ツーショット。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ツーショット。 千春 画像1





りさちゃんと♪






 
  • コメント(全48件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:46

    生田ちゃんだ(*^^*)
    ーたんおやすみなさい!♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/3 23:48

    可愛い

    ちーたん、もう寝るんー?

    ゆっくり休んで下さいね

    本間にちーたんが大好きすぎて死にそう
    (笑)
    めちゃめちゃ愛してるー

    おやす


  • ☆偉都美☆ 
    2/3 23:50

    かわええー

  • *かな* 
    2/3 23:50

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    そろそろちーねぇ更新あるかな?と思って見たら1分以内やってめっちゃテンション上がってます♪
    二人とも可愛いね

    かなもちーねぇみたいに可愛くなりたいー!!
    憧れですっ♪
    ちーねぇ昨日の伝言でリクエストしたやつ叶えてほしいなっ(^^*)
    お願い!!
    ちーねぇに、質問していい
    USJのキャラクターでなにが一番好きですか?
    教えてくれたら嬉しいなっ(^^*)
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 片寄 
    2/3 23:50


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがとうございます

    りさちゃん可愛い〜

    ちーちゃんとりさちゃん可愛いすぎますー〜(;O;)


    ちーちゃんにリクエストがあります!!
    ちはえり の2人で敬礼ポーズをしているところが見たいで
    載せてくれたら幸せです☆

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    宮城/りさ
    \ちーたん@りーたん/
  • 兵庫のえみちる 
    2/3 23:56

    ちーたかたんっ♪♪いくりさちゃんとだ
    人ともかわいすぎやねー(*^^*)ちーたん更新ありがとちゃーん(^o^)/そろそろおねむのじかんやわー。ちーたんもかなぁ?ぐっすり寝て疲れとってねー。いいゆめみてね
    おやすえみちるー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/4 00:06

    かわいいのか綺麗なのかわかんない子だね(o^∀^o)
  • だいち 
    2/4 00:08

    可愛いぃぃ
    バイっすね
    イ!!ちーた

  • さりりん 
    2/4 00:09

    いくりさいくりさーー(^ー^)本間、お二人とも美人さん(★>U<★)なぜそんな美人さんなのー?(笑)うーーーー。さりなも美人さんになりたいわ!まず大人っぽくなりたい(*´Д`) 「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなで投げちゅーして
    るたんと待ってるね
    りりん
    (大
    )
  • べっかむ 
    2/4 00:10

    たいやき!(*^^*)
    2人とも可愛い!
    なんかおしゃれな空気漂ってる感じしない?笑
    今日もお疲れでした
    おやすみ(*^^*)
    べっか
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/4 00:11

    更新ありがとう!! いくりさちゃんだ
    ちもりさだから嬉しくなっちゃう!!(笑) 可愛すぎるよ!! おやすみなさい(-.-)Zzz
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/4 00:11

    たんたんめん

  • かほやん 
    2/4 00:12

    更新ありがとうU+2661今日も楽しみにしてま
    おやすみなさい☆彡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 00:17

    うわー!!!!!!!!!!!

    2人ともマジでかわいすぎる〜

  • 祐生! 
    2/4 00:20

    千春覚えてる?(笑)サランヘヨ
  • りさ@ 
    2/4 00:22

    生田さんだー(^-^)うちの名前もりさだから、しかもひらがなだから、めっちゃテンション上がるの(笑)
  • ☆美咲☆ 
    2/4 00:23

    リクエスト答えてくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ嬉しいです♡本当に大好きです
  • ゆぅ 
    2/4 00:24

    可愛い(。・o・。)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/4 00:30

    いくりさー
    愛い

  • りこぴん 
    2/4 00:32

    ちーたん♡
    いくりさと久々だね
    たけきょと、もっと撮ってwww

    神戸@りこぴ
  •  
    2/4 00:33

    りさちゃんやー♡りさちゃんってなんていうか応援したくなる!!!ブログしていない子たちはこうしてFlowerのブログに載せてもらえると嬉しいだろうしファンも喜ぶよね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/4 00:36

