学校!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校!はるみ 画像1


なかなか更新できなくてすみません(>_<)

今日は学校dayでした!


テストに授業にレポートにやらないといけないことたくさんだった(>_<)
でも頑張りましたー!

正直いいますと、テスト数学が…。笑

いや、笑いごとちゃうねん!

おやすみなさい!

 
  • コメント(全45件)
  • けいすけ 
    2/3 23:43

    あら可愛い♡
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/3 23:45

    はるおー!明日学校イヤだよー。でもはるおが頑張っとんなら頑張るか。めっちゃらぶ
  •  
    2/3 23:50

    そーいえばE-Girlsで一番勉強できるのって誰?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:51

    はんみたーん
    新ありがとう!学校おつかれさまです(^_−)−☆。ちひろも明日からは学校だ
    はんみたんも頑張ってるから、ちひろ頑張りま
    数学寝ないように…笑。おやすみなさーい!
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 23:52

    学校おつかれさま

    両立?三立?わら、ま、なにもかも、がんばっているはるみちゃんがステキです

    みならいます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 23:54

    テスト苦手( ̄∀ ̄)
  • るん 
    2/3 23:55

    お疲れ様〜!
  • 手羽先の美代 
    2/4 00:01

    おつかれ(≧∇≦)
  • さりりん 
    2/4 00:01

    両立大変そうだね(;-;)さりなも数学やばいよ…・゜・(つД`)・゜・一緒だ!なんでできないんだろーーー。とか思うけどさりなの場合勉強してないからね←みんなめっちゃ勉強してるんだよねー。当たり前か(笑)晴美ちゃんの関西弁なまで聞きたいわ←関西のイベントの時はぜひぜひ。聞かせてください(★>U<★)今日も1日お疲れ様でした(///ω///)♪←さりりん
    (大
    )
  • きのりん*櫻* 
    2/4 00:04

    学校お疲れ様♪ うちも数学めっちゃ苦手だったよ(>_<)
  • #13.遊 
    2/4 00:04


    はんみちゃん、学校お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ テストにレポートにいろいろお疲れ様! 数学難しいよね(*_*) 遊も数学ほんまに嫌い(笑) まったく分からん(笑)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/4 00:08

    学校お疲れ‼レッスン行ったりリハーサルあったり、色々大変な中、学校でレポートだとか、大変だと思うけど頑張ってね💕私も、はるお見習わないとね
    るおたん、愛してる

  • りさ@ 
    2/4 00:14

    学校おつかれさまー\(^o^)/今日はいろいろとやることがあったのね(>_<)おつかれさまですm(__)m数学か…数学なら教えてあげられる(笑)はんみちゃん英語が得意だから文系な感じだよね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/4 00:15

    おつかれはんみちゃん\(^o^)/

    俺も数学本当にだめ中学一年生の問題もわかんなかったもん(-。-;笑笑
  • ゆまま 
    2/4 00:22


    うちももうすぐ入試です(>_<)
    はんみちゃんパワーをください♡\(^o^)/
    ゆま
  • y u z u p i 
    2/4 00:23

    更新まってたよー!
    日曜日なのに学校お疲れ\(^o^)/数学笑ごとちゃうんかーい(笑
  • ゆぅ 
    2/4 00:25

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    私も数学めっちゃ苦手!笑
  • *hana* 
    2/4 00:28

    テストお疲れ様〜!
    最近ますますかわいくなったはるみちゃん\(^-^)/

    明日も頑張ってね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/4 00:33

    うちも数学無理やぁー笑 晴美も一緒なの嬉しいな←え(笑)苦手同士、お互い頑張っていこーなぁ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/4 00:34

    つかうちも数学笑い事ちゃうよー( ̄∇ ̄)笑
  • 佳希 
    2/4 00:34

    逆に数学が一番得意( ̄▽ ̄)笑 超理系です( ̄▽ ̄)笑
  •  
    2/4 00:36

    数学ね(T_T)わかるよ〜!頑張れ

  • あいり/神奈川 
    2/4 00:54

    はるお色々お疲れ様です(;>_<;)

  • KAZU 
    2/4 01:56

    お疲れさま(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/4 02:27

    学校お疲れ様!大変ですが自分の為に文武両道頑張りましょう!おやすみなさい TATSUYA
  • はま 
    2/4 02:30

    あ、そんなにヤバいんや( ̄∇ ̄)俺もヤバいからお互いに頑張りましょー(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/4 02:57

    あたし数学大っ嫌い>_<

    単位制だから数学やってないんだ(^ ^)

    数学に申し訳ないくらいできないの笑
  • soul魂 
    2/4 05:50

    頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/4 05:50

    今日は入試や

    はるみんpowerで頑張るね

  • 青森のしおり。 
    2/4 06:17

    お疲れ様(*^▽^*) ファイトー(#^.^#)
  • #4 あーやか♪ 
    2/4 06:54

    はんみちゃん!お疲れ様\(^o^)/数学難しいよね(>_<)愛知の彩
  • RYOTA 
    2/4 07:02

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/4 07:15

    はるお、おは


    数学教えてぇ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/4 07:21

    晴美ちゃんおはよう\(^o^)/昨日まったく更新なかったから心配だったよ(泣)でも学校だったんだね!安心安心!晴美ちゃんレポートとか大変だなあ。あれ、数学がまさか?笑 頑張ってよ(^∇^)←うちもテスト近いのにまったくこの休み勉強しなかった(;゜0゜)晴美ちゃんも頑張ってるからうちもがんばらなくっちゃ!今日も一日頑張ろうねん


    福島のまいま
  • MOMOKO 
    2/4 07:37

    更新ありがと

    数学できへん

    今週入試やし…(´―`)はんみたん、
    たすけてー

    桃子も笑い事じゃないテスト返ってきたこと
    あるで( ̄― ̄)

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/4 07:42

    学校だったんだね(>_<)
    お疲れ様(^-^ゞ
    そして、更新まってたよ(TT)
    まゆももうすぐ就職試験
    があるよー(>_<)
    なにもしてないと
    いうね!!もう笑うし
    なぁい(^^)vわら
    今日もがんばろうねっ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • きえてぃ@四葉観光 
    2/4 08:18

    テストお疲れさま〜(^_^)私は金曜日に、高校生最後のテスト受けてきたよ!!ほんと3年生は光の速さで終わっちゃうから、はーちゃんも高校生活めいいっぱい楽しんでね☆〜(ゝ。∂)
  •  
    2/4 09:33

    おつかれさまです\(^^)/わたし最近の数学ついていけてない(笑)
  • キムチ 
    2/4 09:34

    逆に更新ありがとう!忙しいのに(汗)
  • あやちゃん 
    2/4 10:19

    うちも数学が特に…wW
  • ひなぴよ 
    2/4 10:20

    はんみたん、頑張ってね!
  • りさこ 
    2/4 10:42

    お疲れ様( *´艸`)数学頑張ってー!
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/4 16:58



    学校お疲れ様です!
    数学...
    ななははるみさんよ
    悪い自信あります(^∧^)
  • Mackeeey 
    2/4 17:39

    頑張って!晴美ちゃんなら大丈夫
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:07

    おつかれっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)