伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
こんばんは♪

今日は萩花と
コメント収録をして、


サイン書きをしました★
書いたものがみなさんの
手元に届くのが
とても待ち遠しいです♪


よし。お部屋の掃除をして
読書します(^ ^)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全68件)
  • HIROKI 
    2/3 21:59

    お疲れ様!!
  • ま い ん * 
    2/3 21:59

    めっちゃ欲しいーんU+2661
  • ゆぅ 
    2/3 22:00

    楽しみにしてます(*≧∀≦)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/3 22:01

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    ちもれいちぇるが忙しいのに一生懸命書いてくれたサインのポスターが届くのが待ち遠しいです(^^)
    く届かないかなぁ〜
    のしみすぎるっれいちぇるのジャケ写も頼んだよー♪もう早く届くのがたのしみ
    屋のそうじ頑張って♪もしもの時わうちを呼んでっうちが掃除するよ!!笑いつでもれいちぇるの元へっービューんっっっ
    読書いいねっ何の本を読むの??気になるー♪あっ今マイマップみたよー
    うれいちぇるかわいすぎた
    ラブラブ手袋いいなぁ〜うちともやろーよー
    間羨ましすぎたっ!!後チュロスもあーんめちゃくちゃやばいっあんなんされたら一発。うちにも頂戴〜
    じめの方のここみたいな春日さんの真似のここきますみたいなっもうやばかった♪すぐそこにいきたかった〜れいちぇる
    めちゃくちゃかわいかった
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/3 22:02

    おつかれさま

    また明日もがんばってね!!

    やすた
  • 伶菜千春LOVE 
    2/3 22:03

    お疲れ様(´ω`)♪楽しみポスター(^ω^)和也より!
  • かなぴぃ 
    2/3 22:05

    ポスター楽しみすぎる♡♡ 絶対に部屋に飾るよ〜(〃ω〃) 兵庫のかなぴぃよ
  • れいちゅん。 
    2/3 22:05

    お疲れ様♡♡伶菜ちゃんにはよ逢いたい。リリイベ楽しみ!バイトとかぶってへんこと祈るね!あ、何の本読んでるのー??教えて♪お口ぷーってしてる鷲尾見たいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • やまてつ 
    2/3 22:08

    お疲れさまです\(^ー^)/唐突ですが鷲尾さんがEXILEさんの曲で一番好きな曲ってなんですか??

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 22:10

    伶菜ちゃん可愛すぎ
    も部屋掃除しよっと

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/3 22:11

    鷲尾さまお疲れさま(*´ω`*)
    サイン書きいっぱいして疲れたよね、ゆっくり休んでね。
    あたしは週えぐ見直してますww鷲尾さまはどんなときもかわいいねー!
    今度美容院行くから鷲尾さまヘアーにしようかと悩み中(*´-`)
    鷲尾さま良かったら髪の毛全体的に載せてくださいな♪お願いします\(^^)/
    鷲尾さま風邪には気を付けてね!れな
  •  
    2/3 22:14

    ポスター届くのが、とても楽しみです(*´∀`)b
  • OKU 
    2/3 22:15

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノめっちゃほしい〜(*^^*)この間、亜嵐君の直筆サイン当たったから、次は伶菜ちゃんのがめっちゃほしい(*^o^*)どうやって手に入れるのか教えて下さい(>人<;)
  • RYOTA 
    2/3 22:21

    お疲れ様です
  • さおぴ 
    2/3 22:25

    楽しみ
    読書するのね〜♪紗織も勉強します☆
  • べっかむ 
    2/3 22:27

    わーお伶菜サインだー(*'▽'*)
    お疲れ様!!
    みんなたいへんなのに、いつもありがとうねー>_<
    みんなどこまでファン思いなのー(T.T)
    ほんと嬉しいよー!
    あー、届くの楽しみ!!
    今日はねー
    Twitterが伶菜と千春のプリクラでわいわいしてたんだよー!“可愛いすぎるー!”って(*^^*)
    ほんと人気者だ!
    あ、あのねー
    ダンス公演近いから2/10いけないんだー(´・_・`)
    でもリリイベは絶対いくからね!(*^^*)
    明日から超気合いで頑張ります(*・ω・)ノ!!
    発表楽しみだなー(・_・)。。
    からの
    明日からの週刊もたのしみ(*^^*)笑

    ほんとに伶菜大好きだよー
    あ、みおちんがQ&えてくれた(笑)
    べっか
  • たっけー 
    2/3 22:32

    れいちぇるお疲れ〜!昨日はリリイベありがと
    お仕事大変だ
    風流行ってるから体調に気を頑張ってね
  • 青森のしおり。 
    2/3 22:33

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/3 22:34

    お疲れさま(*´I`*)--愛知、ゆか☆★--
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 22:38