    あ、ちーたん!できたら乃々華とのツーショットよろしくお願いします(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 00:38

    きゃわいい!
  • おひたしEX 
    2/4 01:15

    ゆずなちゃんとも撮って欲しいです(^-^)/
  • さきちょん 
    2/4 01:15

    おつかれさまー♡いくりさいくりさー!笑 みおちんととってー♡!おやすみ!
  • かずたろ 
    2/4 01:15

    夜遅いのに更新ありがとう(´:ω:`)♡♡ひさびさいくりさ〜!かわいい!もうちはるちゃん!寝ちゃったよね?1日おつかれさま(´-ι_-`)♡♡明日とゆうか、今日だけどもだけど、1日頑張ろうねーん。おやすみなさい!いい夢見ろよ〜?
    あたろ
  • 島田 
    2/4 01:25

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    今さらだけど昨日イベントおつかれさま

    今年はチャラくいくつもりなのに、さっそく 武藤さん って呼んじゃったε-(´∀`; )

    とりあえず服の話できて良かった
    完全に影響されてサー買っちゃったから( ̄▽ ̄)笑

    またよろしくー|( ̄3 ̄)|


  • りなめろ 
    2/4 01:39

    なんかこのちいめろたん、ものすごく大人っぽい(。-_-。)!そおいえばね!ちいめろたんの影響で、りなもcap買ってしまったよぉ
    ️りなめろ

  • KAZU 
    2/4 01:57

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *せな* 
    2/4 02:10

    いくりさちゃんだあ
    たしいくりさちゃんがダンスしてるときのあのスマイル大好きなんです
    ーたんとさーちゃんのツーショットみたいなあ
    玉*せ
  • はま 
    2/4 02:32

    可愛い(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/4 02:53

    いくりさブログに登
    久しぶりでうれしいよ♪
  • 結衣★ 
    2/4 05:48

    可愛すぎるー

  • soul魂 
    2/4 05:51

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/4 06:18

    かわいい(*^^*)
  • まるたん。 
    2/4 06:21

    おはよー!生田ちゃんもちーたんもきゃわヽ (^Ο^) ノ♡♡♡ 今日からまた月曜が始まったねー!なのに、熱でた(泣)弟の移ったんかなー。明日は学校行けるといいな。今日は1日Flowerみたり、聞いたり、おとなしく寝てまーす!(笑)ちーたんは今日のなにすんのー?更新いっぱい待っとるよーん♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 06:51

    ちーたん!おはよう!かわいいーー!萩ちゃんのも、よろしくお願いします☆愛知の彩
  • 愛子 
    2/4 07:17

    千春おはよ


    2人とも可愛すぎだ

  • MOMOKO 
    2/4 07:39

    きゃわわわわ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/4 07:54


    ちーたんおはよう(*^^*)
    2人とも可愛いです

    今日は入試だから学校休み!!
    もうあれから2年立つって考えたら、高校生活あっという間ですね!!
    時間たつの早いなぁ

    今日は昼から友達の家行ってきま


    ちーたんBIG LOVE



  • キムチ 
    2/4 09:32

    かわいすぎる(T^T)
  • 女王の番犬 
    2/4 09:49

    千春さんかわゆすぎますね(。・ω・。)
    今日も1日にいい日になるといいですね_(._.)_
    こちらゎ雨です(・д・)
  • たきさと(17) 
    2/4 10:01

    二人とも可愛いすぎっ(^。^)
  • 俺やで!! 
    2/4 10:44

    神写。
  • ま い ん * 
    2/4 16:16

    きゃわわっん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:51



    ちーたんもいくりさちゃん
    可愛い〜(*^_^*)

    ぽんぽんななきち
  • Mackeeey 
    2/4 17:37

    りさちゃんだー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:09

    かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)