はーい!絵梨奈

今日も撮影しとりますぞー




2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...



 
  • コメント(全54件)
  • ぁゃちん 
    2/3 21:37

    ふぁいてぃん♡風邪ひかないように気をつけてね(´°ω°`)
  • Mackeeey 
    2/3 21:37

    ふぁいてぃーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *あや* 
    2/3 21:37

    頑張ってね(`・ω・´)


    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 21:38

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • MOMOKO 
    2/3 21:39

    ほんま忙しいな…

    やのに更新ありがと

    むりしたらあかんで

  • 結衣★ 
    2/3 21:41

    撮影頑張ってネン

    えりリン風邪引かんように
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいちん? 
    2/3 21:44

    絵梨奈ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう(>_<)体調の方は大丈夫かな?絵梨奈ちゃん頑張り屋さんやから無理しすぎないようにね(>_<)大変やと思うけど撮影頑張ってね!あいかはずっと絵梨奈ちゃんのこと応援してるから

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 21:44

    更新ありがとん( ̄ー ̄)

    えりなちゃーん、体調崩さないように
    気をつけてくださいねー

  • みかずき 
    2/3 21:46

    毎日忙しそうで体が心配です☆夜はまだ寒いから気をつけてね(^_-)-☆
  • ネバギブ 
    2/3 21:48

    リーダーお疲れ様☆

    撮影頑張って


    来週の土浦は来れるのかな

  • ゆーいちくん 
    2/3 21:51

    お疲れ様(*^^*)
    毎日忙しそうやから体には気をつけてなぁ!
  • マコ 
    2/3 21:52

    毎日ホントに忙しいですね(>_<)ゞ体に気をつけて頑張って下さい!!マコ
  • アム 
    2/3 21:56

    えりぽん月9出たから、今度は主演になって、それで大河ドラマとか出てほしい
    綾瀬はるかぐらいの女優と一緒に共演とかしてくれたらうれしいな
    Sの輝く女「水野絵梨奈」とか出てくれんかなぁ。

  • ま い ん * 
    2/3 21:58

    頑張ってくださいなぁ(=゚ω゚)ノ
  • あゆみ 
    2/3 22:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影かあ! ほんとに最近毎日忙しそうf^_^;) 無理しちゃダメだよ! ブログも更新できる時だけ更新してくれても大丈夫です! 撮影頑張ってね\(^o^)/
    っ! やっとテストとか終わって落ち着いたからえりなちゃんにお手紙書いたよ
    明日出すね(*^^*) よかったら読んで下さい
    インフル流行ってるからならないように気をつけてね( ; ; )
    しいから休める時にゆっくりと休んで下さい(^^)! 最近風邪予防とかで紅茶にすった生姜入れてる(笑) 体があったまってポカポカになるからオススメです笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 大阪のもえりな 
    2/3 22:00

    絵梨奈ちゃん毎日毎日お疲れ様(´・_・`)♡たまには息抜きもしてね(つД`)ノ
  • ゆぅ 
    2/3 22:01

    えりぽんぽんえり♪ここ毎日忙しそうだね(´・_・`)でもでも頑張ってーっ!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/3 22:02

    お疲れ様!まだ撮影続くんかな?最近ずーっと忙しいみたいやけど体調大丈夫ですか(T^T)?疲れたまってそうー(;_;)また休めるときにいっぱい、ゆっくり休んでね(^O^)沙耶は今日2lessonありました!1つ目のlessonが出来なさすぎて悔しかった!沙耶振り覚え悪いから一気に進まれたらわからんくなるねん(゚Д゚;)そうゆう所も徐々に直って行けばいいなー(>_<)2つ目のlessonは思いっきり踊れました♪水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるようにこれからも頑張ります!水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ともちゃん 
    2/3 22:08

    えりなちゃんお疲れ様(T ^ T)

    長いねー!体調大丈夫?(T ^ T)
    休める時に休んでね
    あー差し入れしたい

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    2/3 22:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!撮影応援してます!体気を付けてね(´・_・`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 22:13

    頑張ってね(-^〇^-)
  • ゆっち 
    2/3 22:16

    えりぽんお疲れ様

    撮影頑張ってね!

