Erieさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Erieさん。 千春 画像1






Erieさんとのツーショットだよん。



Erieさんみたいにおしゃれになりたーい!







 
  • コメント(全53件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/3 20:15

    ちーたんもオシャレやん

    Erieちゃんみたいに美人や



  • *かな* 
    2/3 20:16

    二人ともいい感じ♪
    ちーねぇもオシャレやでっ
    かなもちーねぇみたいにオシャレ&可愛くなりたい(^^*)
    憧れー

    ちーねぇ昨日したリクエスト叶えてほしいなっ(^^*)
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • MIHARU 
    2/3 20:17


    大人っぽい2人憧れる´∀
    京都のみはっちゃん(16)
  • wish 
    2/3 20:18

    えりえさんはカッコいいよね(*^▽^*)でも武藤ちゃんもおしゃれだよ〜

  • 片寄 
    2/3 20:19


    ちーちゃん(´・ω・`)

    ちーちゃんもえりさんもとってもオシャレですよーー(〃▽〃)

    2人共美人さんだし、綺麗だーー( ̄ー ̄)


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    ちはえり で敬礼ポーズをしているところが見たいで

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんがっ!!!
    界一 宇宙一 銀河

    big big love〜


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • FULL 
    2/3 20:20

    えりえさん超かっこいい(^-^)
  • soul魂 
    2/3 20:21

    可愛い(^-^)
  • M.A.EG_&a 
    2/3 20:22



    うちもErieさ
    みたいなかっこよさ
    ほしー\(^^)/!!!

    そして時には
    ちーたんみたいな
    ビューティーさがほしい


    ほんとE-girls皆さ
    美人すぎてやばい(´;ω;`)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/3 20:26

    二人ともめっちゃ可愛いです(///ω///)♪
  • 富山@さくら 
    2/3 20:26


    ち-たんたん



    あたし
    ち-たんもオシャレだと思うな(´・ω・`)




    ち-たんはあたしの憧れだよ?




    BBS書いたか
    また読んでね\(^O^)/




    ち-たん大好








    富山/さくら(さくち-たん)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 20:27

    ちーたんも十分おしゃれ(*´∀`*)ノ2人みたいになりたい!わたし!
  • #19 おみんみん姫 
    2/3 20:29

    2人とも美女で羨ましい(U+B87﹏U+B87`。)♡
  • 愛子 
    2/3 20:29

    オシャレやん

  • まるたん。 
    2/3 20:31

    ちーたん十分お洒落*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたんがえりえちゃんみたいになりたいって言っとるように、うちはちーたんになりたいんよヽ (^Ο^) ノ 武藤びっぐらーぶ♡♡♡
  • まあちゃん @浜松 
    2/3 20:31

    二人とも美人だ(*´ε`*)
  • MOMOKO 
    2/3 20:31

    二人とも美人

  • 青森のしおり。 
    2/3 20:34

    かわいいーーーーーーいい♪♪
  • non◎ 
    2/3 20:39


    ちーたんもおしゃれ(*´▽`*)


    2人とも美人


    青森/のぞみ
  • だいち 
    2/3 20:41

    かわいい!!
    人ともおしゃれ!!
    イ!!ちーた

  • 篤隆千@あーたん 
    2/3 20:48


    2人とも綺麗すぎる

    さすがです
    (笑)


  • 女王の番犬 
    2/3 20:55

    千春さんカワユイですね(●´ω`●)
    キュンキュンしますよ(・д・)
  • ネバギブ 
    2/3 21:00

    ちーたんお疲れ様☆

    人のいいところを参考ににしつつもちーたんらしさはそのままでいてほしいです


    ちーたんはちーたんだもん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 21:00

    Erieさんかっこいいおしゃれで憧れる!ちーたんもとてもおしゃれだと思うんだけどな

  • ☆蓮乃☆ 
    2/3 21:01

    ちーたんもおしゃれじゃないですか♪

    私ちーたんみたいなファッション好きでめっちゃ憧れです(*^_^*)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かなさる 
    2/3 21:03

    ちーちゃんヽ(;▽;)ノあたしも昔からErieちゃんほんとかっこよくておしゃれで憧れてます♡もちろんちーちゃんのファッションも大好きです!大好きな2人の2shotありがとうございます!三重のかなさる
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 21:12


    ちーたんもおしゃれで憧れます(*^^*)

    ちーたんみたいになりたい
    !!

