写真ー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真ー☆真波 画像1

収録の時〜

MIYUUと

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • まみ 
    2/3 21:35

    さいこぉ♥♥♥♥♥
  • Mackeeey 
    2/3 21:37

    きゃわわわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • *あや* 
    2/3 21:37

    可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/3 21:38

    きゃっわい〜

  • #18今市KANAJI#10 
    2/3 21:38

    可愛すぎ( ´艸`)
  • りさ@ 
    2/3 21:40

    ふたりともかわいい\(^o^)/下の佐藤さんの写メとか笑った♪(笑)あのタイミングで写メとれるまーちゃん素晴らしすぎる!!(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    2/3 21:41

    いいね〜 なんか安心するよ(^-^)笑
  • さりりん 
    2/3 21:41

    かわいいー(^ー^)ちぃまなはー?(笑)投げちゅーしてほしいな♪今日は午前中部活で夜は焼き肉で。って充実したわ…( ^∀^)今からお風呂いってこよーと!(笑)ねむねむねむーーい。あーいーうーえーおー。(笑)テンションおかしくなった←まなボン大好
    (大
    )
  • 結衣★ 
    2/3 21:42

    可愛すぎるー

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 21:45

    まあちんPhoto☆E~ね

    きゃわたんでーす
    ふふ、
    服の色もE~感じですね

  • RUNNER 
    2/3 21:50

    ダンスすごいコンビ
    パワフルだよね2人とも。るん

  • ゆーいちくん 
    2/3 21:51

    可愛いすぎ〜

  • LDH TiAmo 
    2/3 21:53

    可愛い
  • (>.<) 
    2/3 21:54

    かわい

  • ま い ん * 
    2/3 21:59

    きゃわゅぃょU+2661
  • ゆぅ 
    2/3 22:00

    可愛い(ノ∀`)まぁちゃん大好き!まなみお大好き!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/3 22:06

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    みおはさっきバイト終わりましたー!
    今日節分やん?んで、みおのバイト先、回転寿司のチェーン店やねんか(>_<)
    もう忙しすぎてやばかったーorz
    やから今からゆっくり恵方巻き食べまー

    まぁちゃんは恵方巻き食べた?(^o^)(みおまろ)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 22:12

    かわいいね(*^o^*)
  • ゆっち 
    2/3 22:23

    まぁちんらぶ

    みゆうらぶ


    岐阜/ゆっち
  • さおぴ 
    2/3 22:24

    きゃっわいー
  • トクさん 
    2/3 22:27

    RED&☆☆☆
    2人とも最近、よりグッと大人っぽくなられた印象があります(^▽^)♪♪♪
  • 青森のしおり。 
    2/3 22:33

    かわゆ♪♪
  • non◎ 
    2/3 22:40


    このまぁちゃんスッゴいかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ
    MIYUUちゃん大人っぽい!

    青森/のぞみ
  • さらな 
    2/3 22:58

    まぁちゃんとれいちぇるのツーショット見たい〜!!まぁちぇるコンビだいだいだいすきっU+2661
  • はづき 
    2/3 23:14

    このまあちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))即保存です。いつも保存だけど←。早くイベ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづ
  • KAZU 
    2/3 23:22

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:40

    まあちゃん!かわいいい\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:57

    まあちん可愛すぎ(。-_-。)
    ゆうちゃんも可愛すぎだっ
    あちんのさらさらロング本間に憧れです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/4 00:43

    きゃーーー可愛いコンビ

  • しぶっちゃん! 
    2/4 01:06

    きょーもいちにちおつかれさまです(^_^)
  • はま 
    2/4 02:26

    可愛い(>_<)
  • らぶきち 
    2/4 02:40

    かわい
    まーちゃんほんま好き(^_^)いくりさちゃんとの写真も見たいな(*^^*)
  • mio*omi!Meechan 
    2/4 02:56

    まぁちゃーん
    MIYUUちゃんとのツーショットやばいーっ
    ンションあがる〜っ
    んま可愛い
    メント遅くなってごめんね!!あのね、5日の夜行バスで和歌山帰るんだ〜っ!
    しぶりの実家\(^o^)/
    ぁちゃんは次いつ実家に帰るのかな?(*^^*)やっぱ実家は恋しい?前に週えぐで寮回っててみんなホームシックなったって言ってたけど…私ならなかったんだよね󾌳(笑)萩花ちゃんと一緒ーっ󾌵
    (笑)帰りたくなる理由も愛犬に会いたいからなんだよね!!
    もお母さんと電話すると30分〜一時間はかかる(笑)なんなんだろうね!!(笑)とりあえず実家帰って羽伸ばすよーっ
    ぁちゃんも仕事忙しいやろうし、いつか羽伸ばせる時間ができるといいね
    つも仕事お疲れ様
    ぁちゃんらぶらぶら
    回毎回長文コメント、申し訳っ󾌼まぁちゃんファンの一番になるっ
    おより

  • さきっちゃん 
    2/4 03:11

    この2人のショットみたかった!
    ありがとう(*^◯^*)
  • soul魂 
    2/4 05:43

    かわ
  • 愛子 
    2/4 07:11

    まあちゃん、おはよ


    可愛い

  • キムチ 
    2/4 09:37

    かわいっ☆〃
  • flower 
    2/4 11:14

    まーちゃん可愛すぎる♡♡写メありがとう(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:05

    かわいー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)