    えりぽん大好


    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    2/3 22:17

    最近コメできてなくて、ごめんなさい(>_<)撮影!頑張ってください*
    りぽんに早く会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん大好きです

  • maaanaaa 
    2/3 22:21

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様で

  • RYOTA 
    2/3 22:21

    頑張って下さい♪
  • *夏希* 
    2/3 22:30

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます\(^o^)/♡♡ 撮影お疲れ様です♪ 頑張って
  • 青森のしおり。 
    2/3 22:33

    頑張って下さい♪♪
  •  
    2/3 22:35

    えりぽんぽーん!
    撮影お疲れさまです(^-^)
    頑張ってくださいっ

    あっ!そうそう、えりぽんにお手紙書きました(//∇//)
    明日ポストに入れに行きます!(笑)
    ちゃんと、えりぽんもとにお手紙届くといいなー。
    ぜひ、読んでほしい(笑)
    うふふふっ(笑)
    えりぽんらぶな優よ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 22:38

    夜遅くまでお疲れ様です(>_<)!
    頑張ってください

  • 大阪のかな 
    2/3 22:41

    絵梨奈ちゃん

    今日も撮影お疲れ様ですヽ( ;▽; )/♡
    毎日毎日、お仕事忙しそうで絵梨奈ちゃんの体調が心配です(;_;)
    絵梨奈ちゃん、無理しないようにしてくださいね( ´; _ ;` )♡♡
    休めるときに、いーっぱい息抜きして休んでくださいね(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんの更新があったのですごく嬉しかったです( ^ω^ )♬いつもありがとうございます!!
    では、おやすみなさーーい

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まぉ吉 
    2/3 22:47

    えりぽん遅くまで本当にお疲れ様(´;ω;`)無理して体調崩さないようにしてくださいね??福岡/まぉ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 23:01

    お疲れさ〜ん!!
    体調管理をしっかりね♪
  •  
    2/3 23:02

    おつかれさまです\(^^)/
  • mickey** 
    2/3 23:14

    今日も遅くまで大変ですね
    お疲れ様です!!!!
    また明日は月曜日ですね!
    絵梨奈出てくるかな〜*
    楽しみです♪
    私も私立入試まで一週間きったので、更に頑張ります!!!
    絵梨奈ちゃんも頑張って下さいね!!!応援してます **
    絵梨奈ちゃん大好きーっ!!


    mickey**
  • KAZU 
    2/3 23:23

    お疲れさま(^o^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/3 23:27

    遅くまでお疲れ様です(>_<)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/3 23:34

    お疲れさま!!夜遅くまでご苦労さまです(>_<)!今日はある作業が順調に進んだよ♡完成に近づいてきたぁー♪いぇい♡えりぽん、身体だけは気をつけてね(>人<;)心配です...えりぽんだいすき♡♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:39

    えりぽん!夜遅くまでお疲れ様(T_T)頑張ってね!!愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:56

    えりぽんおつかれさまです(/ _ ; )、
    大丈夫かな?オススメの入浴剤あれので、またイベントの時プレゼントします
    やすみなさい
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/4 00:17

    えりぽん!お疲れさまー♡毎日忙しそうで、体調が心配やぁ( ; ; )ちゃんと睡眠とってね♪♪ 大阪まゆゆん*
  •  
    2/4 00:39

    忙しい
    体調に気をつけてね!Power送ります

  • *せな* 
    2/4 02:05

    えりなちゃん、撮影お疲れさまです♪えりなちゃんみてると私も頑張らなきゃっていつも思うんです
    りなちゃんほんとに尊敬してるっ!体調には気をつけて頑張って下さい
    援してます
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • はま 
    2/4 02:26

    お疲れ様(^o^)最近忙しそうやね(>_<)頑張って(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/4 03:11

    忙しいのに更新してくれてありがとう(*^◯^*)
    えりぽんのこうゆう優しいところほんとすき♡

  • soul魂 
    2/4 05:44

    おはよう〜
  • RYOTA 
    2/4 07:01

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/4 07:12

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ

  • キムチ 
    2/4 09:36

    おはよう♪今日も頑張って≧∀≦
  • (香織´-ω-`) 
    2/4 10:03

    一日中撮影
    本当にお疲れさまです!
    体壊さんようにしてくださいね(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:06

    おつかれさま(*^o^*)来週のブリビアも楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)