today... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/today...    千春 画像1





朝からトレーニングいってきて、




これからボイトレだよん。





早起きだったからなんだかぼーっとしてる(u_u)




でも、今日もまた何か吸収出来るよーにがんばる!







はるみとのツーショット。


ちはるみ。








 
  • コメント(全53件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/4 11:18

    頑張ってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜!そのキャップも可愛い〜!!それもSSUR?それは違うやつ(^_−)−☆?岐
    ゆまてぃん
  • まるたん。 
    2/4 11:18

    ちーたんおはよー!トレーニングおつかれさまっ!ボイトレもがんばってねヽ (^Ο^) ノ寝とくの暇だよーう(泣)←
  • さきっちゃん 
    2/4 11:24

    あたしもぼーっとする>_
    眠いけど頑張ろー!
  • キムチ 
    2/4 11:27

    早起き大変だけどちーたん応援してるよ
  • だいち 
    2/4 11:29

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    してかわいい!!
    イ!!ちーた

  • けーご 
    2/4 11:33

    早起きするとそうなるよね(>_<) 頑張れちーたん!!(≧∇≦)
  • かほやん 
    2/4 11:38

    千春ちゃん頑張れーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 女王の番犬 
    2/4 11:43

    おはよです(・д・)
    朝からお疲れさまです_(._.)_
    今日も1日千春さん大好きです(・ω・)ww
  • くるっくー 
    2/4 11:47

    俺も頑張る!←真顔
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/4 11:54


    こんにちーたんたかたん(^-^)
    トレーニングお疲れさまです!!
    ボイトレ頑張ってください(*^^*)


    ちはるみ〜

    可愛い


    今日は長崎は雨降ってます

    嫌だな

    東京はいい天気??

    ちーたんBIG LOVE



  • にし 
    2/4 11:54

    トレーニングお疲れ様!オレも少し早起きしてスーパーボウル見てるよ(^ ^)ヤバイよー!!ボイトレも頑張ってねp(^_^)q
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/4 11:59

    ちはるみ最高(^o^)/
    またちはるみShot
    がみたぁい(*^^*)
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • ゆーいちくん 
    2/4 12:01

    ちーたんファイトー!!
  • soul魂 
    2/4 12:02

    朝からお疲れ様です
  • 愛子 
    2/4 12:06

    お疲れ
    頑張ってね

  • 茨城☆しんご 
    2/4 12:08

    ちいちゃんトレーニングお疲れさま!(o^∀^o)
    日々成長できるようにお互いに頑張りましょう!o(^-^)o
  • りなめろ 
    2/4 12:09

    ちいめろ〜〜
    ️がああああんばるぞおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!!!りなめろ

  • ハマチ 
    2/4 12:20

    トレーニングお疲れさまー( ̄^ ̄)ゞちーたん、はるおの手にジャストフィットしてるね!笑
  • 一途にHARUMI 
    2/4 12:24

    またまたCHIHARUMI!更新 Thank You!Cute!Yeah!Voice training Fight
  • ☆偉都美☆ 
    2/4 12:27

    おつかれさま~

    学校な

  • non◎ 
    2/4 12:45


    ちーたんお疲れ様(*^^*)


    ボイトレ頑張ってね(^_-)

    ちーたんはんみちゃんにつかまれてる(笑)
    はんみちゃんの笑顔素敵!

    青森/のぞみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/4 12:46

    お疲れ様ー

    まだ頭が起きてないんですねー
    (笑)
    ちーたんの頭起きて
    (笑)
    今日もファイトー

    めちゃめちゃ大好き

  • 片寄 
    2/4 12:47

    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様です
    これからのぼいとれもファイティンだよーーー( ̄ー ̄)


    ちはるみ可愛いすぎる〜


    ちーちゃんにリクエストがあります!!
    ちはえりの2ショットで敬礼ポーズしているところが見たいです

    ちーちゃんがっ!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    宮城☆りさ
    \ちーたん@りーたん/
  • ☆キリーク☆ 
    2/4 12:53

    トレーニングお疲れさま(^^)/ボイトレ♪も頑張ってね(^^)/

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/4 12:58

    おはよう(つω-`)ボイトレいってらっしゃ

  • きのりん*櫻* 
    2/4 13:03

    朝からお疲れ様です(*^^*) ボイトレいってらっしゃいませ♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • ネバギブ 
    2/4 13:05

    ちーたんお疲れ様☆

    こっちはメンチカツ定食を堪能中


    今日もトレーニング頑張っ

    地道な努力は絶対華開くか

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 13:12

    僕は熱出てたからボーっとしてる(>_<)
  • さきちょん 
    2/4 13:19

    おはよ(^-^)ボイトレがんばってー♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/4 13:31

    ちーちゃん頑張ってね(>_<)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 13:33

    ちーたん頑張って^ ^ あたしはテスト
  • まぉち。 
    2/4 13:33

    おはよー♡
    ちー、はんみたんに持たれてるやんww
    ボイトレふぁいと♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    2/4 14:01

    ちーたん持たれているじゃないか(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 14:19

    ファイト〜ちーたん(^o^)

    2人ともかわいい〜


    てかちーたんキャッチされてるし笑笑
  • かずたろ 
    2/4 15:08

    おはよう(*^_^*)
    レーニングおつかれ(´:ω:`)早起きだったから頭がボーッとするんだ?メガシャキ飲まないの?わら ボイトレ頑張れ〜!今日もまた何か呼吸出来るよーにがんばる?頑張れ〜!ほんと応援してる(´:ω:`)
    るおに顔持たれてるじゃん!ほんとちはるみは面白いね!わ
  • もかちゃん 
    2/4 15:46

    毎日トレーニングほんとにお疲れさまです(;_;)無理しないように頑張ってください(;_;)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/4 16:01

    おつかれさま

    ちーたんの顔はんみたんに
    もたれてる
    きゃっわい

  • 千春の妹あや ++ 
    2/4 16:17

    千春、手紙届いたよ。本当にありがとう!!涙やばいです。もう千春本当に本当に大好き!!
  • ま い ん * 
    2/4 16:18

    顔もっちゃってますねーっ。笑

    トレーニング頑張ってくだちゃい
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:50



    ちーた
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    トレーニングお疲れ様です
    ボイトレ頑張って下さいー(*^_^*)
    何か一つでも吸収できるように!
    ふぁいと!ちーたん(`・ω・´)!
    早起きぼーっとしちゃいますよね(^^;)ななも同じです(笑)
    ちはるみやばい!!
    さすがやわあ〜(゚∀゚)w

    ぽんぽんななきち
  • 結衣★ 
    2/4 17:12

    トレーニングお疲れ様です

  • Mackeeey 
    2/4 17:36

    頑張ってね\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    2/4 18:12

    写真、おもしろい(笑)
  •  
    2/4 18:51

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    2/4 19:45

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆぅ 
    2/4 20:02

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    写真、綺麗にフィットしてるねーっ笑
  • 兵庫のえみちる 
    2/4 20:34

    ちーたかたんっ♪♪今日もハードスケジュールだねー。がんばってねー!!ちーたん応援してるよーん♪ちはるみやーん
    るおの手にちーたんの顔がフィットしてるー(笑)ちーたんvocalコンビでバグしてる写メのせてほしーなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:09

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいり/神奈川 
    2/5 00:50

    ちはるみ( ゚_ゝ゚)
    わゆ
  • はま 
    2/5 02:36

    頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)