    届くの楽しみにしてます(^ω^

  • どなぴー 
    2/3 22:50

    れいちぇる( ̄▽ ̄)
    たのしみやわ


    福岡の北九州なぴー

  • まなみーぬ 
    2/3 22:55

    お疲れ様(*^^*)届くの楽しみにしてます♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 22:57

    伶菜ちゃーん!コメント収録からのサイン書き!ほんとにありがとうございます!忙しいのにたくさん書いてくださってほんとに嬉しいです
    くのが楽しみ〜♪愛彩♪
  •  
    2/3 23:02

    おつかれさまです\(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 23:07

    届くのめっちゃ楽しみです(^_^)/ 僕も今日、掃除しました

  • 茨城のさっちょん 
    2/3 23:14

    楽しみU+FEB0C!れいちぇるお疲れ様(^O^)
  • はづき 
    2/3 23:15

    お疲れ様!わああ楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく。横浜/はづき
  • mickey** 
    2/3 23:15

    お疲れ様です **

    mickey**
  • KAZU 
    2/3 23:22

    お疲れさま(^o^)/楽しみ〜(>_<)!
  • 祐生! 
    2/3 23:26

    わっし〜サランヘヨ
  • コバ 
    2/3 23:31

    お疲れ様です(*´∇`)
  • kranze 
    2/3 23:36

    お疲れ様、届くの楽しみにしてます(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:41

    れいちぇる!萩ちゃんとコメント収録?えーー!楽しみ\(^o^)/サイン書きお疲れ様!愛知の彩夏
  • けん 
    2/3 23:56

    お疲れさま(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 23:59

    れいちぇる\(^o^)
    コメント遅くなっちゃいました(/ _ ; )
    コメント撮りかぁ…♡楽しみです!サイン書きもおつかれさまです
    いちぇる本当に大好きだよ(*^^*)!
  • みぃちぇる  
    2/4 00:44

    れーなちゃーん\(^o^)/♡お疲れ様です♪ 今日も大好きでした
    京都/18/みぃちぇ
  • りなめろ 
    2/4 01:40

    おつかれいな\(^o^)/届くのたのしみだよー
    ️サインかいてくれて、ほんとにありがとお。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • はま 
    2/4 02:25

    お疲れ様(^o^)楽しみやわー♪
  • さきっちゃん 
    2/4 03:12

    れいちぇるー
    めちゃくちゃ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    2/4 05:43

    お疲れ様♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/4 06:10

    昨日はしゅーかちゃんと、とあるコメント収録
    の後は、サイン書き
    お疲れ様でし
    日しゅーかちゃんがブログに、れいちぇるが一生懸命ポスターにサインを書き書
    してるなう写
    してくれまし
    めっちゃ可愛E〜
    しい合間をぬって
    達ファンの為に、こうして一枚一枚、書いてくれているんだなぁ〜と思うと、頭が上がりません!感謝感激です
    ちらこそ!手元に届くのが待ち遠しいで
    れいちぇるのソロジャケ写も楽しみだなぁ〜
    菜姫に早く会いたー
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/4 06:20

    昨日は、サイン書き
    疲れ様です!そして帰宅後は、お部屋の掃除をして読
    なみに…今回はお掃除、スルーしないでちゃんとやったのかな?(笑)私も手伝ってあげたいなぁ〜
    掃除得意なの
    も絶対無理な話ですけどね
    っ!読
    って…何の本だろう?最近、れいちぇるのお気に入りの本とかあったら是非!また教えて欲しいです
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛子 
    2/4 07:11

    伶菜おはよ


    ポスター欲し

  • ヒロ 
    2/4 07:15

    れいちぇるおはよー♪ポスターいいね♪欲しいな。れいちぇる今日も1日頑張ってね。風邪とのどに気をつけてね
  • せーは 
    2/4 07:59

    サイン待ってるよ!(*^^*)
  • キムチ 
    2/4 09:37

    今日も頑張ろ
  • ばにーちゃん 
    2/4 18:21

    サイン欲しい(°_°)(°_°)
  • #13 risa∪・ω・∪ 
    2/4 20:07


    れいちぇるサインほっしーー(☆o☆)
    新曲すごい楽しみ!!

    risa∪・ω・∪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 22:05

    れいちぇるんるん
    コメント収録、サイン書き、おつかれいなー\(^o^)/ラジオッ!?楽しみだなー♪♪♪♪♪聴けるやつだといいな…サイン書き、いっつもみんなファンのためにやってくれて、それだけで愛を感じるわっ(笑)わたしはビンボーなんで今回のも買えないんだけど…買える人はすごく嬉しいだろーなー☆One Two Threeの時はお金があったんだろーね…(°_°)
    っちゃ欲しいわ。れいちぇるのサイン好きだよ
    か手痛くなってないー?気を付けてね、腱鞘炎とかさっ!れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • LDH LoVER 
    2/4 22:15

    楽しみに待ってます(*^ ^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)