殺陣。美央

  • FLOWER 公式ブログ/殺陣。美央 画像1


殺陣受けてきましたよ( ̄ー ̄)


左からりおちゃん、あんなちゃん、ののかちゃん、みさとちゃん、すだんな。


今日も難しかったー(ー ー;)


早く、格好つけれるようになりたい…。



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全56件)
  • MOMOKO 
    2/3 21:42

    おつかれさま

    こーゆー写メスキ

    レッスン風景てきな

    ありがとう

    みんなきゃわわわわいすぎやろ

    みおてぃーんは?
    たい

    だいすきやでーい

    LOVE↑

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 21:44

    おつかれさま

    なんかきゃわたんんんんんん〜

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/3 21:44

    みおちん♡おつかれさまです〜!殺陣とは…??名前強そうですね(°_°)!ゆっくり休んでください♪大好きですーっ!!名古屋きみか
  • EXILE一族一筋 
    2/3 21:45

    みんな きゃゎたんっっ

  • 女王の番犬 
    2/3 21:46

    おつかれさま(・д・)
    身体柔らかーーっ( ゚Д゚)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 21:46

    みおちんお姉さんが中心となって頑張ったんだね!お疲れ様
    陣のレッスンの成果イベントとかでみたいな!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/3 21:47

    最近皆殺陣のレッスンしてるね
    疲れ様

  • SYOUTA 
    2/3 21:48

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ゆーいちくん 
    2/3 21:50

    お疲れ様(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/3 21:52

    お疲れさま(*^^*)この中では美央お姉さんやなー!
  • LDH TiAmo 
    2/3 21:53

    お疲れ様☆
  • ま い ん * 
    2/3 21:57

    おつかれさまでしたぁ(^ν^)
  • ゆぅ 
    2/3 22:02

    可愛い皆だねーっ!
    美央ちんも見たい♪
  • もこ 
    2/3 22:03

    みなさんお疲れさま(^^)早くみおちんの殺陣見てみたいー!

    もゆ
  • なる* 
    2/3 22:04

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでねーい

  • くるくる 
    2/3 22:05

    ますくがーるず♪( ´▽`)
  • 美央*!さえ  
    2/3 22:09

    お疲れ様☆★さっきBBSにやっと反映されたから見てねo(^o^)oなんだか、ずっと反映されなかったんだ笑!みおらびゅん。めっちゃすっきゃねん!(照)さえより(^-^)
  • ひなみおちん 
    2/3 22:09

    みおちーん!お疲れ様でした(*^^*)殺陣レッスン!何をしているのか気になります(笑)次のレッスンも頑張ってください\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 22:14

    その子達と殺陣やったの?(*^o^*)
  • ゆっち 
    2/3 22:14

    お疲れ

    殺陣とかすごーい!
    次も頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • あゆか 
    2/3 22:16


    殺陣!?Σ( ̄□ ̄;)すごっ!!
    響きとか字からしてもう、かっこいいよね殺陣って笑
    …って思ってるんだけどー…笑
    それをみおちんがやっているだなんて…///
    なんか、女だけど惚れそう
    がんばれみおちーん!!(*^^*)


    北海道函館市/あゆ
  • maaanaaa 
    2/3 22:20

    マスクウーマンw
  • もえ 
    2/3 22:24


    レッスン?お疲れ様です
    私みおちんのしなやかで
    キレッキレさもあるダンスが
    大好きです
    早くイベント行ってみおちん
    のダンス見たいです(>_<)


    新潟 もえちん
  • 青森のしおり。 
    2/3 22:33

    お疲れ様です(*^▽^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/3 22:34

    みおちんお疲れさま(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ドラゴン 
    2/3 22:34

    Mioちゃん 頑張れ
    シンプルな応

  • non◎ 
    2/3 22:42


    みおちん頑張ってね(^_-)


    みんなかわいーなー\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/3 22:45

    仲間に入れて← (笑)
  • Mackeeey 
    2/3 22:49

    ふぁいてぃーん\(^o^)/応援してます
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 22:56

    殺陣のレッスンお疲れ様です!かっこよくキメてるみおちんが早く見たいです♪( ´▽`)次のレッスンのときも頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩
  •  
    2/3 23:03

    おつかれさまです\(^^)/
  • よびちゃん 
    2/3 23:10

    お疲れさまです(*^_^*)
    みおちんの殺
    みてみたい!
    私は明日からまた受験頑張ってきます(>_<)
    みおちん大好き♡♡
  • mickey** 
    2/3 23:11

    お疲れ様です !!
    殺陣みてみたいな〜

    mickey**
  • はづき 
    2/3 23:12

    お疲れ様!みおちんの殺陣めっちゃみたい!ダンスもキレキレだからうまいんだろーね(((o(*゚▽゚*)o)))いつかイベで披露してくださいU+2661笑。横浜/はづき
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/3 23:21

    レッスンお疲れ様でした!
    楽しそうなメンバーですね
    いつかみおちんの殺陣見たいです(*^^*)
  • KAZU 
    2/3 23:23

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:39

    みおちん!レッスンお疲れ様\(^o^)/りおちゃん足全開\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:54

    みおちんおつかれさま!
    陣のレッスンってどんな感じなのかな…(*^^*)?楽しそうだけど、難しそう…
    れからもがんばってね\(^o^)/!おやすみ〜
  • kazuuu 
    2/3 23:56

    美央ちん、タテのレッスンも受けてるんだね
    ッコ良くキメれるようになるといいね

  • 2014LIFE 
    2/4 00:00

    いいね
  • ゆまま 
    2/4 00:22


    みおちん頑張って〜♡\(^o^)/ ゆまま
  • 大阪☆りおりん 
    2/4 01:06

    みおちんがんばって
    っこつけなくてもかっこいいよん!!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/4 01:06

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張ってね♡♡♡
  • はま 
    2/4 02:28

    イェーってかんじ??笑楽しそう(^o^)
  • さきっちゃん 
    2/4 03:10

    もうかっこいいけど
    もっとかっこつけて
    みおちんみたいな♪
    応援してます(*^_^*)
  • soul魂 
    2/4 05:44

    昨日もお疲れ様♪
  • 愛子 
    2/4 07:12

    お疲れ

  • キムチ 
    2/4 09:36

    今日も頑張ってね☆
  • あやちゃん 
    2/4 10:19

    わぁー!bunnyだ
    おちん、ありがU+3327♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:06

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)