気まぐれQ&A。美央


Q.この仕事してなかったら何になりたかった?
A.んー、あんまり考えたことないからわかんないです(*_*)


Q.ファンの方にされると嬉しいことは?
A.イベントでいっぱい名前呼んでもらうことですかね!!


Q. 今、何がいちばん欲しいですか?
A.収納BOX。


Q. USJの中で一番好きなアトラクション&キャラクターは?
A.アトラクションはドリームザライドで、キャラクターはセサミストリートのZoeかな(´・_・`)


Q.一番尊敬してる人は?
A.私生活の充実度と物のセンスは鈴木えみさん
スタイルは紗子さん
人間性だとジムのトレーナーさんです!
週刊EXILEで取り上げられた合宿の時にもきてくださっていた女性の方です。
あんなに忠実な方初めてお会いしました。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全49件)
  • *あや* 
    2/3 21:28

    質問しますっ(*^^*)

    みおちんは、いつも何からパワー
    貰ってますか??

    *あやandかな*
  • Na. 
    2/3 21:30

    なんて呼ばれるとうれしい??


    栃木県、奈々
  • wish 
    2/3 21:32

    最後の晩餐はなにが食べたい??
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 21:32

    やった
    にょてぃん

    収納BOX笑笑
    刊EXILEのあの?
    よくSって言われるんですーの人
    合宿のやつ、50回くらいみてるー

    明日?明後日?の週刊EXILE、E-girlsやろ
    もーまちきられへん
    楽しみ

    先週のやつも30回くらいみた//やばたんだよ

  • あいり/神奈川 
    2/3 21:33

    みおちーん\(^_^)/てイベントでたくさん名前呼ぶね\(^_^)/

  • ☆RIKO☆ 
    2/3 21:33

    鈴木えみかわいいで

    莉子もすき

    みおちんもす

    みおちーん!みおち―ん!みおち―ん!わら
    呼んでみた

  • MOMOKO 
    2/3 21:33

    みおてぃーん

    気まぐれQ&りがとう

    みおてぃーんだいすきやでーい

  • 片寄 
    2/3 21:39


    みおちゅん( ̄ー ̄)

    忙しい中質問に答えてくれて本当にありがとうございます☆
    そんなファン想いなみおちゅんが大好きですよーーー(;O;)

    分かりましたよーー

    イベントの時めちゃくちゃ、名前呼びますからね〜(〃▽〃)

    みおちゅんにリクエストがあります!!!
    みおちゅんの変顔が見たいです

    載せてくれたら幸せです☆

    みおちゅんが!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜〜


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • *かな* 
    2/3 21:47

    みぉちんUSJアトラクション&キャラクターの質問答えてくれてありがと

    めっちゃ嬉しい(^^*)
    たくさん質問に答えてくれてヤバ

    ドリームザライド怖くないのー?
    乗れるようになったケド毎回死ぬような思いで乗ってる笑
    キャラクター探してみるねっ♪
    ありがとぉ(^^*)
    *かなandあや*
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/3 21:48

    気まぐれQ&A〜♡イベント、いーっぱい\みおちーん/って叫びますね(^ω^)!名古屋で待ってますよ〜♡♡びっぐらぶ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/3 21:51

    わーい!早くリリイベで美央ー!って叫びたい( ̄▽ ̄)会いたいなー♡
    ゆうかも、えみちゃん好き(*^^*)大好きなモデルさんだー
  • ネバギブ 
    2/3 21:51

    美央ちんお疲れ様☆

    オッサンが「美央ち〜ん
    と叫ぶのもただのKYなので若い子に任せてま


    のんびりパフォーマンスを見るのが好き

  • #7.かほひろ 
    2/3 21:54

    イベントでいっぱいみおちーん
    って呼
    (笑)
  • もこ 
    2/3 21:55

    みおちんQ&りがとう♪鈴木えみちゃんてほんと毎日を楽しんでる感じするよね!しかもすっごくおしゃれ!みおちんの影響で鈴木えみちゃん好きになりました(*^^*)s'eee喜んでもらえて嬉しかった♡これからもみおちんみおちん叫ぶね(^O^)笑

    もゆ
  • みほ 
    2/3 21:56

    美央って名前の由来は何ですか☆??
  • 佳希 
    2/3 21:57

    ハリウッドドリームの逆走するやつめっちゃおもしろそうですよね!\(^^)/
  • ゆぅ 
    2/3 21:59

    いっぱいイベントで美央ちん呼ぶからね〜っ(ノ∀`)

  • 結衣★ 
    2/3 22:00

    またまたみおちんのこと
    いっぱい知れて嬉し

  • アム 
    2/3 22:01

    トレーナーってコリオグラファーのSATOさんかな?もう一人の筋トレとかやってたトレーナーさんのことかな
  • べっかむ 
    2/3 22:05

    答えてくれてありがとう(*'▽'*)
    いっぱい名前呼ぶからね( ´艸`)!

