ある日の佐藤★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ある日の佐藤★真波 画像1


とある日。。。

雨がパラパラ降ってて
傘をさしてた佐藤晴美。。

すると…
風が強すぎて!
傘がひっくりかえってる!!

それに面白くなったのか
とても素敵な笑顔を見せてくれました


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • めりさ 
    2/3 20:11


    晴美軽いから飛んでっちゃいそうだね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:12

    やば〜

    なんか、本間にはるみちゃんらしい写メ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 20:13

    こうもり傘久しぶりに見た\(//∇//)\

    はんみちゃんおもしろ〜い

  • ゆーいちくん 
    2/3 20:14

    それたまにあるある!!
    なんかおもろいな〜

  • ゆぅ 
    2/3 20:15

    晴美ちゃん嬉しそう!笑

  • wish 
    2/3 20:17

    大変だぁ(*^▽^*)
    やっぱりはるおもってるね(^^)/
  • ともちゃん 
    2/3 20:18

    やばい!笑
    おもしろーい

    さすがはるお

    まあちゃんありがと

    まあちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/3 20:20

    はんみたーん
    wまぁちんも大丈夫だった(>_<)?笑

  • soul魂 
    2/3 20:20

    可愛い(^-^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 20:21

    やばい!でも楽しそう(^O^)
  • トクさん 
    2/3 20:22

    はんみちゃんらしいオモロ〜なショット☆☆☆

    流石はまあちゃん、シャッターチャンス逃さないね(^▽^)♪♪
  • M.A.EG_&a 
    2/3 20:24



    可愛い

    風邪引かないでね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/3 20:27

    あらまはんみちゃんww
  • さりりん 
    2/3 20:28

    晴美ちゃんやっぱり笑いのセンスありますね←ぜひ吉本へ(笑)(笑)文章なくて写真だけだったら
    傘ひっくり返って嬉しそうにみえる←
    食べ過ぎて睡魔が…(;-;)今日ははやくねる(*^o^)/\(^-^*)また更新待ってるね(^ー^)
    「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね!ちぃまなで投げちゅーしてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • 愛子 
    2/3 20:29

    画になるねぇ

  • MOMOKO 
    2/3 20:30

    なんか、はんみたんらしい

    きゃっわい〜

  • RUNNER 
    2/3 20:31

    パフィーマンスの大きさ(迫力)はいつもすごいすごいと思っている佐藤さんが風で傘をだめにしちゃうなんて信じれません(笑)傘が人より大きかったんですかね。
  • 和歌山◎あすな 
    2/3 20:31

    はんみちゃんおもろw
    わたしもすぐ傘こわれますw
  • 青森のしおり。 
    2/3 20:36

    わおー(笑) 強かったときあったっけ?(笑)
  •  かなこいまいち 
    2/3 20:37

    友達といるときは、恥ずかしくないけど、1人のときに傘ひっくり返ったら、恥ずかしいです(T_T)(笑)(笑)
  • non◎ 
    2/3 20:38


    はんみちゃん素敵すぎる笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • N 
    2/3 20:41

    あ、危ない
  • うーたん@ふゆ 
    2/3 20:41

    はるみちゃん可愛い(´Д`*)
  • y u z u p i 
    2/3 20:54

    佐藤さん大丈夫かなー(笑
  • ネバギブ 
    2/3 21:03

    まあちんお疲れ様☆

    はるおはいつも笑顔のイメージがありま


    握手会でもう少し話しできるようになったらもっと楽しいだろうと思いま


    それ以前にまあちんとも話しできるようにならないと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 21:10

    ウケる(^w^)
  • れいにゃん☆ 
    2/3 21:10

    はるおうける
    かわい

  • ☆ひろむ★ 
    2/3 21:12

    風強い日あったもんね〜 傘パッカーんなってるやん 笑 それで笑ってるとかほんと晴美らしいよ
  •  
    2/3 21:14

    はんみちゃーーーん!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:14

    おもしろー(^^)笑昨日の朝じゃない?
  • LDH TiAmo 
    2/3 21:15

    あらまっ(°д°)
  • *あや* 
    2/3 21:31

    …はんみちゃんの傘弱いっ笑笑

    なんか、この画像みてたら
    あべの のリハでヒールが折れた事
    思い出した(´ー`)笑

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    2/3 21:34

    めっちゃ大変∠('ω' )/
    るおらしー/(^o^)\傘がプリン
    笑)てよく言ってました!
  • Mackeeey 
    2/3 21:39

    きゃー(笑)
  • 結衣★ 
    2/3 21:48

    はるみん大丈夫?
    可愛すぎるー

  • ま い ん * 
    2/3 22:01

    わぁー傘やばやばっU+2211(゚Д゚)
  • ゆーま 
    2/3 22:10

    これなにかTVに投稿したいね(笑)
  • アム 
    2/3 22:11

    なんかズラかぶってたら絶対飛びそう

  • 一途にHARUMI 
    2/3 22:16

    HARUMI!Nice!MANAMI!Thank You!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/3 22:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんだけ晴美がパニックなのに
    冷静に写メとれるなんて、、、
    さすがまあちんカメラマン!
    やっぱり違うな〜
    (笑)
  • KAZU 
    2/3 23:21

    ヤバ〜(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:42

    まあちゃん!面白い!!はんみちゃん大変やね\(^o^)/愛知の彩
  • はま 
    2/4 02:22

    めっちゃ強風やん!!もう笑うしかないな( ̄∇ ̄)
  • キムチ 
    2/4 09:39

    あら〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)