大阪の千裕)
  • ネバギブ 
    2/4 16:00

    リーダーお疲れ様☆

    今はドラマに集中してください


    それだけ時間をかけて撮ったわけですから素敵なドラマができるわけですよね

  • LDH xoxo 
    2/4 16:06

    ビブリアのえりぽんの役の女の子が通ってる学校にあたし通ってるんだょー♡♡来てよー(#^_^#)笑
  • MOMOKO 
    2/4 16:07

    あ、今日ビブリア

    たのしみだな

    がんばってね
    ぜには気をつけて

  • shio&kr 
    2/4 16:12

    ビブリア毎週楽しみにしてるよー
    つも忙しそうだけど、無理しすぎないでねー^ ^
  • ま い ん * 
    2/4 16:20

    そーなんだぁ

    今日もみますっU+2661楽しみいU+2661
  • さくら☆ピーター 
    2/4 16:28

    さくらです★ピータ

    私ロケ見たことあるんだけど・・
    凄い撮って、何回も撮り直したりしてるのに・・・
    そのドラマ見たらほんのちょっとしか写って無くて・・・

    ホントホント大変だよねぇ;;
    (p`・ω・´q)★ファイ?
    もうホントに応援してるし、絶対見るからね!!!

    でもインフルはやってるから体調だけには気をつけてぇ;;
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:41



    えりぽ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    そうなんですねー(>_<;)
    すごい大変そう...
    でもだからこそやりがいのある
    お仕事なんですよね
    えりぽんのドラマにかける熱い想いが伝わってきます(*^^*)
    何事にも一生懸命なえりぽん、
    かっこいいです(〃ω〃)
    今日は寒いですから風邪ひかんように撮影頑張って下さいね(*^_^*)
    ななの方こそ、最近コメントあんま出来てなくてごめんなさい(;_;)
    大丈夫ですよ!更新はえりぽんのペースでしてくださいね(*^o^*)
    そして今日はビブリアですね♪
    楽しみすぎです///
    早く9時にならんかなあ(*´艸`*)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/4 16:48

    やっぱ忙しいやんねー(T^T)撮影大変やのに更新ありがとう!ほんまにありがとう(>_<)!!でも水野ちゃんのペースでいいよ♪水野ちゃんが元気でおってくれたらそれでいいから(^O^)何時間もかけて撮影するんやねー!!!まだ撮影あるんな?頑張ってねー(^_^)ゞ今日から週刊EXILE E-Girlsやね♪月9もあるし楽しみ(・ω・)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)/兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 結衣★ 
    2/4 17:12

    ドラマ凄いね

    えりリン撮影頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • mickey** 
    2/4 17:14

    忙しいのに更新ありがとう!!!!
    ドラマって大変なんですね
    いつも本当にお疲れ様です
    私は、ほんの何分かの絵梨奈ちゃんの演技に沢山感動したし、沢山元気もらいました!!!
    感謝してます

    今日は月9&

    めっちゃ楽しみに、勉強頑張ります!!


    mickey**
  • ゆづき☆:) 
    2/4 17:27

    凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    演技してる方はとても大変なんやなって思います!!絵梨奈ちゃんの演技には本間に感動しまくりです!引き続き撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃん大好きです!!奈良県ゆづき

  • Mackeeey 
    2/4 17:36

    今日も楽しみだぁぁぁぁ\(^o^)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/4 17:51

    えりぽん頑張ってね♡応援してるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪今日もビブリア見るね!!大阪まゆゆん*
  •  
    2/4 17:56


    頑張ってヽ(^o^)丿
    応援してます

    栃木/RINA
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/4 18:07

    頑張って下さ

  • 青森のしおり。 
    2/4 18:12

    えりなちゃん、頑張ってくだいねー♪♪
  • まぉ吉 
    2/4 19:19

    えりぽん頑張ってるのわかってるから更新できないのも我慢できますよ(´∀`)!!今日も笑顔で過ごせてたらそれで十分です(照)なんちってww
    こんなこというのちょっと恥ずかしいですね♪でも本音ですo(^▽^)o福岡/まぉ吉
  • *あや* 
    2/4 19:19

    ドラマって、大変だね(ノ_・。)

    でも苦労するぶん見る人が
    感動するよっ♪♪

    今日も頑張ってね!
    えりぽんにファンレター送ったから
    また読んでもらえてたら嬉しいで
    #

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #7 yumika 
    2/4 19:23

    ドラマ撮影大変そうだけど楽しそうっ♡忙しいのに更新ありがとうっ(*^o^*)頑張ってください!
  • KAZU 
    2/4 19:46

    頑張ってね(^3^)/
  • 愛子 
    2/4 19:50

    えりちゃんお疲れ様

  • ゆぅ 
    2/4 20:04

    えりぽんぽんえり♪
    すごいですね(ノ∀`)今、塾帰りですがビブリア間に合いそうです
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/4 21:51

    頑張ってね!埼玉から応援してるよ♪埼玉/14/たえ
  • ゆうかち 
    2/4 22:00

    えりぽんがんばってるねヽ(;▽;)ノ!身体壊さないように気をつけてね♡がんばれーい(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:11

    すごいね!忙しいのに更新ありがとー(T_T)

  • あもんず 
    2/4 22:16

    えりぽんの演技毎回楽しみです♪
    頑張ってください!!(*^^*)愛知のあもんず
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:52

    大変そうだな〜(´;ω;`)
    りぽん忙しい中更新ありがとう!身体に気をつけてお仕事頑張って下さい\(^_^)/
    えりぽん応援してます!◎
  • まりぽん 
    2/5 01:30

    えりぽん今日もお疲れ様♡ 明日も撮影かな?ふぁいとーっ♡♡
    東京まりぽん(20)
  • はま 
    2/5 02:39

    お疲れ様(^o^)大変やなー(*_*)確かにすごいな♪俺らはドラマ見てるだけやけど裏ではものすごい努力が施されてるもんな(>_<)その分いっぱい伝わってくるものがあります!!大変やろけど頑張ってね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)