なんかできた。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なんかできた。美央 画像1


人差し指になんかちっちゃい血豆できた(´・_・`)


えりぽんの指みたいになったー|( ̄3 ̄)|


血豆…豆といえば今日節分の日だね( ̄ー ̄)


みんな、豆まきするのー?
恵方巻き食べるのー??



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全51件)
  • 茨城☆しんご 
    2/3 19:12

    えりぽんの指に確かにほくろあるねo(^-^)o
    恵方巻き今から食べるよ〜(o^∀^o)
  • まみ 
    2/3 19:12

    節分関係なしだよー♥ふつーのひ
  • ンジハ 
    2/3 19:12

    今年は豆まきだけだ


  • wish 
    2/3 19:14

    大丈夫??えりぽん指にホクロあるもんね(*^▽^*)家は豆まきはしないね(*_*;みおちんはどうかな

  • 結衣★ 
    2/3 19:17

    恵方巻き食べたよー
    豆まきは今からしま
    みおちんはするの?

  • みく 
    2/3 19:19

    サインたくさん書いたからかな?大丈夫
    豆まきしたよー♪♪みおちんはー
  • まぉち。 
    2/3 19:19

    恵方巻き食べたよ♡
    豆まきしたことないヽ(;▽;)ノ笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/3 19:21

    大丈夫ですか?( TДT)するよー(’-’*)♪みおちんしないんですか?( -_・)?
  • 愛子 
    2/3 19:22

    豆まきはしてないけど、恵方巻きは食べたよ

  • うさぴょん 
    2/3 19:23

    大丈夫(・_・;??あたしは恵方巻き食べるよ
    かも、ママが帰ってくるの遅いからあたしが恵方巻き作るんだ(^_^)☆みおちゃんにも食べてもらいたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/3 19:25

    恵方巻きたべるよー

  • ヒマワリ 
    2/3 19:25

    大丈夫!?きをつけてね(^^)恵方巻たべたよ
  • はぐきまん 
    2/3 19:26

    学校で豆まきしたよーー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/3 19:30

    絵梨奈ちゃんは中指だよ!
    別に食べな〜い( ̄▽ ̄*)

  • MOMOKO 
    2/3 19:32

    ありゃりゃ(´・_・`)

    恵方巻たべるよん

    豆まきもするでー☆

    みおてぃーんはするん?

  • さきっちゃん 
    2/3 19:34

    大丈夫?>_
    恵方巻食べれないか
    ネギトロ巻1本食べたよ♡
  • 青森のしおり。 
    2/3 19:43

    大丈夫?(泣) 恵方巻風手巻き寿司食べたよー
  • あいり/神奈川 
    2/3 19:43

    みおちん血豆だいじょぶ(´;ω;`)
    豆まきも恵方巻きも食べるよーやるよー\(^_^)/
    たのしみ!(笑)(笑)みおちんわやらないのー?

  • なる* 
    2/3 19:48

    今から恵方巻き食べ
    みおちんは食べるの〜?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/3 19:58

    みおちん指綺麗だな


    痛い??(T_T)

    えりぽんは左手の人差指にほくろあるんだよね\(//∇//)\


  • MIHARU 
    2/3 20:00


    昼ご飯に食べましたよ〜

    豆もちゃんと年の数だけ食べた♪

    京都のみはっちゃん(16)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/3 20:03

    いたそうだな(>_<)今日成田山行って綾瀬はるかさん、西島秀俊さん、長谷川博己さん、小泉孝太郎さん、剛力彩芽さん見てきたよん!オーラがすごくて綺麗だったよ!みおちんも綺麗だけどね

  • ☆偉都美☆ 
    2/3 20:08

    ホクロぢゃないの?笑笑

    つなげ方うまいな、みにょてぃん

    さっすがー( ´ ▽ ` )ノ

    豆まきってゆーか、豆たべ

    なんか豆家にいっぱいあるから笑笑、
    巻き寿司たべるでー
    FLOWERで豆まきせえへんのー
  • 西宮CHIC☆ 
    2/3 20:08

    ほんまや、えりぽんの指だー(((o(*゚▽゚*)o)))てかみおちん大丈夫(>_<)?恵方巻き食べたあ!
  • soul魂 
    2/3 20:16

    大丈夫?
  • ゆーいちくん 
    2/3 20:17

    恵方巻き食べたよー
    血豆からの節分って

  • ゆぅ 
    2/3 20:19

    美央ちん大丈夫??恵方巻きも食べたし豆まきも少ししたよ〜(ノ∀`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/3 20:24