    ちーたんはうちの尊敬する人であって、大好きな人で

    これからもちーたんを見習います!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:14

    ちーたんもおしゃれやがな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 21:15

    千春ちゃんもオシャレ(o^∀^o)
  •  
    2/3 21:15

    Erieちゃん、かっこいいよね!私も憧れちゃう♡ 華
  • かほやん 
    2/3 21:16

    オシャレな人って憧れますよねU+2661U+2661
  • 茨城☆しんご 
    2/3 21:24

    ちいちゃんも十分オシャレだと思うぞ!o(^-^)o

  • *あや* 
    2/3 21:30

    珍しいツーショット(*^^*)
    ちーたんもErieちゃんも
    めっちゃおしゃれで羨ましい!

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    2/3 21:39

    ちーたんも充分おしゃれさんじゃーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • りさ@ 
    2/3 21:43

    Erieさんかっこいいしおしゃれだし素敵だよね(・_・`)!ちーたんもおしゃれでクールさ半端ないけど♪(笑)ふたりとも素敵ー!
  • 結衣★ 
    2/3 21:47

    2人とも可愛すぎるーー

  • かずたろ 
    2/3 21:48

    Erie氏とのツーショットはひさびさに見たかも(´-ι_-`)♡♡新鮮!新鮮!Erie氏みたいにお洒落になりたいんだ?もう充分お洒落だと思うけどねーん
    はる!のファッションはどっちかと言うとErie氏よりだよね?
    Erie氏のファッション厳つすぎ(´-ι_-`)わら。かあたろ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/3 21:56

    うわー、だーーーーーい好きなツーショット

    めちゃくちゃ嬉しいです

    えりえちゃんお洒落ですよね(*^^*)


    可愛くて美人で時にゎかっこよくて…
    まさに憧れの女性で



    ちーたん、えりえちゃん大好きで



    和歌山/しの(15)
  • りいちゃん 
    2/3 22:02

    わたしもErieちゃんみたいにオシャレになりたーい!(´・_・`)ちーたん、また、Erieちゃんとの写メ待ってるね♡
  • アム 
    2/3 22:10

    どっちもかわいくてクールでなんかその辺似てるきがする。

  • ドラゴン 
    2/3 22:26

    Chiharu ちゃん も十分おしゃれでセンスいいと思います。Erieちゃんはえーっていう事をさらっとやってそれがまた似合うんだよねー
  • 兵庫のえみちる 
    2/3 22:53

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーもおしゃれになりたいよーん。よくE-Girlsのみんなの私服とか参考にしてるよーん!ちーたんのfashionみたーい
    ーたんとえりえさんってクールなかんじがにてるよねー♪かっこええー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • りこぴん 
    2/3 22:55

    ちーたん、おしゃれだよU+295U+941•U+32BU+361•U+294U+941 ✧

    神戸@りこぴ
  • はづき 
    2/3 23:20

    Erieさん綺麗ヽ(;▽;)ノ大人の女性って感じですU+2661ちーちゃんも美人さんU+2661U+2661U+2661横浜/はづ
  • KAZU 
    2/3 23:21

    可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:42

    ちーたん!Erieさん本当おしゃれ!かっこい!2人ともかわいい\(^o^)/愛知の彩
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/4 00:02

    ちーたんのファッションはちひろの憧れです

  • はま 
    2/4 02:23

    ちーたんも十分オシャレ♪
  • さきっちゃん 
    2/4 03:17

    美人コンビ♡
  • キムチ 
    2/4 09:40

    素敵♪
  • けーじ 
    2/4 10:44

    ちーたんもオシャレやでー(^▽^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)