    べっか
  • なる* 
    2/3 22:11

    イベント行ったら沢山 みおちん呼ぶ( ^ω^ )
    ゾーイ?初めて聞い
    セサミストリート、赤と黄と青のしか知らない(°_°)調べて見よー♪♪
  • プーぷー 
    2/3 22:11

    収納BOX(笑)
    つぼみでも聞いたような(笑)

    E-girls合宿のめっちゃ見たいです(>_<)
    見れるところ知ってるひといます
  • ひなみおちん 
    2/3 22:11

    名前呼ばれるの嬉しいんですね(*^^*)!今まで以上に、みおちーん!って叫びますね(笑)
  • 美央*!さえ  
    2/3 22:19

    はやく、イベントいってみお-!!って言いたい♪ドリームザライド楽しいよね♪音楽聞きながら乗るとか発想がおもしろいよね!!さえは、スパイダーマンとかジョーズとかもすきだな♪質問☆コメントとか見てますか?(^^)愛伝わってますか?照おだいすきすき。さえより
  • もえ 
    2/3 22:30


    私もえみちい大好きです
    何年か前にえみちいが出
    弾丸トラベラーの録画
    いまだに見てます(^o^)
    s'eeeも3つ全部持って
    るんです!可愛くてお洒落で
    素敵すぎですよね


    みおちい 笑 だいすき


    新潟 もえちん
  • 青森のしおり。 
    2/3 22:35

    しおりのまだかなー?(#^.^#)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/3 22:39

    みおちん絶叫マシン大丈夫なんですね!羨ましい(._.)

  •  
    2/3 22:44

    みおちんって呼ばれると嬉しいのね♡でもなー、一人で行くことが多いから恥ずかしい(笑)今度頑張ってみちゃおうかな(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/3 22:47

    わかった(^-^)ちょー呼びまくるね (笑) なーかーじーまー!でいいですか?笑 それともみーおー?ちーんー?ってわける?アカン?(笑) これ質問ね (笑)
  • きょうれんちゃん 
    2/3 22:56

    みおちーん♪れんもZoeが一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いやんな〜 ♪♪ またありがるんるんゆってほし♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 22:58

    みおちんって今度イベントいったときはたくさん呼びますね♪( ´▽`)去年は緊張のあまり、見つめることしかできなかったので...(笑)絶叫マシン(´・_・`)絶対無理だぁぁあぁ!死んじゃう(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  •  
    2/3 23:01

    わたしいつもイベント行った時恥ずかしくてあまり呼べないんだけど今度からはもっと呼ぶね!わたしが一番尊敬してるのはみおちんだよ(*´∀`)
  • ちんみお 
    2/3 23:05

    ゾーイ!みおもすきや♡共通点みたいで嬉しい(´♡ω♡`)
  • はづき 
    2/3 23:18

    たくさんみおちんて叫びます。収納BOXプレゼントします。笑。私もドリームザライト大好き!めっちゃ気持ちいいよね\(^o^)/トレーナーさんみて努力してるみおちんも尊敬します(T_T)!!横浜/はづ
  • KAZU 
    2/3 23:22

    いいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:41

    みおちん!いっぱいみおちんの名前呼ぶよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    2/3 23:58

    いいね
  • chiyo☆ 
    2/4 00:00

    みおち
    いつも応援しています(^^)

    みおちんの
    一日でこれは絶対に
    欠かせない!
    っというものとか
    ありますか?

    是非教えてください(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 00:01

    みおちんの事、たくさん知れて嬉しいで
    ちひろの友達、前のイベントで必死にみおちーん!っていっぱい名前呼んでたよ

  • 大阪☆りおりん 
    2/4 01:11

    えー、じゃあもっとみおちーんってさけぶー
    (笑)収納BOXがほしいのー?ポーチいいの見つかった?♡
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/4 01:14

    ジムのトレーナーさんってあの黒髪の人かなぁ?前に、みおちんがブログにトレーナーさんにもらった言葉を載せてて、その通りだなあって私もすごい励まされたのを覚えてます(>_<)
    敬できる人が近くにいるのって幸せですよね* とりぷるん♪/あすかる
  • 神戸のちほまる 
    2/4 01:34

    SDDin西宮のとき最前で必死に叫びました。笑みおちんが笑ってたって友達から聞いたよー
    れからもいーぱい叫びますよっ
  • はま 
    2/4 02:25

    じゃー名前呼びます!!
  • さきっちゃん 
    2/4 03:13

    みおちんいつ
    あたしが名前呼んだ
    手ふってくれてありがと(o^^o)
    みおちんの優しいところだいすき

  • soul魂 
    2/4 05:43

    良いね
  • 愛子 
    2/4 07:11

    みおちん、おはよ


    尊敬しているダンサーは

  • キムチ 
    2/4 09:38

    なるほど(^^)/
  • #7 なつきち  
    2/4 10:07

    尊敬してる人
    っていっぱいコメントきてたのかもしれないけ
    捺希もそうやってコメントしたか
    質問答えてくれて嬉しい(T_T)U+2661


    大阪で一番好きな所はどこですか


    大阪の捺希
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/4 21:57

    ほんとー?!じゃあいーっぱい呼んじゃおーーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)