    恵方巻きは食べました。豆まきはこれからです(*^O^*)
    鬼は外〜♪福は内〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/3 20:25

    大丈夫ー??恵方巻き食べるよ(*^^*)豆まきもするよ♡♡美央は東京でもするん??
  • みくりん。 
    2/3 20:27

    みおちん、いけるか〜?恵方巻食べたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんわぁ?
  • 美央*!さえ  
    2/3 20:29

    恵方巻きたへだよ〜\(^^)/南南東?むいてね(笑)豆まきもばっちりした-(^o^)♪合格祈願祈りながら豆たべました-!!笑血豆痛そうだね(>_<)(>_<)さえも、単語とか英文めっちゃ書いたからてがいたい(笑)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/3 20:44

    みおちん!指大丈夫ですか(;_;)(°_°)お大事に〜!恵方巻きじゃなくて普通に回転寿しいってきました(笑)毎年食べてるのに今年はバタバタして食べれませんでした〜(°_°)!!
  •  
    2/3 20:56

    大丈夫?わたし豆まきもしてないし恵方巻きも食べてない(((・・;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/3 21:00

    恵方巻き食べたよ(-^〇^-)
  • ネバギブ 
    2/3 21:08

    美央ちんお疲れ様☆

    さっき恵方巻き食べました


    もうお腹いっぱいです(笑)
  •  
    2/3 21:11

    大丈夫かな(T_T)?私は節分らしいこと何もしてないな(^^;; 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/3 21:12

    大丈夫?みおちんの小指はお相撲さんなのが特徴だよねー\(^o^)/豆まきはしたよー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/3 21:19

    きゃー( ;´Д`)血豆...お大事に!それ以上ひどくならないならいいですね...恵方巻き食べましたぁ
    まきもしました!お父さんが鬼のお面、お母さんが福のお面をかぶってたくさん豆をまきました!(笑)楽しかったです
    おちん大好きです!愛彩♪
  • #7.かほひろ 
    2/3 21:32

    恵方巻食べた
    !もうちょっとしたら豆まきもするー

  • やっぴー。 
    2/3 21:34

    豆まきしたぁい!
    恵方巻たべたぁい!
    ウチは左手の中指の指の腹に血豆できてるー!

  • *あや* 
    2/3 21:35

    ほんまや(´・ω・`)大丈夫?

    豆まきして恵方巻き食べたよ♪
    豆まきでは、妹たち(3歳と4歳)が
    めっちゃ泣きながら豆投げてた笑

    *あやandかな*
  • ひなみおちん 
    2/3 22:14

    みおちん!大丈夫ですか(>_<)??ペンが当たって血豆になっちゃったのかな(泣)?無理しないでくださいね!!恵方巻たべて、お父さんに豆ぶつけました(笑)
  • Kyan 
    2/3 22:33


    本当だ


  • KAZU 
    2/3 23:19

    恵方巻き食べたよ〜(^з^)-☆
  • はづき 
    2/3 23:23

    大丈夫(°_°)?ほくろみたい(°_°)U+2661えりぽんww恵方巻き食べたよー!1本でかくて気持ち悪くなったww横浜/はづき
  • #4 あーやか♪ 
    2/3 23:45

    みおちん!大丈夫?恵方巻き食べたよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    2/3 23:54

    あら だいじょぶか
  • 武者修行ゾンビ 
    2/4 00:38

    サイン書き過ぎた?
    恵方巻たべたぞ!
  • はま 
    2/4 02:16

    ほんまや!!絵梨奈ちゃんメイキングで言ってたもんね(^o^)今日は兄一家も呼んで巻き寿司したー(>_<)机の真ん中に寿司飯置いて具を好きな分だけとって自分で巻くねん(^_^)おいしかったー(^^)/兄貴の子供も結構食べてた!!ちなみに今4歳(^-^;)豆四個以上っていうかめっちゃいっぱい食べてたわ( ̄∇ ̄)幼稚園で作ったであろう鬼のお面的なのも持ってきてた(^o^)
  • ゆうちん 
    2/4 17:31

    みおちん指大丈夫?(>_<)恵方巻きは食べてないけど豆まきしたよー!けど私は拾う係りだった(。-_-。)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)