おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

今日は朝からガッツリ
トレーニングしてきましたー!

そっからの久しぶり登校日★

楽しかったー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全26件)
  • 衣里 
    2/4 13:11

    おはよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 13:13

    おはようo(^-^)o
  • 和歌山◎あすな 
    2/4 13:14

    お疲れさまです(*^^*)
    わたし登校日あさって♪笑
  • きのりん*櫻* 
    2/4 13:18

    朝からお疲れ様です(*^^*)
  • まるたん。 
    2/4 13:20

    まぁちゃんおはよー!!トレーニングおつかれさまっ!最近は、まぁちゃんがだいすきでべティちゃん靴下のさりりんといっぱい絡んでるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!さりりんのまぁちゃんだいすきな気持ちたっくさん届いてるといいな♡♡♡ちぃまなの投げちゅーショットがみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*待ってまーす♪♪
  • トクさん 
    2/4 13:23

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/
    朝トレ、お疲れ様☆☆☆
    久しぶりに友達に会うと、テンション上がるよね♪
    今日もまあちゃんにとってHAPPY な一日でありますように(^▽^)!!!
  • ☆ひろむ★ 
    2/4 13:31

    トレーニングお疲れ!俺は明日登校日だー(^o^)/ もう卒業式合わせて3回しか学校無いからもうほんとなんかね、あれだよね(T . T)
  • まぉち。 
    2/4 13:32

    おつかれー

    真緒も今帰ってきたよ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 14:18

    学校なう…

    たのしくてE~ね

    高校ってたのしそー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:21

    おつかれ〜まあちん(^o^)

    もうすぐ卒業だね(-。-;

    あと少しの学校生活楽しんでね

  • ゆーいちくん 
    2/4 14:43

    お疲れ様(*^^*)
    久しぶりの学校は楽しいよね〓
  • soul魂 
    2/4 14:59

    お疲れ
  • MOMOKO 
    2/4 16:05

    おつかれさま

  • ま い ん * 
    2/4 16:19

    おつかれさまですっ(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/4 16:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    朝からおつかれさま
    登校日少ないんやね(>_<)
    お仕事忙しいからしょうがないかもやけど、学校の友達に会えないのはさびしいやんね(>_<)
    おはあと20日くらい休みが続くと思うと寂しくてしょうがない(笑)← 今からバイトやねん! 頑張ってくるよー\(^0^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:45



    トレーニングお疲れ様です(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/4 17:12

    お疲れ様です

  • 青森のしおり。 
    2/4 18:12

    こんばんわ♪お疲れ様です(*^▽^*)
  •  
    2/4 18:52

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    2/4 19:45

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    2/4 19:50

    お疲れ

  • ゆぅ 
    2/4 20:03

    お疲れさま!
    まぁちゃんは高校生活残り少ないねっ
    楽しんで(´∀`人)
  • さりりん 
    2/4 21:21

    まなボンこんばんはー(^ー^)
    今日は登校日だったんだね

    もう残り少ないよね?最後の最後まで高校生活楽しんでね♪さりなはあと2年だー(笑)長いようで意外と短いんだよね

    さりなももうすぐ高1終わっちゃうー。お互い楽しもうね!
    ってか、まるたんのコメント。(笑)ニヤニヤしちゃいましたよ←さりりんの気持ちまなボンに届いてるといいな⌒(o^▽^o)ノ
    千春ちゃんと2人で投げちゅーし
    ぃまなlove
    りりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:10

    おつかれさまー\(^o^)/まあちゃん、マスクおっきくない?笑
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:51

    まーちゃんお疲れ様ヾ(´^ω^)

  • はま 
    2/5 02:37

    お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)