さいん書き。美央

  • FLOWER 公式ブログ/さいん書き。美央 画像1


今日はTHE NEVER ENDING STORYをCD特典用のサインを書いていまー
す( ̄ー ̄)


ちょいちょいバランス変なやつあるから綺麗なやつ…頑張って当ててください…(´・_・`)



ごめんなちゃい。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全61件)
  • あいちん? 
    2/3 19:22

    みおちんお疲れ様♪いつもファンのためにほんとにありがとう(>_<)どれが当たってもみんな嬉しいよ♪家宝だもーん
    (笑)
  • ヒマワリ 
    2/3 19:23

    お疲れ様です(^^)そんなの全然きにしませんよっ!早くみおちんのサインがほーしーい

  • レイナ 
    2/3 19:24

    あー!届くのたのしみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノバランスいいの当てる!U+2661(笑)嘘、バランス悪くても家宝だよU+2721
  • 結衣★ 
    2/3 19:25

    お疲れ様です

    忙しいのにありがと
    ホンマ感謝してます

    どんなものでも嬉しいよ
    めっちゃ楽しみにしてます


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 19:27

    大丈夫って

    あるだけで十


  • miya 
    2/3 19:30

    最高ですね♪( ´▽`)
  • さきっちゃん 
    2/3 19:30

    バランス良くても悪くても嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • sayaxile, 
    2/3 19:34

    バランスが悪い方が逆にレアで嬉しいです(((っ・ω・)っ(笑)
  • MOMOKO 
    2/3 19:34

    おつかれさま

    みおてぃーんだいすきやでーい

  • 青森のしおり。 
    2/3 19:41

    どんなのでも嬉しいに決まってるやん(^_^)♪♪ お疲れ様(#^.^#)
  • *夏希* 
    2/3 19:44

    夏希です(*・ω・*)! どんなサインでも嬉しいー♡ 楽しみにしてる(っ´∀`)っ
  • あいり/神奈川 
    2/3 19:46

    どんなものでも絶対嬉しいよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • なる* 
    2/3 19:47

    お疲れ様です( ^ω^ )楽しみだな〜

  • 三代目あいゆ 
    2/3 19:50

    この間柏の葉に来てくれたのに、GENEのイベントで行けなかったです(._.) なのでまた柏の葉来て下さい!!
  • もかちゃん 
    2/3 19:55

    お疲れさま♡♡ めっちゃ楽しみにしてるでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • 女王の番犬 
    2/3 19:55

    どんなものでも嬉しいですよ(●´ω`●)
    本間に待ち遠しいです_(._.)_
    大好きです(>_< )( >_<)
  • kossy_ 
    2/3 19:57

    当てる( ̄ー ̄)!や、逆にバランス悪い方がレアかな?笑 楽しみにしてるねー!
  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:05

    いつみもほしー…

    受験生やから、あかん…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 20:06

    みおちんのサインほしいよ


    まだみおちんのサインはもって無いからな〜(-。-;笑
  • NAOTO♂ 
    2/3 20:11

    待ってまーす♡みおちん
  • ゆーいちくん 
    2/3 20:11

    バランス悪くても全然いいよー

    むっちゃ楽しみ〜(^o^)
  • おかりな@大阪 
    2/3 20:15

    おつかれさま!いっぱいあったか
    手痛かったやろ?
    どんなん届いてもみおちんもみんなも頑張って
    書いてくれたんやから大丈夫やって\(^^)/
  • ゆぅ 
    2/3 20:17

    お疲れさま!ファンのためにありがとうね♪
    バランスが変でも美央ちんが心込めて書いてくれてるなら嬉しい(*≧∀≦)
  • もえ 
    2/3 20:17


    みおちーん
    血豆大丈夫ですか
    いまお家で
    豆まき終わりましたっ( 笑 )
    福は内でみおちん
    会いにイベント行けるように
    お願いしました!



    新潟 もえち
  • soul魂 
    2/3 20:17

    メッチャ楽しみ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/3 20:25

    お疲れさん(*^^*)
  • 美央*!さえ  
    2/3 20:26

    サイン書きお疲れ様!!血豆大丈夫?(;_;)(;_;)ポスターたのしみだな♪みんなお姫様みたいでかわいいポスターだねo(^▽^)o
  • 和歌山◎あすな 
    2/3 20:30

    かったよん(。-_-。)♪
    届くのたのしみー!
    忙しいのにサイン書
    ほんまありがとう(*^^*)
    お疲れさまです!
    大切にします(;_;)

  • *Yuuka* 
    2/3 20:33

    休憩しながら書いてねっ!愛があればどんなんでも嬉しいよ

  • きょーへい 
    2/3 20:48

    期待して待ってまーす!
  •  
    2/3 20:58

    おつかれさまです\(^^)/
  • ネバギブ 
    2/3 21:04

    美央ちんお疲れ様☆

    こっちは選択権はないよ


    貰える事にみんな喜ぶはずだから大丈夫だよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 21:06

    良いポスター(≧∇≦)
  •  
    2/3 21:13

    バランス変なやつでもいいよー!みおちんの、みんなの気持ちが何より嬉しい(^^)楽しみにしています♩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:13

    めちゃ欲ーい💕💕手痛くない
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:18

    みおちーん!サイン書きありがとうございます
    忙しいのにたくさんの数書いてくれて( ;´Д`)ほんとにありがとうございます!届くのが楽しみです
    んなサインでも嬉しいですよ♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • *あや* 
    2/3 21:32

    楽しみ(*^^*)
    はやく、ポスター届かないかなっ?♪

    *あやandかな*
  • Mackeeey 
    2/3 21:40

    今回のは横長なんだー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!楽しみだよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • #7.かほひろ 
    2/3 21:41

    バランス変なやつ当たってもかほにはみおちんの気持ちがポスターと一緒に届いたらもうそれだけで十分

  • ま い ん * 
    2/3 22:03

    あてますっU+2661
    でもどれでもうれしいっよ

  • ゆーま 
    2/3 22:12

    みおちんのサインたくさんみてきたから変だったらわかるぞぉ( ̄ー ̄)
    何千枚も大変だよね、でもファンの為にありがとう(>_<)
  • ひなみおちん 
    2/3 22:13

    みおちん!お疲れ様です!!手、大丈夫ですか(>_<)?届くのが楽しみです!私は綺麗なやつじゃない方がいいです♪(笑)頑張ってくださいね!
  • Kyan 
    2/3 22:36


    手疲れるよね

    私ゎ美央ちんが書いたやつならバランスが悪くても嬉しいよ(≧∀≦)



  • さきふらわー@名古屋 
    2/3 23:02

    おつかれさまですっ
    手疲れて当たり前だよー!
    休憩しながらねっ💕💕
    届くのが楽しみだーo(^_^)o

  • KAZU 
    2/3 23:20

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:43

    みおちん!サイン書きお疲れ様\(^o^)/一枚一枚ありがとうね!本当に嬉しい!愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    2/3 23:56

    すてき
  • さきちょん 
    2/4 00:37

    あえてバランスの悪いやつがほしい。笑← おつかれさま♡
  • 大阪☆りおりん 
    2/4 01:14

    えー、あえてバランスの悪いやつほしいー♡(笑) おつかれさま♡
  • はま 
    2/4 02:21

    逆にバランス悪いやつ欲しいな(^o^)頑張って当てるぜ( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)